福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

16:55

Diamanto666かつしこの髪塗り終わらない
aiai0128mild@zaigo_fukui 8番らーめん大好き宣言!!ハチラータグを使って8ラーへの思いをみんなで呟いてみませんかぁあああ!?⇒ #hachirar #fukui #zaigo
milky_p@shirosuke_pon wwww ちなみに私はsaraさんからのリプに鯖江と書いてあってRTされましたw
todoroki_jirou現在福井県。親戚によく行くパチ屋は?と聞くとここらの人はだいたいパーラーUSAに行くらしいwwwwwwwww
omyu@takaiya1929 福井ですけど初めて聞きました(ぉ
goma_14金沢駅は帰省客や観光客でごった返し。こっちはノーネクタイやけど、スーツ姿…。夏期休暇はどこだ? 僕も加賀温泉とか芦原温泉でのんびりした〜い!
shirosuke_pon福井とつぶやけばRTされるか試してみた
yuduki0112ただいまー!福井から帰ってきた。少し休憩したら荷造りする…!
Junemutsumi福井福井市内に行ったら焼きとり食べねば!!!秋吉福井片町店がイチオシ!一度試してみてね!
morisukejapan@maddogfunny 日本国民調べ。どこに位置するのかわからない都道府県第一位は福井県!w 福井なめたら原子力発電停めたるぞ!
yk_18@hamun56 つまり:はむちゃんが私の前で公開しこなう
akichan_2010無事、新潟港をでて一路敦賀に向かいます。まだやや風強しo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿