福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

06:55

Sugarless87というか、今日福井行けるかどうかも怪しいな。。。ちょうど台風とかち合うんじゃ?
resyuむくり 【福井へ出張中ですの!】
petit_u長いシャワーだった。 疲れちゃった。 風雨はそこまでではないなぁ。 #fukui
kimkim6054おはようございます。 福井県に向けてGO!
monaaaanさ-て起きましたよ-っと!今日から福井だと思うと、すごく…うれしいです。痩せて帰ってくる^^;
ukn_6@nyokio555 雨やんだら帰るかどうか考えるるるーあいこんばしこ風味になったーー
kaasiwa@xrela わたしも、わたしもばしことおしゃべりしたい
Masato_22福井が細井に見えたw この笑いめっちゃ身内ネタだなぁ
copon_xox_2@xrela ばしこしゃんまじばしこしゃんかわいいすき(´;ω;`)
xrela福井ったーは「しこ」拾うからね(白目)私の名前呼ぶと拾われるぞ(白目)

0 件のコメント:

コメントを投稿