福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

06:25

wingfeet01@yoshitaka_yama おはようございます! 中部地方は土砂降り、東海道新幹線が上下ともにストップしてます。いま福井県にいますけど、今日の移動は大変そう。東北に抜けるらしいので千葉への影響はそんなになければよいのですが。
angelyuimayu@blueblueruby 参加者名簿に載ってなかったので…f^_^; じゃあ福井って例のですか?
Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
mattari888おはようございます!もうすぐ台風さんがいらっしゃいますね!気をつけてください! RT @fuku_tter: おはよ�帳�ぢ眠む�帳�ぢ。台風からの突風が時折。雨は無い。ふくい最接近は8時頃らしい。
yoshikun0414@snow_arai おはようございます!福井は雨が降っています。
lowpasskanaありがとうございます!!お待ちしてます!!RT @yamako_bcs: @lowpasskana 行きます!この前もおんなしこと言った気がしますけど(笑)
meiko_k本日は昨日福井市倫理でご講話頂きましたーー�ISNETの大竹営業本部長とのコラボを考えてーー打ち合わせを考えておりますーー彼氏は唯1人環境関連アドバイサーとして活躍していてーー色々相乗りを相談していくつもりであります。
zaigo_fukuiRT @DTRNEWS Danne the records のホームページが完成しました。IRIE365情報、イベント情報、CDリリースなど福井のレゲエ情報が盛りだくさんです。 http://danne.jp #fukui #irie365 #zaigo
blueblueruby@angelyuimayu おはよう。20日は行きますよ。あれ、福井行きの話しなかったっけ?じゃあ、また会って話さないと!(苦笑)
zaigo_fukuiRT @DTRNEWS 6.あゆんでいこう/JUSTY WIDE パワフルなバイブスと大きな体を武器に、北陸福井を盛り上げているアーティスト。「人生は一度しかない。今を自分らしく生きていこう」というメッセージを伝える自身の代表曲。 #zaigo #fuk
zaigo_fukuiRT @DTRNEWS 5.心は大きな海/シャバジー 地元福井を飛び出し、東京で音楽修行中。福井の美浜で主催するイベントでも反響を集めている。嫌な事があった時にこそ、心を海の様に落ち着かせようと地元美浜の海を歌った曲。#zaigo #fukui
ueda_mおはようございます。台風は,当地方から遠ざかったようで,風もなく晴れています。今,兵庫,京都,福井あたりが影響を受けているのでしょうか?
24tag90sRT @zaigo_fukui: RT @DTRNEWS 2.感謝/Sing J Roy & PETER MAN   福井と大阪生まれのベテランアーティストによる、コンビネーションがここに実現。 寅年の生まれの2人が歌う、自分を支えてくれる全ての人に感謝する曲
zaigo_fukuiRT @DTRNEWS 3.For You/TAKAHI  ダンスホールの現場やアコースティックライブ、Sing J Royのコーラスなどで活躍中。 人と人とのつながりの大切さを想い、友人や恋人、家族への感謝を歌う曲。#zaigo #fukui
zaigo_fukuiRT @DTRNEWS 2.感謝/Sing J Roy & PETER MAN   福井と大阪生まれのベテランアーティストによる、コンビネーションがここに実現。 寅年の生まれの2人が歌う、自分を支えてくれる全ての人に感謝する曲 #zaigo #fuku
auelxxxほうwww今しったわーRT @copon_xox_2: 相合い傘のとかかいてくれてる人! RT @auelxxx: だれかわかんね\(^o^)/RT @pinwheel0218: 本垢wwwwwばしこさんにフォローされてたwwwwwwっうぇwwうぇwwww
cyorotaso2ばしこたん=相合傘書いてくれる人
satoshikuboi@sceneo222 え、敦賀でなんかあるの??
copon_xox_2相合い傘のとかかいてくれてる人! RT @auelxxx: だれかわかんね\(^o^)/RT @pinwheel0218: 本垢wwwwwばしこさんにフォローされてたwwwwwwっうぇwwうぇwwww
auelxxxだれかわかんね\(^o^)/RT @pinwheel0218: 本垢wwwwwばしこさんにフォローされてたwwwwwwっうぇwwうぇwwww
takerokeroせっかく未踏の地、福井に一人旅に来たのに、雨(台風)だよ。東尋坊なんてやばいかも。
4321234よおおおおおおおおしこいこい!
kaasiwa@yuki_haduki ばしことみやびんがわたしをいじめる

0 件のコメント:

コメントを投稿