福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

13:55

ninipy@twumeee ブワッ すーぱーしこふみで腰痛ぶっとびましたありがとうございますありがとうございます!!!(*´ω`)σ*
la_kanようこそ福井へ! QT @atsumeemee: ソースカツ丼屋に来たー!ヨーロッパ軒総本店@福井
yoshiharuaaa@tamakow どうやら福井は日本じゃない説は真実だったようですね…!パスポート盗まれないように気をつけてね!!
shimadakoubouしまだ工房では、さまざま金属の部品製造、加工、修理、切断、また、産業機械の設計製作製造を承っております。金属でお困り事があれば、お気軽にご相談ください。流れ作業用のコンベア製作などもできます(^^ #fukui #sabae
twumeee@ninipy 体調崩しちゃだめなんだぜ・・・!すーぱーしこふみでさせない!
takeuchishow会津若松Now!有名だと聞いたソースカツ丼!うまそ! http://twitpic.com/2dw4ky
cocoa_yRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #
eigomanRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #
shimadakoubou雨がふったから、涼しいお昼時です(^^ #fukui #sabae
Nagicya@yunijp ヤー福井イイイイイw
o_okevino_oねしこなう
korin1313地元の花火大会も、次の日に福井陸送だから見れないかもしれないしなぁ(−_−;)
yunijp@Nagicya わかるww今年の福井県が出てる試合眠いの我慢して応援してたわ
luka69bd@jazzypanda ヤシ&チアキーによろしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁苡鼇闢苡Ь苡鼇闢苡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県は敦賀なう。
strategy_nowRT @nakanocoshi: コンドルズ福井公演(9月12日)まであとひと月。出演者の藤田さんは福井出身。啓蒙小、附属中、高志高出身です。OBOG、在校生、関係者のミナサマ。ぜひチェックをお願いします! http://ow.ly/2os7g #fu
a_ma_ta_mami@hinafumion 福井に帰るんだったっけ?うちも明後日から帰省しま〜す。
wahoo910ばしこさんがログインしました
haruharu1964オリックス前田投手の活躍は、福井後期優勝への励みになるでしょう!
jnnnews福井到着・・・空いてたなあ。雷鳥は *Tw*
arichasso福井なぅ。みゅーぢっくをiPodからSONYウォークマンへchange!!(・ε・`)
naoh_samaすごーい楽しい〜!「阿波扇」さんてところのなんですって。福井から見てますよ〜! (#sudachikun live at http://ustre.am/lluk )
urots427福井なう。越前蕎麦うまし。冷やしとろろ蕎麦450円也 http://twitpic.com/2dw1o3
FatFatkいきなりそのキャラ何ですの!?マカラが福井に帰ってきたthe! RT @ngrnd: @FatFatk サビしいですね・・・
sagara0915@resylia そういえば例大祭や福井では雨降った記憶無いな
enj0ysummerちょww台風www福井スルーして行きやがった(^▽^)wwwくそう!いっつもこうだよ!!いや良かったけど!!w
frisk_lover敦賀なう。普通列車以外と混んでる。
motoki15帰省中なう。 福井の空気感サイコーっす!
ichinomatsu当たるRT @awaraseiryu: 『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク  http://bit.ly/ca6lAP ーあわら温
oshiraseNo@chimotocoffee カフェソレイユ閉店残念ですね。アルプラザ敦賀店でゆっくり飲み物飲んで商談するならあの店というイメージがあったのですが…。
nadeshiko_rikaブログを書きました♪ 雨の福井を車で走って - 福井は台風の影響で、今日は朝から雨が強く、朝の路上教習は初の雨の中でございました。 雨が降ると、また道路の見え方.. http://am6.jp/bqCeJr
cyuramyすごい懐かしさを感じます☆ RT @HiGagak エエ感じの沖縄そば屋を発見。赤瓦の屋根と石垣の立派なヒンプンは文化財っぽいしこの佇まいだと有名店なんだろうなー。残念ながらまだ準備中だったので、また次の機会に。「そば処やぎや」 http://yfrog.com
pmanman明日は親父の実家である福井県のド田舎に行くのですが、その交通手段が車の免許を取得して以来一年間一度も車を運転したことがない弟が運転する車に乗って行くことになりました。何のフラグだよこれ。
owada_fukushimaはないちの特製ソースカツ丼。かなりの迫力でしょう。ボリュームあって満足です。 http://twitpic.com/2dw144
issei515鎮守府舞鶴に到着。福井敦賀に向かいます。
cyuramyRT @HiGagak: エエ感じの沖縄そば屋を発見。赤瓦の屋根と石垣の立派なヒンプンは文化財っぽいしこの佇まいだと有名店なんだろうなー。残念ながらまだ準備中だったので、また次の機会に。「そば処やぎや」 http://yfrog.com/mtnosdj
nebula121ココスなう 平和堂って福井発祥だっけ?
awaraseiryu地球に優しいあなたは【EcoCarでCashBack!エコでえ�帳�ぢことするんじゃプラン】 http://bit.ly/aKgBFU ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
loco_piopio@kpksk うんうん!きしこさんは元気かい?
yuutam13@watabe_tabe そなんだ!去年は埼玉対福井、わたし対祐介で負けたんだよ…くそったれ!広陵ピッチャーいいらしいからどう攻めるかだね!
awaraseiryu『じゃらんnet』オンラインカード決済予約で抽選で55,555円プレゼント http://bit.ly/ajDaHc 予約をオンラインカード決済にするとオトク ご両親へのプレゼントにも使えるよ http://bit.ly/ca6lAP ーあわら温泉政竜閣
FukushimaKokugoRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が
fukuimamanitty本日の福井新聞に連載「ママニティー最前線ハイパー」3回目掲載しました!感想や次以降のテーマ「イクメン」「キャラ弁」「読み聞かせ」もご意見お待ちしてます♪なにやら「イクジイ」(=育児するじいじ)と私が名付けた言葉が好評みたいなので、こちらもぜひ情報お
takamitsu720福井恐竜博物館なう、夕方には海に入りたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�熬�Ь�熬�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井が意外と発展してるな、、、
fisc_reinan今日のミニセミナーは9時半からの2時間半でした。受講された方は敦賀から・・・ご苦労さまです。
naoh_samaフォークダンスの演奏もMNTがやるの?面白いw #zaigo #fukui RT @kanakoo EASY POP ART SHOW 始まってますね。明日行きます。楽しみ。それに関するライブのお知らせ → http://onmae.sanpo.sunnyd
miyabi000ばしこ起きたかなぁ
miel_8@naco0113 んふふー^^じゃあ…行って来る。あ、さよならじゃないよね(笑)。ママにバナナ食べたか確認してくる。らしこにも会ってくるよ〜ん♪
hikimamikanありがとうございます!今、たんなん夢レディオにいます♪RT @askzi ありゃ!お近くですか?伝えてみます(笑) RT @olivehime: @askzi 鯖江にはコンビにないですが小さいスーパーはあります。駅から10分くらい。
hug_all_whole福井のTOCO TOCOというカフェなう。 http://photozou.jp/photo/show/506090/45747088
queentntnおぉ�帳���ぢアダム・リッポンもtwitterやってるんだ! 来月日本来るよね。福井に。
sakisaka_kanau_所用で福井市内に来てるなう。雨は上がりましたな。台風も過ぎた模様。
EMIEMIstar今日ゎ何しよーかなー。 台風だよー(>_<) 福井晴れてないとやる事ない(/ _ ; )
tamakow@JUUUUUUNYA 民放がフジと日テレしかうつらない福井なめてんすか^^
sibasiba1173仙台あたりが強風域に入ったね�帳�ぢ!とっ同時に福井抜けたね�帳�ぢ!思ったより早かった!だいぶ弱ってるし熱帯低気圧になったのかな?夕方出来そうだね(^O^)/
kurosiro396@otoutoK1 福井という単語に食いついてみました^^ 気をつけて帰ってくださいな(^^)/゛
naitoooo水の駅、あぢかまの里。小雨が降る中で小浜市へ向けて。 http://twitgoo.com/1hfp7d

0 件のコメント:

コメントを投稿