福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月12日木曜日

14:25

kimkim6054【ローソンARG】「丸岡笹和田」で「フランキー」をGetしました! http://twitpic.com/27kb5j 福井県のLAWSONでゲット。次はナミだー。 http://lawson.jp/op/ #lawson_onepiece
murasin「そうか 越前のやつ ずっと徹夜で、中スタート組みを見てて、うっぷんが溜まってたんだな」 「そして、あのなのは完売を目の前で見たんだ。」
jikojitugen福井の恐竜博物館に到着。ファミリーがいっぱい(^^)子供たちは恐竜が大好きだねー(^^)
kuranyabe福井行きたくなってきた どうしよう
kenpnek私は今から菜でしこに行きます
yukiminmin15日に私が応援してるよ報徳と数名応援されてる福井商がぶつかることになってる!
takaiya1929@dakeko_1983 福井だけ?くしゃみと一緒で、土踏まずのところがかゆいと噂してるって(笑)
ayaeh福井に到着!雨やんでるぜよっしゃ。バスに飛び乗り永平寺に向かうなう。ガイドブックは当てにならなう。
sawayaka49@seagull408 金沢は設定タイム厳しめなのと調整期間の関係もあるので出るなら福井に出ようとおもいまうす。
oybin_t鯖江はメガネマンとしては一度は行っておかないといけない聖地の気がしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿