福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

21:25

naom8@xrela しこたんどうしたの…(´・ω・`)
RYU_GODA@Ka45o フォローありがとうございます。私は、岡山、香川、関西中心のネタでツイートし、たまにリツイートします。フォローしときます。よろしくお願いします。ちなみに、北陸は敦賀市以外行ったことがありません。
UN_NERV福井勝山市エリアの大雨警報が解除されました。
UN_NERV福井大野市エリアの大雨警報が解除されました。
konykonishi@asamikoo あっ!ふくいをふといだと感知がぇだぁにゃぁ。
Wizardlow大丈夫、どっかですれ違ってるって QT @por18: 敦賀祭りオフ開催?! QT @Wizardlow: 盆で花火ってことは、言ってる間に敦賀祭りって事か。なんで、いい年になってからも祭りだけは心が踊るんだろう…
Shinosakikoiしこ
por18敦賀祭りオフ開催?! QT @Wizardlow: 盆で花火ってことは、言ってる間に敦賀祭りって事か。なんで、いい年になってからも祭りだけは心が踊るんだろう…
nagasunetRT @haiyamanakadesu: 現地からハッシュタグ写メ付きで呟いた人にはなんかアレあります!みたいな切り口でなんかできんかな? RT @guchikei: @bbqmix #nosikora そろそろこのハッシュタグも活かさなね!!長洲町夏まつり
junji1976@atoku 東尋坊の辺りでカニとか鯛とかで有名です、良いとこですよ
nagasunetRT @guchikei: @bbqmix #nosikora そろそろこのハッシュタグも活かさなね!!長洲町夏まつり のしこら祭 8月21日(土)開催!!
yuma_otk危なかった;敦賀はなびのひバイト入ってたから全力で拒否してきた; [絶賛実習中]
morry3103@nskfn 明日アレスとコミケ行く事になりました、テへ(^^)レオナルド結構似てるけど、アレスがやるとちょっと老けるwwパーシバル似合いそうですね!薦めてみよう…彼結構反応が良いからなしこさんも絡みましょう^q^
Wizardlowガキの頃は小遣い握り締めてすっげ悩んで買ってたのに、今じゃ食いたいもん全部食えるもんな。大人買いin敦賀祭り。酒も飲めるし。子供は大変だぁーねー。
jamsession123go仕事で小浜市に行ったので、食文化館においてあるNHKの朝の連続ドラマ「ちりとてちん」のセットを見てきました。 #iPhotoUploader http://twitpic.com/2dyxe0
Sphin8x@gennai84 値段考えなければ、焼酎のなかじゃ口当たりいいでしょう、間違いないっ<くらのしこん
i093753じゃぁ富山で(^o^)/ RT @tact77: 敦賀でひろたるw RT @nirubed: 当然私の舞鶴経由ですねw RT @tact77 でわ和歌山から順番に拾って新潟いくか!8人乗りやけど2.4Lしかないけど…
haiyamanakadesu現地からハッシュタグ写メ付きで呟いた人にはなんかアレあります!みたいな切り口でなんかできんかな? RT @guchikei: @bbqmix #nosikora そろそろこのハッシュタグも活かさなね!!長洲町夏まつり のしこら祭 8月21日(土)
tact77敦賀でひろたるw RT @nirubed: 当然私の舞鶴経由ですねw RT @tact77 でわ和歌山から順番に拾って新潟いくか!8人乗りやけど2.4Lしかないけど…
iron30敦賀祭りで一人で座ってビール飲んでる26歳男がいたら僕です
inami0173しこなうにツッコミ入れられたかと思った。自重…シコシコ((((・ω・)))
bekirra何人かフォローさせていただいている僧侶さんのなかで、今年2月に修行のため永平寺に入られた方。半年間ツイートなくなりますいってきますという2月のつぶやきが最後。面識もウェブ対話もありませんがさきほど「一時帰宅」と。半年ぶりのつぶやきもTLではひとつ上。私はこの半年
Wizardlow盆で花火ってことは、言ってる間に敦賀祭りって事か。なんで、いい年になってからも祭りだけは心が踊るんだろう…
guchikei@bbqmix #nosikora そろそろこのハッシュタグも活かさなね!!長洲町夏まつり のしこら祭 8月21日(土)開催!!
mitti2525しこちゃん こんばんわ!( ´ ▽ ` )ノ今日もよろしくね!RT @shikonai @mitti2525 ミッチサマ!こにゃにゃちわ〜ですのピコ(^-^)/おやありんす♪今日もゆるゆる楽しく過ごしませう〜ですのピコ(^-^)/
fpmorimotoこの時間はもう一杯やってますか? RT @akichan_2010 無事、新潟港をでて一路敦賀に向かいます。まだやや風強しo(^-^)o
takeuchiopt@OPTMAN2010 鯖江にいらっしゃる際には、私ーデロッカ先生ー私の3日間でお相手します。デロッカ先生は休肝日が必要な方ですのでw
toshio4050RT @taizo1974: 当店、玄米屋たいぞうで扱う無農薬栽培の小豆がなくなってしまったので、仕入れ先を探しています。無農薬栽培で小豆をつくっている方や、または扱っている方がおられましたらご連絡いただけたら幸いです。 #fukui #sabae #ta
Akasha_Chronik@XLAUS 申請あり!!よろしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁椀塒僧屋碓Ь椀塒僧屋碓鹿畩鹿�昭��ぢえぇ。ご無理言いますがよろしくお願いしますm(__)m.ww RT @takeuchiopt: @OPTMAN2010 働きすぎですよ。たまにはゆっくりとお休み下さい。鯖江でリフレッシュされては?仕方ない・・・仕方ないからお付き合いしますよw
rolly_ohta@jida_raku 蜂蜜が幼児の栄養食な世代なんですな。 もうしこ踏ますしかないですな
KEN3381@happyyankopanda ゆるキャラで有名なへしこちゃん!…へしこ飯が大好きです。 今、着用のメガネも鯖江産(´∀`)
jusho_i一時帰宅。永平寺は意外と楽しい所です。
taizo1974当店、玄米屋たいぞうで扱う無農薬栽培の小豆がなくなってしまったので、仕入れ先を探しています。無農薬栽培で小豆をつくっている方や、または扱っている方がおられましたらご連絡いただけたら幸いです。 #fukui #sabae #takefu
Miyumiuu@yuka245 にしこには全くイライラしてナイから大丈夫よ☆そんなこと言ったらあたしの方がにしこにイライラさせるようなコトたくさんしてると思うしm(__)m!!笑 疲れてるせいか、日常生活全体的にチョットのことでイライラしちゃう自分にイライラみたいな(>_<
magurocaptain@taka_Bkinnframe 行は使いましたよw敦賀まで400キロ走ったけどwで、即荷物置きっぱなしで上がって涙のんだよ…北海道恐ろしあ…
ohafuku今日の日刊県民ふくいの養老孟司さんの記事は、自分が常々思っていたことを上手いこと言ってくれてるなぁ。虫採り最高。「自然(養老さんのいう所の)」最高!
Fuyuko_Fragile明日は福井県、敦賀までいくづら。
Dokushojin_Clubとにかく、想いは永平寺の修行僧に。便所掃除かなぜ修行なのか、悟りへの一歩なのか少しだけ近付けた気が。
makirinharuあのさ、好きでもない男性にオメガのスピードマスタープロ並行輸入じゃないプロパー物をねだられて買ってあげるくらいなら一度死んだつもりで無断で東尋坊まで駅弁ほおばりながら旅行した方がいいよね。
tricker0616いよいよ明日はバイクで滋賀の今津まで帰省。明後日は今津から福井小浜市へ行き、若狭幹線林道へ。ツーリングマップルには関西屈指のロングダート(13.8km)って書いてある。楽しみ�帳�ぢ。台風の影響が出てるかもしれないので、あせらず、ゆっくり走ろうっと。
oomiha223@Ketoxuan というかそっちの最速達に負けそう…w こっちは特急でも大阪梅田、四条河原町、敦賀福井、小松市、金沢兼六園が最速達だしなぁ…w
ryuben1225@mochinohito お疲れ様でーす。まだ敦賀まで船旅もありますね。ご自宅に着くまで、お気をつけて。
kyonmplete今日は秋吉なう(^.^) #fukui
ohmiyanこれから郷里の福井美浜町に車で向かいます。帰宅は、日曜か月曜の予定。どちらにしても、渋滞にはまりそうです。しばらくPC無しの生活になりますが、たまには、いいかもしれません。
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
919kikyo513@TMR15 福井福井市のNaked arms情報!ツタヤはどこも売り切れ…(´⌒`)KaBoSには若干数ありました!!ただ…どこにも通常盤がない!!! #TMR_p #fukui http://photozou.jp/photo/show/46628
miuran3高三の息子が陸上長距離合宿の富士見高原から帰ってきた。豊川工業、鯖江高校、上野工業等名門高との合同合宿。近々箱根を走るだろすごい選手達に混じって最後までAチームで走れたとの事。よくやった!1日40キロぐらいだが、半分ぐらいスピード練習だって!負けてられん、俺も頑
happyyankopanda@KEN3381 メガネの町、鯖江?おいしい鯖が食べたい〜(*´д`*)
KEN3381鯖江! やっぱり鯖が好き^。^
Erl_@sunrai0123 東尋坊が何県にあるかも知らぬよ! [もば]
nori_bending@akiaky_nsmr 病にかかっていたiPhone4完治!ソフトバンク鯖江のお嬢様達に完璧に直して頂きました<(_ _)>
sunrai0123@Erl_ 東尋坊でルーネイトエルフを聞くと幻想郷に行けるっててゐがいってたよ。
5endamaRT @omoidestaff: 誠に勝手ながら夏季休業の為、8/13(金)�D"716(月)のお電話とメールでのお問い合わせをお休みさせていただきます。 「未来に届けたい手紙はありませんか - おもひでカプセル便」 http://omoide.ccu.jp/ #mi
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
omoidestaff誠に勝手ながら夏季休業の為、8/13(金)�D"716(月)のお電話とメールでのお問い合わせをお休みさせていただきます。 「未来に届けたい手紙はありませんか - おもひでカプセル便」 http://omoide.ccu.jp/ #mirai #tegami #
tana_booRT @singjroy: 福井街角FMさん、そして木川先生に感謝〜♪。RT @ganga_tsuyoshi ありがとうございました!コメント読ませていただき、「感謝」もかけさせていただきました!#zaigo #fukui #irie365
reodog福井坂井市旅行のお土産 「夏」�帳�ぢやっとでけた 寝る�帳�ぢおやすみ
zaigo_fukuiRT @singjroy 福井街角FMさん、そして木川先生に感謝〜♪。RT @ganga_tsuyoshi ありがとうございました!コメント読ませていただき、 「感謝」もかけさせていただきました!#zaigo #fukui #irie365
singjroy福井街角FMさん、そして木川先生に感謝〜♪。RT @ganga_tsuyoshi ありがとうございました!コメント読ませていただき、「感謝」もかけさせていただきました!#zaigo #fukui #irie365

0 件のコメント:

コメントを投稿