福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

13:25

karikariume_3福井は知らぬ間に台風一過。テレビじゃ各地が大変なことになってるよ!!
tang_co素敵情報Thx♪さっそくやってみ…イテテ爪がっ RT @mizuki2007: @tang_co 古いファイル整理をしていたら喉や内耳に良いツボマッサージ記事発見。やってみたら 何だか喉の調子良いです。人差し指耳穴に入れユックリやや強めに指腹の部分でぐるっと10
atsumeemeeソースカツ丼屋に来たー!ヨーロッパ軒総本店@福井
shuhei1979福井市ヨーロッパ軒。ソースカツ丼行列中。永平寺は大きくて立派。今度は座禅をしにこよう。
askziありゃ!お近くですか?伝えてみます(笑) RT @olivehime: @askzi 鯖江にはコンビにないですが小さいスーパーはあります。駅から10分くらい。
te_ru_もうすぐ福井 口直しにソースカツ丼食うか 安いし
panjawhitelion駒ヶ根「ガロ」なう。ソースカツ丼は、大盛りに限るねぇ。 http://twitpic.com/2dvw8r
turbomokaやっとログイン出来た。只今福井敦賀市です。滋賀県長浜に行く電車只今発車します�帳�ぢ。
ha_ru_ka@soujyu 『付き合ってる彼氏の名字が越前って言うだけで、
masou_masou鯖江市役所なう。ただいま献血順番待ち�帳�ぢ☆ 夏場は献血が少ないらしく不足しがちだそうです。時間と元気のある方、ご協力お願いします。四時までやってます!
taiziyamazaki昨日の鯖江市長への面会記事が載っています。興味のある方はこちら⇒http://ameblo.jp/hyakuo/ みんなみてくださいね。
bEAUtIFuL40SRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われ
Flint0011鯖江通過ーもうちょいだな
ShostakoP_DMTR東尋坊のねこ http://photozou.jp/photo/show/742023/45745758
matsuNe福井県の田中眼鏡本舗にいます。こちらのお店なら本当に安心して眼鏡を選べます、オススメ。 http://www.t-honpo.com/ http://tweetphoto.com/38380512
sumiyos36RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
shiden2010[コロプラ:8km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
soramimitenimyuそぼろだ越前
nejiru八月も半ば、夏らしことしてない!夏がおわっちまう!いそがねばっ(;゜д゜)
otoutoK115時半ぐらいの電車で福井
bo_tulinumRT @hey_cho: 福井が水没しても誰もきづかない。
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
_Ellery@nekozakkie 福井のってソースにカツを漬けるんでしたっけ?
nadeshiko_rika@katchamans はい、福井自動車学校の合宿免許に来ています☆福野さんや加藤さんにもお会いしてきましたよ♪
mizuki2007@tang_co 古いファイル整理をしていたら喉や内耳に良いツボマッサージ記事発見。やってみたら 何だか喉の調子良いです。人差し指耳穴に入れユックリやや強めに指腹の部分でぐるっと10周回しこするだけ。
RioAnemone好い表現だねえ、由緒正しき北陸の曇天。私もこれから北東北岩手路へ。帰ってきたら女子部招集しようね! RT @myukkgarue: 由緒正しき北陸の曇天。もうすぐ福井に到着です\(^_^)/
AXELGROUPRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
hey_cho福井が水没しても誰もきづかない。
osara3109さっき日テレで俺の学校の最寄り駅が映っててビビる福井
kinbaido福井の錦梅堂です。お昼の時間ですが家族皆が未だ旅行中なので配達ついでにヨーグルトですませました。ふと家族のPCを見るとそうそう、こないだの東北旅行の写真をPCに入れたっけ。青森の市場で食べた岩カキを発見\\^O^/ VT: http://twitvideo.j
hanata0523そういえば、東尋坊なかなか良かったな。またみんなで行こ♪
miiiiiiiiiiiim敦賀なう。敦賀といえばヨーロッパ軒のカツ丼☆ http://twitpic.com/2dvsft
arakamakara福井なう。
T0_____shi福井の鯖すしうまかった http://yfrog.com/2oj8znj
Geibun1212福井はずっと天気が悪そう。バーベキューできるかな・・・
shintammy敦賀なう。
mipoooooo<◎><◎> QT @eightone7: eightone7さんは越前南次郎と浮気症です。柳蓮二があなたのことを●したいほど愛していて閉じ込めたいと思っています。 http://shindanmaker.com/24364 蓮二wwwww閉じ込めてwwww
yamato_namesikoおはようございます [いずみ]ちゃん[やまとなめしこ]: 夏祭り真っ只中の今日この頃 いかがお過ごしでしょう 台風4号により、不安定な天候 むしろ悪天候であろう高知では、よさこい決行だったらすぃ 酒豪の地、高知 飲み屋のお姉ちゃ... http:
yamato_namesikoこんにちわ? [なお]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/c3lUCg
yamato_namesikoこんにちは [まなか]ちゃん[やまとなめしこ]: http://bit.ly/dfuZVf
yamato_namesiko台風 [はるか]ちゃん[やまとなめしこ]: 昨夜ゎ 風が強かった気がする (*_*) 台風の影響かしら!? (´・ω・`) 今年ゎ台風こないなぁと 思ってたら 台風の時期ゎ 夏の終わりから秋くらいぢゃない?! と言われまちた(>... http:
wuro_bravoI'm at モスバーガー 福井やしろ店. http://4sq.com/bD2LmO
banytom福井県なう\(^O^)/ このペースでいけば7時間の旅になる感じかな。
Hyacinth088[コロプラ:5km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
sumisoniamここの住所吉田郡だったらしい。完全にヨシヨシの実のトラップにかかった!!!
nekozakkieソースかつ丼の名所、福井「ヨーロッパ軒」は行列ができてます。
mmasamitsu東尋坊ネタで福井ボットに拾われた(;´Д`A ```
Clairvoyant10YART @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が
kesuike_w金沢なう。福井うぃる。 流石にしんどくなるなう。 http://tweetphoto.com/38378601
cyoutanpaRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
khi_ymいまんとこは新潟→高校野球→中国・四国地方→(北)九州→名古屋からフェリーが濃厚。ただ、終点名古屋で29日にピンポイントに滞在できない場合はそれに限らず。終点の候補は新潟・八戸・仙台・敦賀・大洗もあり。あと、雨やめよ
sayo824agh16、17日で敦賀の灯籠流し&花火行くけど、予報は雨…先に言っときますが、うちのせいじゃないからね!!!
himiccco@kuromuuna しこりすぎてくろたのちんこが赤くなってないか心配…ぺろぺろ
moi5828RT @paul291ken: ふくい南青山291の竹細工ワークショップは親子での参加だよ。詳しくはホームページを観てね。http//fukui.291ma.jpです。
kenji_supernovaばか台風と予定外の事で計画がおじゃんに、、、。実は明日福井県の水島海水浴場でツイッター告知だけのシークレットレイヴをやる予定でした。が、土壇場でまさかの台風直撃。中止にせざるおえなくなりました。場所は日本のibizaと」ぼくが呼んでるトコ⇒htt
mmasamitsuなんもかんも嫌になって東尋坊で身を投げようとしたら用心棒やった。 以来、ずっと守ってくれて僕の強い味方になった♪ #atakowa じゃん!
ko_nkg@pk8787 福井と言えばソースかつ丼.一度ぐらいは食べてみたい.東尋坊も有名.人生に迷ったネガティブな人たちが行きつく場所だね.
surashima@tukasa こんにちは!財務会計士制度気になりますね。中小企業会計基準がこれで進むかもしれませんね。先生、早くリスク管理会計をやりましょう?福井で一番を狙って下さい。 blog.goo.ne.jp/risk-management
TYOatSite2001今夜ペルセウス座流星群がよく見られるらしい。見れると本当に綺麗なんだよね。かつて、福井のいとこと小学校の校庭ど真ん中に、大の字になって空を見上げて降り注ぐような流れ星を見たことあるけど、それはそれは神秘的だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿