福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

19:25

zaigo_fukui『速報』フォロアーさんが只今777人になりました。ありがとうございます。 #zaigo #fukui
ivpm16永平寺。雨が滝のようだったけど中入って見るタイプだから大丈夫だった。パラダイスだった。どこ見てもお坊さんが居た。映画の通りに1人1畳の修行場があった。修行僧は写真に撮ってはいけな... http://twitpic.com/2dxl3z
awaraseiryu『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年も実施中!小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がってます。ハズレもあるので(救済措置なし)皆さん真剣ですーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
awaraseiryuお子様が多いほどオトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryu『チョコっとオシャレに【チョコファウンテン】なんじゃプラン』 http://bit.ly/cJxgfK 夢のようというか、まさに「チャーリーとチョコレート工場」で出てきた滝のようです。おススメはから揚げとハムカツーーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原
yuzawako池田町なう
FatFatkRT @futooosi: (再)大野市の花火大会のある13日は《AgeShoot》に浴衣を着てくると1Drinkサービスされちゃいます。男性でも女性でもねV(^-^)V 尚、かどッチのバイト先の[K2]でも13、14日にイベントがあるので、そちらもよろしく
tatsuyatta鯖江市の有名な占い師んとこ行ってきた! すごかった…笑
casiopea_jpおはようございます。 今日は夜勤です。 今起きました。 大野市は雨です。風はあまりありません。
sabaeakihanabi三国の花火&USTコラボを見てふと思う!サバエの秋花火も負けていられないなと。これぞ鯖江の花火!!!というのを表現しないとね。勇気をいただきました!感謝!
futooosi(再)大野市の花火大会のある13日は《AgeShoot》に浴衣を着てくると1Drinkサービスされちゃいます。男性でも女性でもねV(^-^)V 尚、かどッチのバイト先の[K2]でも13、14日にイベントがあるので、そちらもよろしくです♪☆
naohironiiyama鯖江駅なう。今から神戸へ http://tweetphoto.com/38410426
mc5296lover@enaring 山中温泉なうです☆鯖江通過しまスタ。帰り寄ってみます。しかしエナさんのおにぎりチョイスは斬新だなー。
awaraseiryu舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 生ものがダメとかカニがイヤとかいう好き嫌いの多い方のための【嗜好のメニュー】ーあわら温泉/政竜閣 芦原温泉
awaraseiryu生ものは苦手という方は、【すてきなステーキ越前プラン】 http://bit.ly/dwDlU4 「越前プラン」はお一人毎に舟盛が付きますが、この「すてきなステーキ越前プラン」は舟盛の代わりにあつあつのステーキが付きますーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原
awaraseiryu夏休み真っ盛り!小学生といっても小さくて、とか和食はあんまり好まないという小学生様に『特製お子様ランチ』を【湯の華サマープラン】 http://bit.ly/bohIy8 『夏休みお子様スピードくじ』もーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
tecchi1253メガネの街、鯖江に到着。我が母校、高専のある街。
shiro_club@yamazakikazuya ふくい291(白宣言がらみ)、パタゴニア(たまたま寄ってTシャツ2枚)、ビックカメラ(修理完了のGRを受け取り)、今は契約書作成中。日経アーキテクチャー載ってたな、改めて初心は大事だと思ったぞ。 みちだ #shiroclub
kazz_14小浜市はまだオバマを応援してるんですか?
fukui_abcbooksタックシール、ラベル、修正液(ラベル)、フォルダー、消せるボールペン、マジック、手帳、領収書、付箋、シャーペン、100円万年筆、みーんな値札から半額とさせていただいています⇒http://p.tl/tdb9 #fukui #sabae #takef

0 件のコメント:

コメントを投稿