福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

01:25

cyorotaso@xrela ばしこしこしこハマったwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwっうぇwwww
eholyRT @hisamioh: 今回私を福井に招いていただいた@tajima2010さんのコラム。私が指摘した「グーグル検索からFacebookのLike検索へ」を簡潔にまとめています。http://bit.ly/dAaPsj
Sgt_Maro@fumi_840 渋谷までよろしこ! 大丈夫かな?
kinoma_0317@kotaro8888 こしこちゃん可愛かったですね�帳���洫�蒹�描壞�ぢは・・・そんなこともあったかもですが、楽しかったし感動しましたよ(^^)
vpv96今日は誰を枕にしこうかな?
I_love_AKB@mirurim おやすみなさしこ!
VINUSHKA_今日福井の海のほうで花火があって道路がめちゃくちゃ混んでたらしい。よう行くわー
osara3109今更だけど福井って誰だよ
shiramomo252@terunon1999 福井からお帰りなさい。そしてT-1、お疲れ様でした。今日(もう昨日ですが。)、例のチケットを発券してきました。後ろの方の端っこですが、なんとか1階でした。あとはもう、当日楽しむだけです!色々と面倒なこと言ってすみませんでした。
kamex770@mirurim おやすみなさしこ!
tamtambig@mirurim おやすみなさしこです。(^.^)
g_yun_n@mirurim おやすみさしこ
apple0127star@mirurim おやすみなさしこ!
m0ch1n0@mirurim みるみる おやすみなさしこー(*´ω`*)
kwd_Banana@mirurim おやすみなさしこ!(*´∀`*)
yanokann@mirurim おやすみなさしこです!
tky217@mirurim おやすみなさしこ!
motsunabe@mirurim おやすみなさしこ!
mirurim寝ます。おやすみなさしこ!
Yuiyanpiyoyan敦賀まで一本でいけるけども車両分裂でミスって長浜で乗り換えになってしまったのも残念。敦賀直通だと湖西線で近江塩津で直通停車する一個手前に永原駅があるから次の金沢富山一泊旅行の際は是非写真におさめたいです。まだいついくかは謎。鉄オタ気質あるよなーあたし
asaguiあああやだなあ明日仕事だもんなあ!一度同じ趣味の方と四六時中語り明かしてみたい。できれば敦賀で。敦賀の教授方はいつでも研究室来ていいよ´∀`って言ってくださってるけどどうなん…?お食事までしたとはいえ大学にフラッとお邪魔する勇気はない…お手を煩わせたくないし……
azashiもうあれだ、敦賀発下関行きの18路ライナーでおk
mayu_pocari@_moba_ うーん……公式より>8月11日(水) 苫小牧東19:30発秋田・新潟・敦賀行きフェリーあざれあ 敦賀到着が2時間遅れの見込み 今後、台風の進路によりましては、運航を新潟港で打ち切る場合がございます。
Yuiyanpiyoyanでも東尋坊はよかったです、バス高いけど1000円でのりほやしそれ買ったらなんや割引つくし、バスの時間うまく使えば一日満喫できたとおもわれ。以上、日帰り福井の感想でした。
Ri7yz@yukky45 あれ?そうやったっけな?(゜o゜;;敦賀花火はマリエらと行く予定w動画しっかり撮ってくるね♪( ´▽`)
1961yama脚本って、撮影が終わってからでも修正できるんですか? 知らなかった(^^;) 早く見たい�帳����先纉闕闥藝�ぢう�帳�ぢん、これからHESOMORIの脚本の手直ししないと… #cafe291
Maru9_ksMaru9_ksはhttp://bit.ly/cseAXG に飛ばされたよ。帰ってこないでね! http://shindanmaker.com/38892 東尋坊あたりから飛び込んだのかな? 泳げないん
okame_hime明日こそ福井鯖江のホテルを予約せねば‥
1961yama@kazeka_m おつ! 私はちょうど眠りに就こうとしてました。遅くまで稽古とは、舞台が近い? 日時とか決まってたら教えてください。RTで告知もお手伝いします。ほんじゃオヤスミなさい #cafe291
moi5828がんばってください!RT @hesomori: う�帳�ぢん、これからHESOMORIの脚本の手直ししないと… #cafe291
Hiiiicha@kularaing あたしも日曜に敦賀の海行ってきましたよ!旅行から帰ってくるとぽかーんって感じですよね(-O-)
katsuhisas一人あたり710万 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/d7iqk0 #twitbackr
kularaing実家なう。長野県戻ってきた。福井敦賀→白川→高山の旅、これにておわり。
hesomoriう�帳�ぢん、これからHESOMORIの脚本の手直ししないと… #cafe291
bety56@nyanski_neko この波は遠くの国から来てるんだ。ぼくらは海で繋がっている(キリッ みたく青春してたのに!東尋坊いいなー。眺めいいだろうなぁ(*´ω`*)
nyanski_neko@bety56 人がせっかくセンチメンタルな気分に浸ってる時に・・・wwwww(`皿´#)ギギギ…東尋坊とか行ってみたいわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖鴦繼蜒蓍Ь蓖鴦繼蜒蓍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈あわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
fukkuu268さて、いよいよ明日は設営日ですな。私は東尋坊と越美北線、そして能登で直接出陣するわけですが台風こわいお…
aokisannさて今回はバイクで帰省、何時に着くかな。敦賀までは下で行こう。
kin358[コロプラ:鯖江地域で、川の仲間を1つおいて、1つ拾いました] #colopl_msg
gotouti_info福井鯖江市のキャラクター、近松門左衛門から「ちかもんくん」です。 http://bit.ly/bn316m
ymstgq@20330064  28�帳�ぢ31鯖江またかえる、、 ってまた給料日かって!!
honeyparty歩き過ぎっす笑東尋坊当たりから歩くのがベストかと。早く帰れるし RT @Loozel_emi: 路駐して一時間くらい歩いた!ライダーが用意してくれたVIP席は花火あがるとこの真ん前なう!みんなどこやー!"@honeyparty: まじやばい
micchi_apricot明日、福井行きの特急券買いに行く為に、時刻表と睨めっこ。時間に余裕を持った方がいいけど、鯖江駅周辺って時間潰せるところあるのかしらん
lovezukkun@yuukiikoo2468 わたし敦賀来てからめがねかけてなかったからだとおもう�帳�ぢ(бвб)笑 あれだよね、神戸駅で降り立てばよいのよに?(∂ω∂)
keimago福井県】福井県観光連盟が着地型旅行を販売。(トラベルニュース)現地オプショナルツアーのようなものですね。福井の魅力を満喫できそうなツアーが色々設定されています。これは面白そう!ツアーふくいのサイトはこちら。 http://ow.ly/2o8lf
cat12266敦賀市で1ヶ月のみ高3の息子の数学教えてくれる人いませんか?
masashi0307@beji522 昼間は死んでしまいます。15日敦賀新港まで来て下さい。
yunokuni_tensyo三国花火大会から帰宅なう。行きは意外とスムーズでしたが、帰りは加賀方面へ向かう道路も大渋滞・・・。しかし、目の前(海面)と頭上の花火は三国ならでは、ですね。最後は感動し、涙が出そうでした(笑)。台風の影響か、山代も風が出て参りました。ご注意を。#
kin358[コロプラ:敦賀地域で、川の仲間を3つおいて、1つ拾いました] #colopl_msg
k2314ht@chantami こんばんは!!!メガネといったら、福井鯖江市デスよ。2本で5000円で作ってくれるお店だってあるのよ。
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
sportskichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
sakusakusaki現地より帰りの電車がすごかった…orz 敦賀花火行きたいよ−
Sada0721@hiyo0427 三国にきてたんやね 敦賀の花火大会も感動するよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蔔闊�熹齦逡鱸Ь蔔闊�熹齦逡鱸鹿畩鹿�昭�樟瘠瘟煢釶�轣�そいつは流石に厳しいぞw 大阪方面→京都、滋賀の電車は遅くまであるけど、敦賀、米原→京都、大阪の終電はかなり早い
specialrapidserそう言えばこの前直江津にいたときも食パン419系見ませんでした。福井芦原温泉、富山−直江津、富山−泊、富山−高岡間メインなのでしょうか。@kakeluke @specialrapidser 金沢以東、及び福井周辺での運用がメインですね>食パン 
redtail_jamjamDanne The Records のホームページが完成。IRIE365情報、イベント情報、CDリリースなど福井のレゲエ情報が盛りだくさん。 http://danne.jp #fukui #irie365 #zaigo
Koma_Ks@puremix ありですー。とりあえず眼鏡ッ子は、鯖江市に報告するのが義務だと思ってますので。(眼鏡男子&眼鏡っ子コンテストとかしてるくらいですし)
tsukasabusterおお久しぶり、バスケこいよ!RT @willscratch: @tsukasabuster 永平寺で修行することにすればよいのではないでしょうか。というかお久しぶりです!!!!
tubumi輸入メガネも同様です。ユーロ安続いてるのに下がりゃしない(製造が鯖江だろうが輸入品には違いはない) RT @sydneyponchan: 円高の割には輸入ワインの価格ってそんなに安くなってないと感じるがどうなんだろう。
kansuke1128@komachi54 北海道池田町へいらっしゃいましw>ワイン畑
uriyan_sue明日の6時半に鯖江出発して東京行きます!!明日にはmixi繋がるようになるといいなぁ。
willscratch@tsukasabuster 永平寺で修行することにすればよいのではないでしょうか。というかお久しぶりです!!!!
Koma_Ks眼鏡ネタは、とりあえず福井鯖江市にRT。
Koma_Ks「眼鏡なカノジョ」OVA化決定 http://5pb.jp/megane/ 鯖江市の方�帳�ぢ! この呟き見てますか�帳�ぢ?!
yukin117@Rity326 美容室はしばらく旦那が通ってる鯖江のとこ行ってたけど、思い切ったチェンジはやっぱり12年お世話になってる美容師さんにお願いした。私の髪質をさすがによく分かってるからこの安心感はしょうがないかも。三国にあるよ。でもどっちもおすすめ!
which2000RT @seiryumukono: 政竜閣スタッフが更新しました。 ついにこの日がーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 三国花火大会 甲子園 → http://am6.jp/9y3wY8
yuusirakawa@b_yuzna 鯖江の店対でガチで400だしたそうです [21日加賀アニゲ22日ベティ28日藤江]
b35612yk2010年フェニックスまつりの越前一張羅&キャンディーポップS.Jの演舞が某動画サイトに上がってるので見てます.#yosakoi #fukui
yunokuni_tensyo三国花火大会、存分に楽しませていただきました!車を停めた三国神社駅近くの駐車場まで歩いてます〜。 #fukui #hanabi http://twitpic.com/2dom1p
horsekichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
seiryumukono政竜閣スタッフが更新しました。 ついにこの日がーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 三国花火大会 甲子園 → http://am6.jp/9y3wY8
809010鯖江ブランド、みんな頑張っているなぁ。大事なのは継続すること。花火では残らない。10年続くことを考え、続けていけたらそれは確かな力になる。補助金がなくなったらしぼんでしまうのではなく、それでも続けていける力をつけられるかだと思う。偉そうだな…
awaraseiryu『ついにこの日が』 http://bit.ly/9lTUGM 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
naru3104恐竜博物館にいきました。あと、永平寺。恐竜博物館はいろいろ子どもが喜ぶ仕掛けがありました。夏休みだから混んでたよ。 永平寺は荘厳なお寺でした。教会で懺悔したような気分ですっきり(^^)
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
sportskichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://bit.ly/b8pGaG #followmeJP
awaraseiryu楽天トラベル『お子様おひとり415(よいこ)ポイント』プレゼント http://bit.ly/9pjARp エントリ後、「政竜閣が『子供手当て』支給!」 http://bit.ly/cqHrBV プラン予約すると子供連れの方には超wおトクーあわら温泉政竜
awaraseiryuココからだけ!【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX お盆過ぎに行動したい方はチャンス 福井あわら温泉政竜閣 北陸芦原温泉 拡散希望
awaraseiryuリピーター続出!【カラオケも卓球も部屋内でできる露天風呂付き客室】。人気です。ご家族連れやお仲間同士でお部屋から出なくてもみんなで盛り上がることができますよ。 http://bit.ly/afAePx あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
awaraseiryu【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】 http://bit.ly/aH0dJW せっかく皆でお泊りするんだから別々のお部屋じゃ寂しい、皆一緒に同じお部屋にお泊りして一晩中皆で語り合いたい盛り上がりたいという大家族やお仲間同士に大人気!あわら温泉/政竜閣
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』 http://bit.ly/cYAzlM ムチャムチャはやってます。  あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 『オンラインカードでオイライーカドするんじゃプラン』 http://bit.ly/c7QmLv 新登場!ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 地球に優しいあなたは【EcoCarでCashBack!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン】 http://bit.ly/aKgBFU ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) #twiwari
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: もう一丁!【無料宿泊券プレゼント『楽天アワード金賞記念全面リニューアルした木の香漂う新和室』】 http://bit.ly/cW1enR ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
takayaphoto修せざれば現れず「知る」ということと「わかる」こととは違うのです。知ってはいても実行されなければわかったことにはなりません。禅は実行してはじめてわかることなのです。 永平寺にて言葉にふれる
atsumeemee明日は東尋坊永平寺、恐竜博物館をまわって半田市に帰省する予定でしたが、さすがに東尋坊はやめて、サクサク名古屋方向に向かおうかな! RT @calaco3: @atsumeemee そうなんですね♪ 明日まではナゴヤも涼しいので、来るなら今のうちですよ☆
yukopapa間違いないですね!三国出身として、皆さんが喜んでくれてるのがうれしいです!RT @singjroy: 奇麗やのぉ〜♪。#zaigo #fukui (#392hanabi live at http://ustre.am/mj81 )
kanazawa_infRT 金沢まで行くんすね "@masaogawa: 永平寺から金沢への道中、山中温泉の外湯なぅ。泉質さいこー!菊の湯温泉たまごも絶品。 http://twitpic.com/2dns3a" http://bit.ly/dzqFXM
snowxxwhitexx三国花火、行きたかったなー。 #fukui
community_force久々に三国花火を楽しめました。ありがとうございました。 #fukui (#392hanabi live at http://ustre.am/mj81 )
sho1246ra金沢まで行くんすね "@masaogawa: 永平寺から金沢への道中、山中温泉の外湯なぅ。泉質さいこー!菊の湯温泉たまごも絶品。 http://twitpic.com/2dns3a"
1961yama三国花火を生中継なう! ド�帳�ぢン、パ�帳�ぢン! ハラハラハラハラ http://bit.ly/9jZoJ7 #cafe291
apofluffyRT @masaogawa: 曹洞宗大本山 永平寺、ゆっくりと各伽藍をまわり堪能。日本がもっと元気になりますよう、世が永く平和でありますよう。画像は、法堂の中と外。 http://twitpic.com/2dn2u9 http://twitpic.com/2
ultraproductsお�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ永平寺のならカセットテープでもってるw (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
mizhozer永平寺はエレベータがあってびっくりしました。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
kanazawa_infRT 永平寺から金沢への道中、山中温泉の外湯なぅ。泉質さいこー!菊の湯温泉たまごも絶品。 http://twitpic.com/2dns3a http://bit.ly/9FnN8v
masaogawa永平寺から金沢への道中、山中温泉の外湯なぅ。泉質さいこー!菊の湯温泉たまごも絶品。 http://twitpic.com/2dns3a
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
bnr7403@rosemarybubu4あらら�帳�ぢ、今日の仕事先は大野市勝山市。いつか何処かですれ違ったりして…お互い分からないけど。一日お疲れ様でした�帳�ぢ。
yunokuni_tensyo西の空も随分と暗くなってきました!!もうそろそろで、三国花火大会がスタート。 #fukui #hanabi http://twitpic.com/2dnp6q
sirasagi7@mitten32 お疲れ様です�帳�ぢ。こやびん、やっぱ気骨あるね。しつこく絡むヤツは滝行でもすればええねん。永平寺にほり込みたい。
sbninomiya本日もお暑い中二の宮へご来店ありがとうございました。また明日もお待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
matubakaniかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
aiai0128mild8番らーめん大好き宣言!!ハチラータグを使って8ラーへの思いを呟いて下さい。 知らない人はレッツ検索�帳窟窟���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�h痺蓍鱇鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��闍�蛬�銖�Ь�鈿謨鉗熹緕齷鐚�昭�箴儒箴こんな場所にも、玉ちゃんラーメンが(笑)。 #fukui http://twitpic.com/2dn9o0
matubakani自家製ヘシコ。一度塩漬けをして水分を出した鯖を米糠に漬けて1年かん寝かしたものを販売しています。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
shinta0613@acchamu 芦原温泉入る予定やったけど時間なかったからスルー!笑
amyzaza館内は、プチ水族館で展示物も結構面白いですよね�帳�ぢ♪タラバガニが蟹じゃないって、ミュージアムで知りましたwRT @toshio4050 越前がにミュージアムなう。 #Fukui #Echizaen http://twitpic.com/2dmuqs
marine_blue懐かしい五月ヶ瀬とfukuistをゲット! (@ ふくい南青山291) http://4sq.com/9CjT5n
kayopyonn昨日は水島いってきた(´∀` )ゴーグルつけてもぐったら魚がいた!!ゴーグル必需品!ヤンキーなお兄さんにジェット乗らせていただいた(´∀`)めっちゃ怖楽しかった!水晶浜も見た!キレイ☆松原もキレイ☆初嶺南の海やばし!焼けてヒリヒリします。赤い黒いみんな大好き
kayopyonn昨日は水島いってきたヾ(´∀` )ゴーグルつけてもぐったら魚がいた!!ゴーグル必需品!!(笑)ヤンキーなお兄さんにジェット乗らせていただいた!めっちゃ怖楽しかった!水晶浜も見た!キレイ☆松原もキレイ☆初嶺南の海やばし!焼けてヒリヒリします。赤い黒いみんな大好

0 件のコメント:

コメントを投稿