福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

16:25

524studio今年は福井に墓参りにいけないので、美味い蕎麦とソースカツが食べたい
shikamichi雨の勢いはまだ変わらないが、そろそろ本店へ向かう時間。働いている部屋から出口まで5分、出口から自分の車まで5分はかかる。5分も外を歩いたらビショ濡れになりそうな降り方の永平寺町です。福井嶺北地方はみんなこんな強い降りなのかなぁ。
kanazawaavancer明日は娘とドライブの予定(^v^) 福井のかずら橋&越前の温泉VS富山の立山博物館でめちゃめちゃ迷ってます。いずれにしても、あとで仕事に役立ちそうな写真撮ってくるぞ�帳�ぢ!! ★ライターすっち
amatak77福井出発1時ってのがムリがあったw 都内着く頃は渋滞始まってるし・・・ 無事に帰ってきてますんでご安心をー
ayaeh永平寺後半、大雨。道は川でした。びしょびしょじゃばじゃばランランラン
tanabe_takeshi良さんが9月22日に「がーびる」に来る。予約済み。斉藤哲夫さんはそのあたり、福井にいる。富山に来てほしいんだけどなぁ・・・・。
tmnlove1974@TMR15: 兄さん、福井のほうはほとんど在庫切れです((T_T))今からながら予約して良かったとホッとしてます。 ああー!!会社の同僚が私のCDを黙って持って帰ろうと画策してる! #TMR_p
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
ay0320さきほど旦那さまの実家に到着。福井県は雨だよーう。
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
necokid@kei1q80 おおーカレーも良いが、鍋も良い。敦賀に寄ろうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�轣�謇諱��Ь�轣�謇諱��鹿畩鹿�昭��ぢ高浜同様東京でのみちださんの行動に興味ありRT @shiro_club: ふくい南青山291から、パタゴニア(セール中)、ビッカメラ経由で中目黒に戻りました。売れ筋第一位の「大福あんぱん」、もっちりしてて美味しかった。仮称)まちづくり会議も進めます
tommieeeeee芦原温泉には、稲がいっぱいです(^人^)曇り空。。 http://twitpic.com/2dx5q0
kaneharry@kondonatsuko BEAT PHOENIXまであと3週間やぞー。福井初ライブは体調万全で最高のステージを頼みますぞー。
shikamichi@tana_boo そうなんだ。パソコンの前にいるくせに、天気情報を見ていなかった私(^^; なんのためのパソコンじゃ・・・ RT @tana_boo 嶺北南部大雨警報でてますねー
sakezukidayoこれって美味しいんですよ('▽')ピリ辛で日本酒や焼酎に合うのです(^ー^* ) #horo_kibun #nomi 『越前の天然ほたるいかをぴり辛漬けに!お酒のアテに!ごはんのお供に最高です♪ほたるいか200g!...』[楽天] http://a.r
Kazusai77敦賀なう 前もきたなーここ(笑) http://yfrog.com/1qndvkj
masashipass作る人サクートたちとともに明石駅で17時半〜合同路上!お近くの方はぜひ!どてしこでんでん !(高知よさこいでみたチームとらっくの演舞風)
TommyNahtはしかのこはしこははいしゃをはしごす。
tana_boo嶺北南部大雨警報でてますねー RT @shikamichi: うわぁ、永平寺町は土砂降りです。いつまで降るんだろう。仕事が終わる時にはやんでいてほしい。でないと駐車場行くまでに濡れちゃうよぉ。
szky_walker@moichitsuzuki 福井県は日本では珍しく、いわゆる「恐竜」が発掘される県だから。首長竜とかじゃなくて、ちゃんと恐竜なのよ。ま、恐竜って一括りには出来ないんだけどね、でも恐竜が発掘されてるのよ、すごい県なのよ!
AKI_Ya400福井から元上司が来県。7時から飲みの予定があるので、5時から2時間お付き合いなう。
nyarumiqクリスマスの夢を見て目が覚めたものだから、福井に帰る準備をし始めたとき、年末年始の帰省な気がしていた。お年玉もえるのかなーとか…
ironnews26JR敦賀駅舎改修:デザインを大幅変更 2代目駅舎モチーフに /福井 http://bit.ly/b4KW7D
asaworld永平寺なぅ☆どしゃ降り。。
atsushi1712めがねの鯖江通過。この辺タマムーの地元やったはず。
xiaobaiheこんな岩場におります。東尋坊みたい(行ったことないけど http://twitpic.com/2dx2uc
iko0915@rito072 焼きにくいいねwwwww一番やばかったのはコーラ時の越前の顔wwwwwwww
zaigo_fukui福井県の情報満載の手作りのUst生放送番組『#zaigo ハッシュタグざいご』 の詳しい詳細はオフィシャルサイトをご覧下さいませ。http://zaigo.jp/ #fukui
taizo1974RT @hikimamikan: たんなん夢レディオ@鯖江にて、ツイッターデビュー者発見ー!! #sabae #fukui RT @REG0437 ツイッター始めました。慣れてませんが、よろしくお願いします(^^)v
yyyamachanRT @prana10: ぷらな QT @i_love_maron:精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリ
prana10ぷらな QT @i_love_maron:精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一
choibakaRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
shikamichiうわぁ、永平寺町は土砂降りです。いつまで降るんだろう。仕事が終わる時にはやんでいてほしい。でないと駐車場行くまでに濡れちゃうよぉ。
onapisan菜でしこ彦根店に取材に行きました。店長カッコイイ。熱い哲学をもっておられる方でした。人に「この人についていこう」と思われるには必要な事なんだと思いました。
zaigo_fukui『ハッシュタグざいご』2010/8/9 放送中のツイートのまとめ→http://zaigo.jp/zaigo-20100809.html #zaigo #fukui
zaigo_fukui『ハッシュタグざいご』2010/7/6 放送中のツイートのまとめ→http://zaigo.jp/zaigo-20100706.html #zaigo #fukui
taizo1974本日(8月12日)のワタクシたいぞうの昼飯は「発芽玄米酵素ごはん5日目」、「揚げナスとろろ掛け」、「カジキの炙りとキノコのレモンソテー」、「玉葱と揚げの味噌汁」でした。 #fukui http://twitpic.com/2dx1bw
aiai0128mildほんとに反応ない‥‥。もうくじけてしまいそうだ #fukui #hachirar
MNDRLS@ryousuk (そうか、ここまで堕ちたってことなのか)(…)(セルフ東尋坊
19chiii東尋坊なう。
zaigo_fukui『再』9/6(月)の(#zaigo)Ustの放送にてライブペインティングが決定したWOOKS氏(@WOOKSTEK)は(#zaigo)Ust放送の会場でもある福井鯖江市のCDショップUPPERYARDのロゴ等のデザインも手掛けています。
aiai0128mild@REG0437 こんにちは!福井と8番ラーメンこと8らーを愛する者です。ほんとに突然すいません!!実は愛する「なんでやろ8番」を広めようと活動中なのですが、あまり‥‥なのでご協力を!8らータグを付けて8らーへの思いを一緒に呟きませんか? #fukui
184momokuri@peropero48 日本海めっちゃ良さそう-!!東尋坊とかいってみたかったゎ☆
knymn@Lanvabon できるものなら行って着付けてさしあげたい あんにんどうふくいたい
Csi_kakure@kodanuking すしこも入っていましたwww
worldmasa福井若狭町和田浜の花火師&雅女衆の最大イベントいよいよ明後日14日に近づきかなりテンションがhighになてきたnow
KamameshiHanabiちんしこぴゅ
agowarenikkyどがしこー
cardcaptor東尋坊とか行ったら吸い込まれるかな�帳�ぢははははは�帳�ぢwwww
orihich東尋坊なう。風が強いので波がすごい迫力。 http://twitpic.com/2dwy68
yukikonishi十勝ワインにもありますね。ご指摘感謝! RT @mizunagi0905: 池田町でも作ってます! RT @yukikonishi: 富良野ワインで数量限定でつくっています。詳しくはwebをご覧ください。 RT @Ericsommelier: 北海道のア
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/べにや | 泊まってみたい宿・ホテル http://bit.ly/aLWcrn
yakinikukutaroようやく福井県に入った!しかし、東尋坊はまだ先。敦賀恐ろしいぐらい雨降ってる!
b110sunny明日は、福井敦賀市へ墓参に行きます。岡山からだと舞鶴道か大津経由かいつも迷います。舞鶴道は無料だけど混むかなー。
ao_furufuru@imoimogc へしこオススメですー!食べたことなかったので、一番小さいサイズにしたんですけど、Lサイズにすればよかったと後悔しました。
hipero_hisa思いつきで敦賀うどんを目指し、ただいま草津☆遅めのお昼を貪る
RS_twentyoneどうせ対戦するつもりないただのオナニーだしこまけえことは気にするな!
soootani永平寺のお坊さんだって言ってやるよ。RT @aco_cocoro @soootani 職質じゃなくて良かったですね♪
scene0218そーいやばしこたんってどうなったん?(´∀`)
mitsui6222福井紹介第一弾。 エルパなう。福井のショッピングの中心。休みには大渋滞になる。 スタバのドライブスルーが人気。 #fukui
Bitte_Schoen能登のお土産に!—能登焼きさば寿し、能登いか赤飯、能登へしこ寿しのセットです。お取り寄せはこちらから! http://bit.ly/9Ezjod
sa31o5@shar0n にこちゃん、ばればれですよね。智子もそうおもいます。赤ふん坊や、お気に召さずざんねんでした。笑。福井県にはゆるキャラ日本一の「へしこちゃん」もいます。よろしくおねがいします。←せんぱいに福井を好きになってもらいたいようです。
waifudeerそして今日は山本研の飲み会↓↓ かぐや姫っていう鯖江の飲み屋さんどこ!?
sagayamakura@inosafu お誕生日おめでとうございます�帳�ぢ♪ ゆっさゆさと同じ・・・それもビミョーですな(^^;;;) ちなみに当方は小野大輔と同じ誕生日ですが(^^;;;) エンコについてはDMでよろしこ!・・・っつうか仕事してて気づくの遅れた・・・すまん・・
SNkirinn@lime1024 あれま ようこそふくい
ykfksmRT @EchizenJapan: 広島の厳島神社などを塗塗りしてこられた塗師の市橋さんが、盆明けから鯖江で建築物に漆塗り。世界文化遺産を塗ってきた技量で塗られた家はどういう風に仕上がるんだろうと興味がわきます。
chemool東尋坊といえばナイトスクープに出てたドリャーおじさんまだ元気なんだろうかw
horsekichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
EchizenJapan広島の厳島神社などを塗塗りしてこられた塗師の市橋さんが、盆明けから鯖江で建築物に漆塗り。世界文化遺産を塗ってきた技量で塗られた家はどういう風に仕上がるんだろうと興味がわきます。
takochan623東尋坊なう。遠かった�帳�ぢ…。 http://tweetphoto.com/38398251
totti_no_10LeBron Jamesのカゲがジョイランド鯖江店で10連勝を達成しました #VF5FS
ykfksmRT @sachi_ya: #colopl #coloca お盆期間も休業なし!の福井県・永平寺の幸家です。昨日で通算478組様ご来店(感謝)。500組目様に「スイーツ2000円相当プレゼント」実施します! @chibakotaro 「豆乳生チョコ、豆乳スイートポ
hummingbird924敦賀なう。ところで敦賀って何県?地理わかりません\(^O^)/
skywalker745京都から新潟に移動中。敦賀なう。
270202しらさぎきれい@敦賀(雨止んだ) http://twitpic.com/2dwqno
HIGEnoOIRAN@redriver81 福井県の東尋坊にいきまーす!自殺の名所イェーイww
mayhem_twi福井鯖江市のOさん、BONDS&PEACE BAP ワークブーツ【ヴィンテージ】【ミリタリー】【モデルブランド】【楽天ランキング数々入賞】【引地・ひっち】【アキフィロ・アキヒロ】...、合計で16,590円のお買い上げありがとうございました。
milky_p@larmexx おお!私は昼なので福井まで移動する余裕はないと思いますが、もし鯖江に居らっしゃるようでしたら昼公演が始まるまで語りましょうw
nyanpoko_anan2@nekozakkie 考え直すんだ、東尋坊じゃなくゲーセンに行くべきだと!
machi_searchRT @shiro_club: ふくい南青山291から、パタゴニア(セール中)、ビッカメラ経由で中目黒に戻りました。売れ筋第一位の「大福あんぱん」、もっちりしてて美味しかった。仮称)まちづくり会議も進めます! みちだ #shiroclub
totti_no_10LeBron Jamesのカゲがジョイランド鯖江店で五段に昇格しました #VF5FS
shiro_clubふくい南青山291から、パタゴニア(セール中)、ビッカメラ経由で中目黒に戻りました。売れ筋第一位の「大福あんぱん」、もっちりしてて美味しかった。仮称)まちづくり会議も進めます! みちだ #shiroclub
larmexx@milky_p 夜行バス組なので福井鯖江かどっかにいますw 夜公演なので更に暇という…
otoegakuRT @HatoyamaYukio: 鯖江市は越前漆器で有名です。ここの小学校では、プラスチックでなく漆器で給食を食べています。この運動を日本中に広めたいと思いませんか?私が頂いたお昼の食事です。 http://p.twipple.jp/VUxQn
nekozakkie@Madoka_Ayukawa_ いや、素で東尋坊しか思いつかなかった。
atoku芦原温泉駅でトワイライトエクスプレスを追い越した。ちょっと憧れます。
Madoka_Ayukawa_@nekozakkie アテンダント(この人…まさか福井には東尋坊しか名所がないと思ってるんじゃないかしら…。)
koskey__教訓。台風時の東尋坊はシャレにならない。
nekozakkie@Madoka_Ayukawa_ っつーか今私鉄のアテンダントに「一人で東尋坊」って言ったら絶句されましたw それほど異様なのか。
sunnylettuce101あわら市か。
john_zosoこちら敦賀では今しがた雨が強くなってきました。ダダ降りです!RT @kitade_kkr: ありがとございまっす。風の勢いおさまりましたね@john_zoso 今、能登半島の北ですね。RT @kitade_kkr: 台風いまどこだろ?
tttttppppp1234あれ、上中町って若狭町に合併したんだっけ…(おぼろげ)とりあえず町境を越えましたなう。
mizunagi0905池田町でも作ってます! RT @yukikonishi: 富良野ワインで数量限定でつくっています。詳しくはwebをご覧ください。 RT @Ericsommelier: @yukikonishi あの 北海道のアイスワインがあると聞いたことがありますがそ
turbomoka@TMR15 敦賀の帰りでJRの乗り放題を使って滋賀県に来て居ます。行きは湖西線使ったから今は琵琶湖線に乗ってます。この後信楽に行こうかなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿