福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

09:55

komaganePRRT @kinu_mayu: おはございまぁす(^O^) 朝ごはんに昨日駒ヶ根で買ってきた ソースカツ丼ドーナッツ 食べました。 意外に 美味しかった で す (^^)
nerujirohRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほ
Cocky_n_a仙台参加してないけど、福井2日目では要塞から出てきてステージの左端まで会場あおりに行ってたねw RT @sakipon: あっと思ったまま忘れてたんだけど増田さん要塞から出てたのって福井2日目が初めて?
harajun0606RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲け
masataka_ishidaRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原
DomSofan結論から言うと、コラ。36号線は敦賀港線やから、左上は「敦賀港」、真左は「敦賀原電」が正しい RT @robo7c7c 丼�帳�ぢ。この標識、ホントに有んの?ホントに有るとして、どういう意図なんだか判る?< 福井県民はこれで何を理解するのか http://t.co/
seirokuchanRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲け
hidekozoRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほう
naoto1952RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
JAHHIRO100RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けた
mitu311RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが
takoyamatakota横から失礼しますが、その気持ち、わかりすぎます。川本さんには、福井訛りの天才天女であってほしい…RT @Hip_on_tyre @takeoutdouble 本当に充実した旅でした!川本さんとは近いけど遠いキラキラ存在でいて欲しくて…。ありがたいお
hopunitantoRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲け
Yottentenワースト5 増渕竜義 −12億7000万円 岸孝之 −13億1000万円 須田幸太 −13億2500万円 福井優也 −13億6500万円 山本省吾 −16億3500万円 −16億3500万円って…。笑
oohirolinRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほ
ouma_11RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが
undefineRdRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けた
reina_suki_sukiI'm at 南条SA (上り/米原方面) (牧谷39, 北陸自動車道, 南条郡越前町) [pic]: http://t.co/c0ATV75u
kikko_no_blog1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが)いい」 http://t
owarenaiさようなら福井!ありがとう福井!一生忘れられない、忘れたくない秋の2日間になりました! #aibus_fukui #morningmusume http://t.co/SsNrPEM6
keeponeloveyou今日はin福井(>_<)
echizengani1106開花亭ふりかけ「蟹の淡雪」"搭乗" ANA国際線ファーストクラス | かにカニ福井 福井新聞 http://t.co/GzeEdadY 飛行機に乗ったらぜひめしあがれ�帳�ぢ♪
asunnaa@ruban428  遅レスになりましたΣ(=Д=;) 私も先日のラクーアで、「次があるから」と思わずにグレーのTシャツを探せばよかったです・・・ 10月は福井への引越しもあるので、できるだけのんびりしたいと思います。ありがとうございます。
trainer_sapporo池田町なう。
tasketss日本原電敦賀1号はGE製沸騰型軽水炉。原子炉は福一1号と同じマーク1型。1970年の万博に合わせて建設され会期中の電力を供給し続けた。2009年廃炉予定を延長使用中。絶対に再稼働させてはならない。 #genpatsu
kunikao上関町長にしても石原さんにしても、実はみんな原発OKなのか…。福井からきたママ友も、原発のお陰で子どもを遊ばせる施設が立派だった、原発さまさまよと言っていたよ…。ホント民意ってわからないわね。
_ahさいきん白石さんは受なんではないだろうかと思うのは映画とねずみたんのせいだよね映画ラストの越前くんへの慈愛に満ちた笑顔とかすてきです
ununc敦賀行きに乗るんだな。敦賀の単語にときめく
wakako_mizuki福井県も実は福島県と同じ理論で福井圏内の企業誘致が増えている!!如何にエネルギーが産業と経済を作り!!人口も産んでいる事実を真剣に考えるべきです!!原発反対派ばかりでは、日本の産業と経済は、減り農業国になり!!常に飢えた国民生活になるのです!!
mulberry_p38基本、原発のあるところでは放射能は漏れ続けてるという事実。RT @little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情報  小学校グラウンド中央部 土壌採取 測定してもらったそう。0.3μSv。 測定方法を聞いてないけど 滋賀でもこの数値。
fermium福井なう
stayjapan福井あわら市のホテル・宿泊情報 → http://t.co/HFCjcyw7 #fukui #awara #hotel #yado #stay
wakadangoI'm at 北陸銀行 越前町支店 (越前町3-8, 富山市) http://t.co/wFVv8eZR
fut_daigakusaiおはようございます!大学祭まで残り12日です! 今日もがんばりますよー! #fukui #gakusai
_T2__宣伝してたし、福井に金落とすのも目的でちゃんと買いましたよw http://t.co/qPOg62Jb
atr48_主婦が魅せる(^ε^)☆★本日のメインレース★☆ : 福井競輪(2日目) http://t.co/tR6shi1V
masa2248あいつすごいよねと言われる方法→たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術 福井克明 http://t.co/W9z7eLTX
bousou_sheet福井県より【防草シート「大面積専用草なしシート」 1m×100m : (No.80210107)】をご購入いただきました! 2011/09/26 - 09:38:20
KumikoBRT @little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情報  小学校グラウンド中央部 土壌採取 測定してもらったそう。0.3μSv。 測定方法を聞いてないけど 滋賀でもこの数値。(お隣がもんじゅのある福井敦賀市という場所です)
nobutomorinoRT @little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情報  小学校グラウンド中央部 土壌採取 測定してもらったそう。0.3μSv。 測定方法を聞いてないけど 滋賀でもこの数値。(お隣がもんじゅのある福井敦賀市という場所です)
mirmikaeRT @morning_musume_: 大量っっっ: 昨日の福井コンサートでたっっくさんの(まぢで大量!)レンコンのど飴が届きました!!レンコンのど飴とは..さゆみが喉いたい時とかにいつもあいちゃんがくれる飴前にダウンタウンDXでも紹介したことぁるょ(^_-
shinchan0520RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「京王百貨店新宿店」 http://t.co/SD83eMef
dekuyouおばあちゃんが、福井県にひとっ走りして手に入れてきた甘エビ。 http://t.co/Pt4IPxQv
ef827f223si97jiRT @trinitalovelove: @shino280 @yukawareiko まだ、経済性と生命安全性を混同して脱原発に反対する輩が居るんだ…福井人か…既に、放射能で脳をやられているのか?電力関係者?うちも貧乏だが、今すぐ脱原発出来るな
chammaritRT @lemon_milk: 【創成中間発表まとめ(26日午前2/2)】(セッション F) 日時:9 月 26 日(月)10:30 - 13:00 会場:総合研究棟 B 棟 911-1(第3エリア) 先生:蔡、三谷、福井、金森、金、星野(敬称略)
a_1_0574おはようございます!!! 今週の土曜日は、福井県でLIVE!!! よろしくお願いします!! http://t.co/ZcTF8wWP
ef827f223si97ji@shino280 @yukawareiko 何の為に先生に喧嘩 売る? 福井の人‥人の呟きに乱入屁理屈 暴言も程! 私共フォロワがロムしてる事無視か? 失敬極まる!真夜中に人の会話荒らさねば精神保てぬ?貴殿の心の浮き沈み大丈夫? 先生と貴殿の生
yamakaikanおはようございます、敦賀山車会館は本日は休館日になります。 http://t.co/2lYyAlBa
nakamoton福井駅前→敦賀に移動。寒いなあ。これじゃあ日本海を泳げない。とりあえず、Obama beachを目指すか。
morning_musume_大量っっっ: 昨日の福井コンサートでたっっくさんの(まぢで大量!)レンコンのど飴が届きました!!レンコンのど飴とは..さゆみが喉いたい時とかにいつもあいちゃんがくれる飴前にダウンタウンDXでも紹介したことぁるょ(^_-)... http://t.
manana8910RT @little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情報  小学校グラウンド中央部 土壌採取 測定してもらったそう。0.3μSv。 測定方法を聞いてないけど 滋賀でもこの数値。(お隣がもんじゅのある福井敦賀市という場所です)
imaken0814@nakabasu 福井でも探してるけど、関西が多い(^o^)/
dera10ga4【さゆblog】 大量っっっ: 昨日の福井コンサートでたっっくさんの(まぢで大量!)レンコンのど飴が届きました!!レンコンのど飴とは..さゆみが喉いたい時とかにいつもあいちゃんがくれる飴前にダウンタウンDXでも紹介したことぁ... http://t.co/q
sumire55violaしのまのちゃん、おはようございます。日本、しかも、福井、愛知、岐阜県あたりに落下するかもの予測の時は大騒ぎしたけど、後は無関心。カナダ近辺と聞いていますよ。@shinomano
rossopapilio@hakujyou かぼちゃも漬けるの?!(A) らっきょうか!じつは福井県ラッキョウの産地なんだぜ!←どうでもいいw
ono_naviおはようございます。 なんか、大野市あまりいいお天気じゃ無いですね。 まっ、いっか\(^o^)/
skysea88@nachine 福井ライブに参加しましたよー。会場は大盛り上がりでした。
44mu山中温泉を出て、これから永平寺へ♪
cloudy0402@50CHAMAME 福井は住んでた事あるけど、おろしそばとソースかつ丼が名物ですよ☆
hiro_Kircheisがんばって RT @karahage: 出勤したけど福井2泊3日の影響で階段の昇り降りがキツイw

0 件のコメント:

コメントを投稿