福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

12:55

awaraseiryu絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象 お子様が多いほどオトクーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryu楽天トラベル『お子様おひとり415(よいこ)ポイント』プレゼント http://bit.ly/9pjARp �D"78/16までの予約(9/30までの宿泊対象) あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
tabetterjpRT @awaraseiryu ツイッター限定!【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX お盆過ぎに行動したい方は大チャンス 福井あわら温泉政竜閣 北陸芦原
murag1960@verdy36 まだ村上家の墓が鯖江にあるのです。母も鯖江出身者で
taizo1974他者が美味しいという食品を「美味しい」と感じることは、もちろん素晴らしいことだが、他者が美味しくないと感じる食品であっても、「美味しい」と感じることができる心と体を持つことはもっと素晴らしい #fukui #sabae
tamu03愚息に新調したセルフレームが鯖江市の図書館内にて盗難にあった。とても悲しい。
awaraseiryuツイッター限定!【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX お盆過ぎに行動したい方は大チャンス 福井あわら温泉政竜閣 北陸芦原温泉 拡散希望 #twiwar
YUMA_HIRATO勝山で恐竜見たかったけど、台風で挫折…。永平寺に向かいます。
taizo1974たいぞうは学校給食で、子ども達にただただ美味しい給食を食べさせようとする姿勢には賛同しない。その姿勢はけっして子ども達のより良い成長のためではなく、自分がただ一時、子ども達が喜ぶ顔を見たいというだけの、刹那的な自己満足を満たすための心でしかないからだ #fu
ntaka2999鯖江インターチェンジ近くにローソン、セブンイレブンがありますよ(^^RT @hikimamikan: 鯖江なう。雨なう。コンビニ探すも、なくて撃沈なう。 #sabae #fukui
horsekichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
atsumeemee永平寺なう。 http://bit.ly/9MS3mY 法堂から下を眺める。階段昇降タイヘンだ(A;´・ω・)フキフキ
hikimamikan鯖江なう。雨なう。コンビニ探すも、なくて撃沈なう。 #sabae #fukui
yacotanもうそろそろペルセウス流星群の時期じゃない?と思ったら、13日20時がピークみたい★★やたーっその時間は花火大会で大野市ダ。Wで見れそう(*-*)
72ki138おはよー買い物なう。 さすがふくい県民…あげは人気商品… http://bit.ly/c50TFO
hichan1218今からオバマさんで有名になった小浜市にいきます
Hotty6363それがほぼ無風で雨だけ降ってます。しとしとと。RT @satoJ53 全部入り、てんこ盛りですね。お気を付け下さい。RT @Hotty6363 福井小浜市に大雨・洪水・強風・波浪・高潮・雷注意報が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿