福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

10:25

gostetuおはようございます♪昨日の夕方出発して敦賀に宿泊し、さかな街で買い物して今から京都へお墓参りへ。…にしても結構雨降ってます。。
ystmykいまマンション出ました。大阪は雨上がりました(^O^)滋賀�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の雨具合が気になるけど多分大丈夫でしょう。
Hyacinth088[コロプラ:22km移動し越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
somina36@mahkon いや、ビーチは行かへんけどね(笑)今は水着になっていいカラダじゃおまへんわ…。T産業の全社営業大会にあわせて遊びに来てるねん。でもあたしは大会には出ないから、今日は夕方まで一人福井みたいな。まだホテルでゴロゴロ中みたいな。
zoohoney@mizmiz3232 ふ、福井でも配ってくれないかなwww
bcl_staff【中止のお知らせ】本日の福井×新潟(18:30)フェニスタは雨天の為中止が決定いたしました。 #bcl
w62shw[コロプラ:4km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
HiGagakエエ感じの沖縄そば屋を発見。赤瓦の屋根と石垣の立派なヒンプンは文化財っぽいしこの佇まいだと有名店なんだろうなー。残念ながらまだ準備中だったので、また次の機会に。「そば処やぎや」 http://yfrog.com/mtnosdj
kiyohiroRT @t_yano: 『付き合ってる彼氏の名字が越前って言うだけで、 なりきり厨3,4に人のピザ共が、その男の彼女の 腕をへし折りかけた、って事件も有る』こえー
sakistyle@alphabet_h おはこしこしあんあ〜ん!ヾ(*´∀`*)ノ
railwaytimes@jrq783 座れたことなんて、播州赤穂か姫路か敦賀から乗ったときくらいしかないよ…
toshio4050たんなん夢レディオなう。 #fukui
wingfeet01へしこちゃんなる地元のゆるキャラぬいぐるみを購入。なんでもSPA主催のゆるキャラコンテストでグランプリをとったキャラだとか。きもかわゆいです。 http://tweetphoto.com/38350993
izaya_orihara@ysknau Доброе утро!うん、ちゃんと起きれたね。やしこ。
tetsurie@Lyucaxxx そっか�帳�ぢ羨ましい。再放送でも「キター」は「キター」ですよね♪福井でも「キター」が欲しいなあ…おじゃましました。
YuuMizuki藤田さんも福井出身ですね。たしか芦原のゴルフ場の息子さんです。RT @hopalongcarrot 今日のボーパル・ホパロング・にんじん卿のラッキー小説は藤田宜永『愛の領分』、元素は54 キセノン Xe、星座はアンドロメダ座、横綱は36代 羽黒山政司、充実度
sokonakuttya福井県観光連盟、旅行業登録し着地型旅行商品を販売。11商品500名↑の誘客をめざす。無名のもの、交通不便の素材をツアーに。歴史「四国88ヶ所ミニ霊場と永平寺・朝倉氏遺跡」、美食「長寿・美食ロードを極める」、体験ツアーも設定。地元のボランティアガイドが案
kugayama777新日本海フェリー、運休かと思いきや運行している!苫小牧東港発敦賀行きが1時間遅れる程度らしい。
shipo3@eri_nco おばあちゃん家(^ω^)福井県だよーん♪
echizenrail本日、福井フェニックススタジアムで試合予定の福井ミラクルエレファンツ公式戦(福井対新潟)は降雨のため中止となりました。
kyarunn@himiko_nico 次回… 福井県ですけど大丈夫?w 熱い夜を過ごそうじゃないか(;゜∀゜)=3ハァハァ 卑弥呼ちゅっちゅ 明日は一ヶ月振りに大阪帰る(*`・ω・)ゞ
wingfeet01@kumataro_h そうです、美浜町。原発あるみたいですね。五木ひろしマラソンて、本人走ったりするんですかね�帳���ぢいま土砂降りで、そのまま雨宿りしてます。
terunon1999いろんなんあるねぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のつぶやきをpostしてんのかぁ
aottar@yuk_toyos しこそこ!! しこそこ!!
yuk_toyos おはよう御座います。   今日は朝から雨で散歩もしこそこに帰ってきました。   台風の影響か風も強いです。
zinbe_info福井県織田、曇り、先程まで激しい雨が降っていました。今小康状態。
w62shw久しぶりに敦賀だ�帳�ぢい♪コロプラスタンプGetだ、うひひ(^w^) #colopl
kurumeriemamaおひさです!来ておくんなまし!RT @taketo4_b: こんばんは。遊びに行ってもいいですか? RT @kurumeriemama: 明日は 夜ボードゲームオフ会が行われます! #cocochi にて 参加者緩募♪ どなたでもどうぞ 会費は食べた
hamanako_pulpal福井なう!雨なう!
zizaemon_14th東尋坊、雨風で納品がたいへ�帳�ぢん。
tsurugiblade永平寺なう こんなでかいんか http://bit.ly/b2n59f
social_net_infoソーシャルビジネス トライアル 近畿リーグ 募集中 (〆切:8/20): (福井県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)においてソーシャル ビジネスの起業を目指す方を対象にビジネス ... ビジネスと社会貢献の両方... http:
lime1024うわ でた!【福井
blog_at_naturum【ブログ】 台風4号が近づいてきてますが・・・昨日は福井越前海岸へ海水浴に行ってきました。昨日の朝の岐阜県の天気は雨。。でも、福井県の天気予報は晴… http://bit.ly/9mbBiV
Lmocco@hiropage 能登だよ�帳�ぢ輪島だ�帳�ぢよ�帳�ぢ。福井とは近いようで遠い?
lime1024なんかおじさんに声かけられたお・・・w【福井
koskey__福井小浜市27号沿いのパチンコ は『ぱちゃんこ』だ
List_Erine@yamkanux 越前って福井じゃなかったっけ?
HIH2鯖江なう
tomoyukitsuji61今、敦賀に来てます。昨日は水晶浜で泳ぎました。ニースよりきれいだけどニースはプライベートビーチでシャワーもタダ、清潔感あふれてたし、多少、海がきれいでなくても、やっばり全体的にきれいな方がいい。
magaikatumi福井の割烹間海です。 豚の角煮です。 http://bit.ly/b5QLjb
aki3502むくり。え、なに台風福井スルー?wまぁ雨降らないほうがいいけれども。おはよ!
zumikitiおはようございます�帳�ぢ。福井駅なう。キャンプ&花火からの帰り道、疲れと風でビジネスホテルに避難。嵐も過ぎて快眠できました�帳�ぢ。 これから、恐竜博物館に行ってきます!
magaikatumi福井の割烹間海です! 市場の水槽で石鯛とあぶらめとあじは確保してました。 やはり活は欲しいですね http://bit.ly/apQIXj
nononorizo@ROJObird ありがとです(^^)無事福井到着です♪( ´θ`)ノ
namakero0417大雨の警報とか福井県の周りの県には出てるのに福井県だけ出ていない 仲間はずれ?
lime1024@kuro014 アジカンかぁ!バンプは私でも高くて無理なのあるもんwwww【福井
uniqonjp@duskin_fukui ダスキン福井 八木信人@幸に導く男日本一さん、フォローありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。【自動返信しております)
_ruki_13うぬぬ(´・ω・`)ルカ初出しこえぇ!帰ったらフル装備してウィッグ整えないと… とりあえず池袋行ってきますん★イケメーン\(^o^)/←
t_yano『付き合ってる彼氏の名字が越前って言うだけで、 なりきり厨3,4に人のピザ共が、その男の彼女の 腕をへし折りかけた、って事件も有る』こえー
mdaik@jasiko @rook_cp357m じゃしこさん、ルークさんおつありです�帳�ぢ!
3hama本日我が家にはオッサマ(遠州弁で和尚様と言う)が来られます…。私個人、無宗教ですがここはやはり田舎…身内がね…こんなお天気?(台風目の前にいる!?)なのに…因みに曹洞宗という福井永平寺、横浜・総持寺が本山の禅宗です…。
sino0219台風がくる前に急いで東尋坊 http://twitpic.com/2du33m
rara_osaka@lawyer28 おぉぉぉーー!誰?笑 分かった分かった☆よろしこ�帳�ぢ。
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
shiden2010[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J3S8v ] #colopl_msg
mentai2008何時からやったっけ? RT @kurumeriemama 明日は 夜ボードゲームオフ会が行われます! #cocochi にて 参加者緩募♪ どなたでもどうぞ 会費は食べたしこ飲んだしこ
ustomoko台風は過ぎたようです: 越前町織田の郷は、現在雨が降っています。 昨晩も雨脚は強くなかったようで、わりと静かな台風でした。 湿気は多いですが束の間の涼しい一日。 暑さで弱っていた体がホッと休まりま... http://bit.ly/aTU59C #ota-to
taizo1974本日(8月12日)のワタクシたいぞうの朝飯は「発芽玄米酵素ごはん6日目」、「昨日のおかずの残り二種」、「昨日の味噌汁の残り」でした。感謝〜☆ #fukui http://twitpic.com/2du0y6
hisasan3816日(月)、17日(火)と旅行に行ってきます。今回は、父の13回忌なので永平寺と恐竜博物館へ。宿は粟津温泉にとりました。17日の予定は、全く未定。これから福井の友達に聞いてみよう。
kotohi_st東尋坊なう
satoJ53全部入り、てんこ盛りですね。お気を付け下さい。RT @Hotty6363 福井小浜市に大雨・洪水・強風・波浪・高潮・雷注意報が出ています。
shimadakoubou雨がぱらぱら降ってきましたね。。。 #fukui #sabae
specialrapidser調べましたら今直江津駅での419系は1日2本 9:46発高岡行、17:33発富山行だけのようです。芦原温泉福井、高岡−富山、黒部−富山がメインのようです。@kakeluke @specialrapidserそう言えばこの前直江津にいたときも食パ
ko_to_ra[ コロプラ:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J3RjW ] #colopl_msg
shiro_club今日の白宣言。南青山ふくい291に行ってきます! コンビニのレジには行列がないし、ひ人が少なく感じる。やはり都内はお盆。この時期に東京にいるとちょっと得した気分です。逆に帰省先では人が多いな、とか感じるんでしょうか? みちだ #shiroclub
fisc_reinanおはようございます。本日も嶺南支所オープンです。昨日の台風は日本海を通過だったので、どうなることかと思いましたが小浜は何事も無かったかのように通過してしまいました。良かったです。本日の相談員は、katsuzoです。10時からはミニセミナーがあります。
chika3_jp鯖江停車。えーと駅前周辺にコンビニ無いっぽいwww。国道までいけばあるが。サンドーム福井通過ー♪
takeuchiopt@OPTMAN2010 鯖江市は直撃しない模様です(^^ これも日頃の行いが成せる技だとw 島根県は大丈夫でした?
OPTMAN2010おはようございます。自己暗示をかけておりますm(__)m。鯖江は台風の影響いかがですか?@takeuchiopt
Q_Q_Q_Q_Q_Q_Q_Q十勝は池田町にある「DCTgardenIKEDA」ドリカムの吉田美和の出身地ということで建てられました コンサート衣装を間近で見る事ができます http://twitpic.com/2dtlug
Hotty6363福井小浜市に大雨・洪水・強風・波浪・高潮・雷注意報が出ています。
berger0433@komidori610 福井県は東尋坊から送ってみました。本当は今週末に東北方面行くから、会津から送ろうと思ってたんだけど、返信せかされたので…
shimadakoubouおはようございます(^^今日の福井県は台風4号が通り過ぎつつあります。 #fukui #sabae
Monkey84marrお早うございます!福井おおい町は小雨の朝です。昨夜はそれなりに雨風が強かったみたいです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葬瘰闔�逾樵鱇竟銓瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈東尋坊に青いライトと鏡を設置してきてください。 @takerokero: せっかく未踏の地、福井に一人旅に来たのに、雨(台風)だよ。東尋坊なんてやばいかも。
ishikenyokohamaオハヨーございます!現在の福井鯖江市は、曇り。台風が最接近中らしいのですが、今は平穏です。 #fukui
Takaichi_W福井なう。これから東尋坊目指します
raipon_1113鯖江。ここまで雨土砂降りでサイテーだった
rie08chan@hesomori @rie08chanいい作品になるように応援しています!とっても楽しみですo(^-^)o RT @hesomori う�帳�ぢん、これからHESOMORIの脚本の手直ししないと… #cafe291
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: もう一丁!【無料宿泊券プレゼント『楽天アワード金賞記念全面リニューアルした木の香漂う新和室』】 http://bit.ly/cW1enR ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
ntaka2999おはようございます(o^^o)今立は、台風?ってかんじの、おだやかさです(o^^o) #fukui #imadate
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
satocyanお世話になっているアクセルのケンちゃんより突如、驚愕の贈り物を頂戴した!背丈2尺ほどの大箱に「益々繁盛」とあり、送付状には酒と。福井丹生郡の西岡河村酒造の「月まる」と言う縁起の良い吟醸酒4.5 度肝抜かれました http://twitpic.com/2d
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は雨。台風ですが今のところ風はあまり強くありません。 #ohayo #tenki #fukui
19chiii@mami_tm 福井にお住まいなんですね★今日は永平寺東尋坊の予定なんですが、この雨で東尋坊はどぉかなぁと考え中です(-o-;)まみんこさん雨ひどいので気を付けて帰省してください♪
relaim福井市内は時々雨が強くなったり&若干の風(>_<)でもお昼頃には上がる予報です(^_^)RT @casiopea_jp 今日は雨でラジオ体操は中止でした。 大野市ですが今は小雨が降る程度で風はあまりありません。
hamasennin昨日の高浜町は風が強く、庭の物干しが倒れて洗濯物が地面に。でも今朝は風も無く雨がショボショボ降ってるだけ。波は・・今のところ全く無しです。
sangitsound福井勝山市は雨になっています 久しぶりにしっかりふっています。
koskey__予約した手前 行かなければ…。例え 台風であろうとも…。あわら温泉。あらら。
singjroy頑張りますので、ご気待下さいませ。感謝〜♪。RT @fukuist 早起シテ大杉さんの前で踊りながらおむすび食べたの思いだしました♪いい気でさらにいい音期待してまッす♪智 #zaigo #fukui
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
horsekichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/9rbjHi #followmeJP
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
pachiroomあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
awaraseiryu朝食メニューに『温野菜』と寒天ヨーグルトを加えました。健康にいい朝食をしっかりとって下さいーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
ChrisCrimson雨だー。おはよー。福井です。台風だう(´ω`*)今日は祖母のmovaをFOMAに変えてきまーし #Fukui #ohayo
awaraseiryu『あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?』求人情報「温泉宿の接待さん」20�D"730歳数名 寮完備 貴方の笑顔を活かしてみませんか♪ーあわら温泉政竜閣
tomy_wakayamappみなさんおはようございます。今日の鯖江はもちろん雨!台風の影響は受けてないようですが、要注意みたいな感じです。涼しいので仕事ははかどるでしょう。今日も一日頑張ります(^o^)/ #sougofollow #followdaibosyu
tomomichelばいばい池田町(・ω・)この4日間、ほんとに色んな出会いがあって、人の温かさに触れて、心がほっこりしました。空の青さと山の緑が綺麗なコントラストで、日本にもまだこんなとこあるんだーと思ってしまった。自然いっぱいのとこは落ち着く。にってい、まるちゃんありがと
snowxxwhitexx台風はこれから通過する見込みです。 #Fukui
now_台風4号 発生中らしいけど…なんか普通の雨降りなう,. @ kuromaru33 がすれ違ったなにかとすれちがったなう,お腹冷えてぐるぐる言ってるなう,セブンイレブン美浜町南知多奥田店なう,イーブイ孵化なう,マックですら難民なう,RT : 筑波サーキットなう,はやくも
tomomichel福井3日目(8/11):収穫のお手伝いと出荷の見学と畑の見学→池田町ドライブ→湧き水くみ→8番ラーメン食べる→花壇の手入れ→温泉→ゲードボール→天体観測→花火 色んな人に会えて楽しかった!みんな温かいっ!そして星が綺麗すぎて、何とも言えませんでした(´ω`
1961yamaリサーチ。東京の福井県人に集まってもらった時、達者でござるの越前屋俵太さんに反応する年代層は、何歳くらい? #fukuiben #zaigo #fukui #cafe291
grahideセブンイレブン美浜町南知多奥田店なう。
pwtaみなオハ!今は雨、風、強くはありません。でもすぐ日本海にいるんですよね、台風さん!?まだまだ注意!ヾ(^▽^;)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/2dsv1l
paleont_kt福井大野市で肉食恐竜の歯化石発見,というニュース→ http://bit.ly/aLvyMJ 。福井県は勝山が有名ですが,大野でも良い化石が出てますね!
tukasa鯖江市は干天の慈雨。そんな中、ゴミネット当番任務完了(^^)b 手伝ってくれた○○さん、ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿