福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

18:25

liebesnoire.@runmeter でウォーキングを完了, ルート: 福井マラソン 半分2.5km, 時間 23:52, 2.83 km, ベスト移動に先行 1:12, 平均 8:26.
26hiiiiko@sawada1026 福井のフラデリ☆やばい、フラデリは裏切らない。超心地いい、綺麗な色のカシミアのストールもあったんやけど!!欲しかった。。
cHeedictator@ponu32771 うち福井!ド田舎やで(0)
javainfoaコンビニ強盗殺人 元組員取り調べに淡々 河合容疑者きょう送致 福井 http://t.co/EzZMVXzf 恋愛 http://p.tl/L7F0
programdiaryコンビニ強盗殺人 元組員取り調べに淡々 河合容疑者きょう送致 福井 http://t.co/pk7bs3e6 恋愛 http://p.tl/L7F0
tesiPhone57コンビニ強盗殺人 元組員取り調べに淡々 河合容疑者きょう送致 福井 http://t.co/hsPIsbWl 恋愛 http://p.tl/L7F0
kishirew@melon_takoyaki ラスト福井帰り
t8_6越前蕎麦も美味でした! http://t.co/nMMjstC9
unipoそして実は福井は 滋賀を介さなくとも京都に隣接している
happyhappy105RT @little_smile_yu: この調査の数日前、福井の原発で漏れたって情報があったらしいです。 RT @happyhappy105: 滋賀でも高い。もんじゅが近いから "@little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情
ucha311RT @syakubo02: 日本最古の敦賀原発1号機(沸騰水型)の排水路前には、当初から養殖筏があり、そこでは真鯛などを養殖しています。また、その筏付近は休みともなると、釣り人達で賑わいます。@onodekita 沸騰水型でこんなバカなことやっている発電所他に
nekomatadouRT @WATERMAN1996: 私は女川や福井で仕事をした人の話を知っていますけど、原発が無かったら町が無くなっていただろうという…、厳しい地方です。 RT @emesh: 全くその通りなんですよね。復興が遅れてると言うけど、なんで被災地に3つも4つ
aikoharuairimai高橋愛が福井大使に「空気きれいで人も温かい」 - SANSPO.COM http://t.co/uKh2KthD via @sanspocom #takahashiai #morningmusume
Nene_G0410@bz1090178 キキひーさん!フォロARIGATOです!!私もしようと思ってたら先を越されてしまいましたわ(;´Д`A とりあえず仙台・福井・ドリお疲れ様でした☆次はドコでお会い出来ますかね〜??
shirusu_vcfう�帳�ぢむ。尾瀬にするか、敦賀+湖北にするか。尾瀬にするか、敦賀+湖北にするか。自然に触れるか、鉄+ネ申イムにするか。自然に触れるか、鉄+ネ申イムにするか。う�帳�ぢむ。
PasscardJapan「ホルモンが旨い!!」と地元で人気の焼肉店「韓国料理・焼肉 向」のグルメカードが新入荷!最大7000円引きのビックリ特典がアツい!!割引総額22000円! http://ow.ly/5wIR9 #fukui
kuroyuu43今日暇になってんたげーー;;誰か飲もっさーー(福井弁)
little_smile_yuこの調査の数日前、福井の原発で漏れたって情報があったらしいです。 RT @happyhappy105: 滋賀でも高い。もんじゅが近いから "@little_smile_yu: 滋賀県高島市マキノ町の友人の情報  小学校グラウンド中央部 土壌採取
tabinowa_koshin福井・勝山】いわなや:11時から17時までは食堂も営業しています。清らかな水で育った自家養殖のいわなを、注文を受けてから調理しています。焼きたて、アツアツのいわなの塩焼き… http://t.co/TP9BWDzj #福井
pokepokeane連休中にいっぱい画像見たからソースカツ丼が食べたいー。写真ではお腹いっぱいにはならへんwwしかしあのソースの味はどうやったら作れるかわからん(ーー;)
hi5963@Rot_Katze あと230km位走ります。ソースカツ丼食べるぞ。
puchiko1222福井敦賀市新疋田駅にて、朝6:30前です。掲載許可いただきました。自転車で出てきて、フェリーで東北向かうそうです。頑張ろう、東北!頑張ろう、日本!【同じ気持ちの方、RTお願いします。】 http://t.co/Y4Afdoyw
muscari4114鉄のナイフ、+15しかいかないのか…。増える一方で売っても安いし。越前クラゲみたいな奇跡的な有効利用も出来ないのかね(-。-; #yukeyusha
bobup_ikechaaanRT @haikaratalk: 本日、心斎橋クラブクアトロで行われるZAZEN BOYS vs eastern youthのチケットですが、一枚余っております。私、未だに仕事で福井を出ることができず、断念致しました…。行きたい方はリプライかDM
spinach_jade東尋坊でやらかした右足首が地味にまだ痛い
okdaaasmi高橋愛ふくいブランド大使( ̄▽ ̄)そいやこの子福井県民ね!
NxNxERT @KOSSETUrecords: 10/30 (日) 熊本DJANGO 11/01 (火) 出雲APOLLO 11/02 (水) 大阪KING COBRA 11/04 (金) 福井VELVET 11/05 (土) 沼津C.R.C 11/06 (日) 武蔵境ST
hirosiba1173@okiorara 福井みたいな田舎に来てくれる有名人は少ないけど、食事が絡むイベントのお声が掛かる様になって来たよ! 福井弁と標準語が話せるからかな? (*´艸`):;*.':;ブッ
JOKERaiai福井「いずー今日お好み食わんかー」大阪「食べる!!せっちゃんネタなにがええー?いっちゃんがんばって作るで!」
ayaharp福井で一緒だった子に山手線の電車内で会った!!しかもその子は浜松住んでて、今日はレッスンで東京に来てたらしい!声かけられた時、私爆睡中でした(笑)はずかしっ(笑)すごいぐうぜん!!
adzuki34"Obamaに一致する情報はみつかりませんでした。 再検索のヒント: キーワード候補: 小浜 , 小浜市 , 小浜菊 , 蕎麦饅頭"
naoto1952RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほ
genki0320RT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほ
shimomo25@akandn まじかしー:-(サバ読みすぎじゃねー???鯖江だけに... 爆
Kurage1181大阪にも競艇あるのか…。去年は福井で行けず、今年も行けないな…。一度見てみたい。賭けるんじゃなくね( ´ ▽ ` )ノ
jamm__410越前領魔
soratweet敦賀を立った日は昼から曇りで、涼しい日でした。四時ごろ木ノ本につきました。
asanoyama林業見学・交流ツアー2011年秋 参加料3000円・日帰り無料/申込締切開催10日ほど前◆埼玉県秩父広域森林組合10/15◆福井県美山町森林組合10/22�D"710/23
BodyandSoul_J【9/26月】大城蘭vo 平岡雄一郎g 福井ともみpf 佐瀬正b 和丸ds 1stSet20:00�D"7 ( http://t.co/t76KCX94 で配信中)
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 aHMM
nikkan_fight元モー娘高橋さん福井PRに意欲 - 福井新聞 http://t.co/1haIS7Cv
ihsorihadihsa@IgarashiHiro 祖父母が鯖江にいますー
korosuya3I'm at ユニクロ 敦賀店 (日本, 市野々町9-1, 敦賀市) http://t.co/IbDuGYRq
ferretroomNew blog posting, モーニング娘。のリーダー高橋愛さんが、全国に福井県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任 - http://t.co/mx5xgtr6
HalTronicかねまつ食堂に行ってました♪RT @yamashita_: 小浜市のどこですか? (*'-'*) RT @HalTronic: 小浜市なう。 海鮮丼キター(^ー^)ノ http://t.co/B6okiKRA
taxaxo@TxAxKxU_SC_Crew なに?!それは私に向けたツイートでしょ?そうでしょ?私はその期待に応えて今たくちゃん向けにこう聞いてみる。何で敦賀(^o^)?笑 どうせ通過しただけやろ( *`ω´)
mijinko_t空腹感はあるし、匂いさえ感じなければソースカツ丼だって食べれそうだけど、弱っている胃腸がどういう反応をするか予想が出来るため無理はしない。
yoshim32RT @Guro326: [図書館]順調に増えてる!よく見ると軽微なリファレンスという事例も多々。要求側の文言はさもありなんで、とても「誤り」とか「間違い」とは言えない感じ。それを機械で検索するにはどうすればいいか。 / "下町のロボット!? 福井県立図書館「
kazemachi_kei@adahemas 富山とは僕の住んでいるクソ田舎のことです^^;。言葉に関しては福井のほうがすごいはず。
xev_ra福井と言えばもんじゅ。高速危険増殖炉もんじゅは次爆発する原発の有力候補。早く止めろ
echizeono2011RT @komorebimonster: 子供と一緒に田舎のお屋敷で秋フェス! 音楽、ご当地グルメ、栗拾い。こんなイベントそんなにないと思う。パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/ZAx09JWA
trmb_hernえあ (@ スーパーカボスプラスゲオ敦賀店) http://t.co/Hm4CczwO
trmb_hern保守 (@ ココス ハーツ敦賀店) http://t.co/QnZV3T8i
momori_gelbox@fukui_tv 越前市でお花の宝石箱ジェルボックスというものを作ったり教えたりしている2児のママです。福井初のものなので認知度低く、いろいろ情報欲しくてフォローさせていただきました。 http://t.co/vQGGo25q
trmb_hernI'm at Hearts 敦賀店 http://t.co/zqA4Gdt5
Xidou_Xi@hemppppp ここに! ここに新品のゴミ箱があるから!! ささ、入って!! (入ったら蓋して福井に持ち帰ろう……w
deeej420ただいま帰宅。今夜は、畑から穫れたての葱で焼き味噌だぁ〜〜 揚げ、椎茸、適当に刻んで沖縄の黒糖、少々、鰹節削って、日本酒垂らして、ちょいと、もみもみ。今日のお味噌は福井県芦原の @aose_miso 青清(青柳清治郎商店)玄米味噌ですよ〜 http://t.c
mijinko_t福井新聞: 赤ちゃんとフラダンス楽しい育児 敦賀で教室、交流にも一役: http://t.co/th3ipq0R
mijinko_t福井新聞: 元モー娘高橋さん福井PRに意欲 県庁でブランド大使就任式: http://t.co/qHXoZWqs
BouhanNEWS福井新聞】 赤ちゃんとフラダンス楽しい育児 敦賀で教室、交流にも一役: http://j.mp/o8i7p9
summer_kinenbiRT @haikaratalk: 本日、心斎橋クラブクアトロで行われるZAZEN BOYS vs eastern youthのチケットですが、一枚余っております。私、未だに仕事で福井を出ることができず、断念致しました…。行きたい方はリプライかDMく
tictac_taku_gゼクシスで福井に会った。筋トレして風呂で喋ったけどサッカー部ももうすぐ大会だねぇ。東医体優勝と予選リーグが同じらしい。がんばってほしいわー。
daypa1【ハロプロ】モーニング娘。のリーダー高橋愛さんが、全国に福井県の魅力を紹介する「ふくいブランド大使」に就任 http://t.co/uVwti7hy
kokoro_and_hana帰宅なり。福井は暑いw
yuuuuuko1006@ スタバで。隣の人達が、外の通行人がどこ出身か予想して楽しんでる!なんかウザ!しかも本人福井出身!どこやそれ!特徴ゼロだから一番嫁に行きたくない県や!笑た
moproguide[TV(地上波)]NHK総合(福井)『ニュースザウルスふくい』18:10-18:52 高橋愛? #morningmusume #takahashiai
Guro326[図書館]順調に増えてる!よく見ると軽微なリファレンスという事例も多々。要求側の文言はさもありなんで、とても「誤り」とか「間違い」とは言えない感じ。それを機械で検索するにはどうすればいいか。 / "下町のロボット!? 福井県立図書館「…" http://t.co
FukuiIkou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 かわだ温泉 ラポーゼ かわだ http://t.co/22HIx9Fo

0 件のコメント:

コメントを投稿