福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

01:55

yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko◇◆◇激アツ新人イベント開催中◇◆◇[やまとなめしこ]: ◇◆激アツ新人イベント開催◇◆ 【アッツアツな新人速報!!】 小柄で、スレンダーなロリロリプリティーフェイス♪が明日、8月12日(木)体験入店決定!! ◇20時�帳��牡時のお時間でご案内可能
SLPLSBLEE@tomohiro5296 ありがとうございます�帳�ぢ!京都も大阪もまた行きますんでぜひぜひヨロシクです!また福井にも来てくださいね�帳�ぢ!!
Mussolikunヨーロッパ軒のソースカツ丼が食いてぇ
emanon725@phantom178 今は数も増えましたが、セブンイレブンが去年初めて福井に出来た時、ニュースになってましたwしかも長蛇の列w 山○氏、福井人なのに進出させなかったから…。
dial_jamesテレ東みたいなレポート ナイスです! RT @buntaro49 能登半島の岩ガキ 金沢市内 かずえ町 空海〜 監督から教えてもらった居酒屋〜美味いっ へしこ〜〜 本日日本酒!! http://p.twipple.jp/gTTb2
rappoppo@mirurim おやすみなさしこ☆
rote_traume@miraclTEA @chairisu ソースカツ丼は別腹レベルじゃない量でした。そしてこの店のはボリュームたっぷりでおいしかったです。駅前にいた赤い顔のおじさん、すすめてくれてありがとう!w
hashiwa000高校の友人たちから電話!うざいほど元気だった.福井弁懐かしいなー・・・
akb48_inAKB48北原里英 *おーすとれいりあ: 今日は1日指原さんと一緒でしたw(゜o゜)wひさしぶりのちゃん。ひさしこ。そんなオーストラリア野郎さしはらさんにお土産もらったあー♪ファンキーなT... http://bit.ly/9alOIs AKB48ツイッター
Jyunsou@mainwouiy_ 風大丈夫やった? 鯖江とか強かったから(・_・;
kinorin300表紙がきました。まだ未確定ですが。越前和紙をつかいました。 http://twitpic.com/2dqgkx

0 件のコメント:

コメントを投稿