福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月26日月曜日

06:55

dikyllまじお金使いすぎた、福井以降は切り詰めツアーしないとな
nondemo_k6chan福井死相のダメージようやく発症、背筋痛くて朝練出来ん。都市化
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 食事2位 4.66p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たく..http://t
pwta9月26日(月) みなオハ! 今は曇ってますが、福井は晴れ時々曇りの予報。予想最高気温26℃だから、だいぶ過ごしやすいですね!ヾ(^▽^)ノ #fukui http://t.co/dgj6NBWh
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 日之出旅館 http://t.co/CKN3cWGT
0117sr@nyaraty おはよぉございます☆こちら福井もりぃの心みたいに鈍よりです(笑)息子さん 可愛いですね(≧∇≦)
hirohiro1020遂に、自宅にあと少しで到着、そして、長き福井遠征の旅も終わりを迎えようとしています。あまり呟けませんでしたが、今は一言、「福井まで行って良かった!」。この言葉と想いに、一点の曇りもありません。
tweatherjp09/26(月) 【金沢】 曇後晴 - 24℃/18℃ [明日] 晴れ - 24℃/17℃ 【福井】 晴時々曇 - 26℃/16℃ [明日] 晴れ - 26℃/17℃ (5:00 更新)
teleyamaRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている実
tomoecatRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
ochanomuka敦賀市では原発について市民は一切口に出来ない雰囲気がある。今回の上関町といい、原発のある町はどこも同じだろう。ただ、一度事故が起きると、そこの自治体だけの問題でなく、地球規模で影響が出る。 #sokotoko
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
ILoveYourTown福井小浜市加茂』は「ふくいけんおばましかも」と読むんですね。 #fukui
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 b9MH
_T2__福井北IC通過
ojisansnowboyNASA衛星の破片 福井・滋賀・愛知に落下の可能性! ライブドア http://urx.nu/d7L
MorningMusumeMgなんだかバタバタで、ツイッターやる余裕がありませんでしたが、ファンクラブツアーも秋ツアーも大成功に終わって一安心! 写真は終演後の鳴り止まない愛ちゃんコールに、影アナでこたえる高橋。 福井サイコー! #morningmusume http://
hakone33RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
touryo1@Drift_Rider_34 おはよーございます 福井に来るんですか
keinnmRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている実態に
hukuikosihikari福井お空「みんなー、おはおくう!!」
aimania0914おはようございます。現在新木場。 遠征帰りにそのまま出勤ってのは、これだけ無駄に長くヲタクやっていて始めてかもしれない。 いや、一度だけあった。福井が…福井が幸せすぎて、夜行バスをぶっちし、翌日の午前休んで午後出勤したときだ。 しかし、眠さは段違い(笑)
Drift_Rider_34@touryo1 おはよーございます。。(^^♪ 水曜日には、福井市民 w
jolly19831215福井越前市なう。夜中走るのは寒かったです。 しかしやはり海を見ながら走るのはいい。
tiyo_emmaRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている
puchiko1222福井敦賀市新疋田駅にて。ここまで自転車で出てきて、フェリーで東北目指すそうです。掲載許可いただきました。頑張れ東北!!笑顔でいられるような素敵な一日でありますように。【同じ気持ちの方RTお願いします。】 http://t.co/gRFbQQV5
maronmaronmapon@pyonko0605 四日市居たんですね(笑)あの日は、福井ファン祭だったのよ……。スンラ青年………わかる気もする。目の中もキラッキラしてたわ!
tsukuba35RT @kingo999: 欠陥品ではといわれているマーク1型原子炉は、日本に10基あります。 女川、敦賀、福島第一(5)、島根、浜岡(2)です。 女川原発、敦賀原発、島根原発も、すぐに廃炉すべき。
FukuiRyokou《観光スポット》 【 越前松島】 崎漁港と梶漁港の間の海岸で、海食景観が見事。安山岩の柱状節理の奇岩や奇勝が連なり、点在する島々に茂る松が美しい。 http://t.co/Jzj1bg2S
binchandaRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている
neonuiおはよー 福井帰ってきたねむい
kaminmuraRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死
_T2__さらば福井
fountain9141RT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされ
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「京王百貨店新宿店」 http://t.co/SD83eMef
lllpuplllRT @tokaiama: 今回は23日遅くに愛知福井に衛星墜落確定的との情報を信じて勇み足のツイートをしたが、すぐに間違いと気づいて訂正ツイートを出した。しかし一斉に400の誹謗ツイートが来た。これで世論操作用アカウントが数百もあって、大勢が踊らされている
eri_mayu福井から帰ってきて、そのまま仕事とかファイターだなぁ(o^^o)
meiko_kお早う御座いますー昨日は現場確認のため大野、勝山、福井二ノ宮店を回りました、中々進んでいなく、少し早めにやらないとお客様に叱られます、良い仕事をすれば必ず次の仕事が入ります、何卒優先順位も考えながら施工してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿