福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

03:55

sakiponあっと思ったまま忘れてたんだけど増田さん要塞から出てたのって福井2日目が初めて?
holysen2011年09月24日を普通に過ごした。"東尋坊、初めて行ったが今年は死ねなかった。金!酒!女!ド..." http://t.co/XjAiKRW3 #30thou
fut_daigakusaiどうも!いやいや、すごいトラブルのお陰で更新が滞ってしまいました。あと2週間、頑張りますよー! #fukui
sakipon深夜だからいちゃうけど、私は昨日・・・福井2日目も喉の調子は?って思ってたりとか。ていうか皆さんどこで判断してるのおおおww
mobushi9ふくい:今日も楽屋で隣の席だったフクちゃんと。 - 道重さゆみ http://t.co/9CYMzV1u
ichigo_umiusiあ!最後に。福井大好き!!福井最高!!きっとヲタ活動で行く事はないだろうけど、またいつかゆっくり芝政ワールド行ってあわら温泉につかりたいぜ!!
Porosa_porosaいますごく味噌ラーメンとそばとソースカツ丼が食べたい。
emanon921@serina921 福井にもいたわ〜
kannosuke2008増殖炉の開発費7割削減へ、もんじゅ経費は維持(読売新聞) http://t.co/jotY7oWN #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi #seiji #fukui なんのための「もんじゅ」維持?延命させればさせるほど、
miraiparadeおい待て。人が電波の入らないとこで飲んでるうちに敦賀で同期が結果を残してる。負けちゃおれん!
mobushi9福井公演☆の画像09月25日 - 田中れいな http://t.co/LO51QsUj
yusu63639/26 3:41 【注意】新潟・長野・静岡ラインより以東・以北全体/特に�宮城・福島・茨城、�千葉�帳�ぢ神奈川�帳�ぢ静岡、�新潟/震度5強以上orM6以上の地震を警戒/いまだ反応がない、◎福井・関西・四国東部・鳥取・岡山、◎山口・九州北側に揺れがあれば手がかりになり
mobushi9福井公演☆の画像09月25日 - 田中れいな http://t.co/YcDZPZVq
aehaeara普通を大事にし身の丈にあった敦賀市を考える…: ... 定着してきた節電生活も延長線上にある』と、なるほどと感じた。 大衆に受け入れられてこそ価値のある作品であるという信念のもと、数多くのヒットを飛ばした橋田さん。『おしん』... http://t.co/0r
Jishukuニュース : 狂牛病影響、給食の牛肉自粛広がる これで使用自粛は二十九市町村になった。 十月からの牛肉使用中止を決めた福井市教委は同日、北部、南部の両学校給食センターから同月の食材変更... http://t.co/gQAdX8Ax #News #ji
mobushi9RT @morning_musume_: あーーーー!: {deco-mail}{deco-body:}終わっちゃったぁ福井でのLIVE�D"7熱かったぁなんか、言葉に出来ないけど、すごく、すごく楽しくて、濃いLIVEでした{/deco-body}
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
yonoji_もう二度と福井とか行く事ないんだろーなーとか思う夜更け
yuim1[MM読了] 東尋坊マジック http://t.co/wz1qV0m6 ★★★☆☆
hixpink@wmxx13 しかしイベも福井にも行かずに武道館だけで愛ちゃんを見届けようとしてる安い人がここにいますよっとwww新曲愛ちゃんの曲だけ聴いてないwwwwいろいろなめてる\(^o^)/お姉ちゃんが通常持ってるから聴いてくるノシ
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 V5HB
oro_nineRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
kugakaoRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰
fin1219@isennite 東尋坊
yymkkk"@ggirlxoxo13: 福井智子を辞書で引いてみた。5365ページ目の4行目にあった。「【福井智子】 意味:�アニメヲタクの略称。 �陽気である様。 �ハイジの同義語。」 http://t.co/yqWDfGzV" ハイジの同義語ってWwW わからんでもな
kazrhythm仏教でもある宗派には、宗教としてあるまじき強い商売臭さを感じたりする。出てくるお坊さんにも品位が感じられなかったり。その点、延暦寺や永平寺で修行を積んでいるお坊さんなんかは心の底から、深く尊敬できる。そういったお坊さん達というのはまず品位が違うのだ。荘厳なオ
yamasan522412それにしても福井なのに関東クラスタの面々が多くて関東の会場ですか?と思ったりヽ(ω')ノ
seoforhotels#hotel #news 福井あわら市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/HFCjcyw7 #fukui #awara #hotel #yado #stay http://t.co/upfkVzt4
ton_own福井楽しかったーてか三日間楽しかった! ありがとうございました! ショーテージも最高だったぜ! お互い負けたくないっつうかさ、そういうのいいよね!
yappy__http://t.co/okZ7fUG9 ゆうやんに送って貰い姫路家に帰宅□福井二日間あっという間やった□感動の二日間でした□昼にダッチーサンにパ軒のソースカツ丼二つ持ち帰りして頂いて完食□もう当分食べる事は無さそうやね□愛チャンのブログみたら偶然やろうけど
bassershinRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
midorimizutamaRT @owarenai: 福井のホテルなう。一緒のヲタもだちが高橋愛のハッピとハチマキを街中でもずっと着用してたので僕らに声かけられまくりwファミレスもコンビニもホテルの人も皆が愛ちゃんを知っててリアルに福井の星なのを実感 #morningmus

0 件のコメント:

コメントを投稿