福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

03:25

FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第03位 阿さひ旅館 http://t.co/oCLSq5dm
awakin_04@Galaxy2059いてらーありです(`_´)ゞいざ 福井県へ…夕食をいっぱい釣ってきます!おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZ
martiankawasakiRT @satodainu: これはひどいな。(^^;; 大学が自由なのは良いことだと思うけど。けど。RT @marianna_ave: .skepticmania さんの「敦賀原発と大垣の熱中症が関係あると信じる阪大の先生」をお気に入りにしまし
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 5phy
PATRICIO_15アタッシェ・ドゥ・プレスの仕事は福井ではできないだろう。ただ勧められたのは単純に嬉しかった。
na___nu@icechilno ですかね…ありがとうございます。まーまた撮影とか飲みとか行きましょう。福井も調べてみますね
tea0101RT @kingo999: 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉すべき。
JOKERaiai福井絵ド下手で無駄にかわいい   福ちゃんの描いた猫えらい愛嬌あんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これは… これは… うるさいわもー!どうせ俺はへたくそやもん!
yagari_reiya福井がBCリーグ後期優勝 — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/GAallJF6
gravitygreen103福井IRIE365 良いイベントでした☆ みなさんお疲れ様です&ありがとうございました!! http://t.co/OKI5tY40
JOKERaiaiあえなくなると最初にギブするのはきっと福井
722ccマエケンバリントンで負けて福井今井で勝つ
JOKERaiaiぎゅってしかえす福井 ちゅーでもしてたらいいわ
sanhaimu@TetuwanT 今度帰ったら越前海岸いこーぜ
na___nu@icechilno 京都ちょっと遠いですよね。福井…ちょっとわからないですすみません。でも白山気になります(`・ω・´)
takaki531福井から帰ってきて、1時に寝たら、今起きた。 明日授業行って、友達への第一声は決まっている。「うわー、俺実質二時間しか寝てねーわー。実質二時間だからつれーわー」
stayjapan福井あわら市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/HFCjcyw7 #fukui #awara #hotel #yado #stay
yamakaikan徳島県内を駆け回って「Fate/Zero」スタンプラリーをコンプリートしてみた http://t.co/OwVgMmTo 徳島の「マチ☆アソビ」はとても良い町興しの一例ですね、福井も見習えばいいのに(おっと。
magokoro84福井は予想通りってかんじだけど愛ちゃんのアカペラは聴きたかったなあ
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 Z4Rt
for_tvfxq@jamyuuuuuu だいたい五分ですね笑 鯖江は、、ほんとに、、うん、、、何もないよwwww普通に手渡し改札やし、まあ、福井県内に自動改札なんてひとつもないけど(⌒▽⌒)←
panda_pandannあちこちでもれてそうでこわい。 RT@kingo999 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉すべき。
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
JOKERaiai福井が起きたら大阪の部屋で起きたん?って声がかかる おはよーふくちゃん!っていつもみたいにくる大阪にえ?あ、うんおはよう大阪
turuuuun_jせめて福井は行きたかった。割とマジで。私の全ては福井から始まったのさね。プラチナ9DISCOだっけかね。なつかしかね。あの福井がなければ現場系にはなってない
chory_amamさらば福井…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿