福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

15:55

mypl_kanazawa[店舗NEWS]励まし系占い師☆彩花の姓名鑑定: 8月27(金)ショッピングモール・エルパ福井出店します!!人を幸せに導いてこそが占い師!1人で… http://goo.gl/fb/8msjY #myplknzw #kanazawa
nao_chin@kurolab こんにちは。ナルカミは西口商店街の終わりらへん左手にありますよ。ぜひソースカツ丼食べてみて下さい。
mari2chan@t0msk よしよしよしこよしお。
kij_kai高速バスのお楽しみー♪福井の休憩で焼き鯖寿司、滋賀の休憩で近江牛カレーパンを買う�帳�ぢ♪焼き鯖寿司は夜の酒の肴�帳�ぢカレーパンはバス中で食べるおやつ�帳�ぢ♪カレー臭ごめんなさいだけどとってもうまいのだー(・∀・)
eda_tune@kanarken 29日何時に福井待ち合わせなんやろかー?福井まではどやってくるの?
kinbaido@corn0304 こんにちは、お元気ですか?そうです、三国花火同様、福井永平寺灯篭流しは最後まで見たら家に帰るのが大変なので、人混みと渋滞が大の苦手な私は宿泊所を手配してしまうのです(笑)。本日もあと少し、頑張りましょう!
shikanouchi焼肉屋じゃないけど・・・駅前の「KORIA」おすすめです。サムギョプサルは、バラ肉とにんにくをやいて、味噌をつけて葉っぱでくるんで食べます。なかなか、いけますよ。 RT @lalalawoo: 福井市内で焼肉屋のおすすめ教えてぇぇ(´∀`)
cbvdo福井県なう。この時期、時間の風景とってもきれい。
aoaoaoi@luna_pyon この間行った時に同行者が説明してくれました。観てないのでよくわからなかったんですけどね^^;今度永平寺に行く機会があったらマンガの方読んでみようφ(..)
eitozu美浜町からの帰りのタクシー運転手の「あそこで泳いだの!?ハハッやるなー君たち」の言葉が頭から離れない
bvvq5r福井県なう
GOSHIP_Vampだね! RT @dj323232323232: UFOとごちゃまぜだね!RT @GOSHIP_Vamp LOW-TATIONは福井のシーンを代表するエレクトロパーティーってザウスに書いてあった...んじゃ来年からそれで。
endyama福井さよなら。講演伝わったかな。喜んでいただいたから幸せやな。
errie93@momoraros しらぬ!! 別のおじちゃんがアメくれたおじちゃんに沖縄出身か聞いたら敦賀出身だったw
kurosaki1973福井にてカニげっと。
haruna39コンビニのお釣りで偶然もらった、福井県の記念硬貨(500円)を、使ってしまった!!!
sunanako蒸し鶏しこみちう。
Breath_Design福井まで来ました。京都から1時間半… 隣り合わせなのに、遠い。 ここまで来ると、金沢までも近い
kanarken@yoco_moss 29日は恐らく行けないですねー。福井旅行(仮)の予定がありまして……。9月に是非、メリケンパーク散歩ツアーしましょう。
freewings_jpRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われ
OyabeLocalSNS【ボードゲームで学ぶ企業経営】9月16日9時�帳�ぢ。会場はヤマシナ印刷です。講師はもちろん、株式会社プロジェクトデザイン代表 福井信英さま @fukui_dayo  です。参加ご希望の方はDM下さい!定員数が限られています。http://bit.ly/c
shian_snow@easygoz だって大好きだもん〜、北海道旅行にわざわざHTB見学を組み込みました!w あ!ばしこたんにどうでしょうガチャガチャのハエストラップあげようと思ってたのに持ってくの忘れてた!w ていうかどこにしまったかな(;´∀`)w
blattknospe福井県のド田舎なう。トトロ出そう http://twitpic.com/2henb7
asagui@akrsn それはよかったです…!*福井のお土産はいつもあのお店の羽二重餅でして(笑) 実は豊臣ギャグとか大好きなもので…購入しない手は……ウズウズ それがまさかのおあずけだなんて本当に悔しいです↑ω↑ 次回作も楽しみにしております!今はどうぞお体をご自愛く
t77y7gy[ルービックキューブ]キューブキャンプ金沢2010レポート その1: ... 朝食抜きですから。 9時40分 JR北 陸本線に乗り換え 終点の 敦賀 まで45分。 北陸本線 の電車はドアが手動ボタンで開けるんですね!ハイテクかつ... http://bit.ly
riirairaira福井・・何かもういいかなー、ホテル取ろう。うん
nakano0828@atto8810 あっとん朗報です。ばしこちゃんがバカノアニメ見ました。今朝頃グラハムに全力でときめいてました。近々原作を買ってくるそうです。…彼女に全力で薦めまくった私を褒めてくださいまし…!!(キリッ
na_kakoED変わるのはやいねぇBASARA しかしこじゅはほんとうにいいやつだだいすき
adba3起業から会社組織への変化のエピソード: 先週の続きを書きたいのですが、実は今日、家のフラットベットプリンターをネットオークションに出したら早速「買いたい」と福井の家具屋さんが来てくれて、その対応に今まで追われていたので、今日はあ... http://bit.ly/a
mio____@mayu_Tyro 今メール確認したらあたしもホテル福井市内未定宿になってたwww まさかのww
luna_pyon@aoaoaoi そうそう、金沢のお寺だったわねw 映画も、永平寺っぽい雰囲気は出ていたかも。まんがの方はモロにそのまま永平寺です。
ichikawa696@tottoko_hameham いや、処女じゃねえしこのヤリチン
alpakako@milky_p カエラちゃんかわいいよね。TVK(神奈川テレビ)のサクサク時代が!そして、今度もし福井で会えたら話すけど、うっす�帳�ぢい繋がりがあるよ。
mitsuru_uchida福井に帰って来ました。今からまたプレゼンっす。
Integral_k@neco_mako そぅ?去年は沖縄行って,キャンプ行って,福井・富山行って,九州も言ったけどwwww
MIYATAT0SHIYAばいばい福井ヽ(´ω`)ノキャリー送ってもらうことにしたから荷物少ない!楽!
jrtbinm東舞鶴ナウ。これから敦賀へ。
purimomoこの夏福井はミラボで大人気ですね!(^^) RT @maeda_bring: 福井はいかがでしたか? RT @miko_famille: ブログを更新しました♪ 福井に家族旅行に行ってきました 恐竜博物館では、子供たちもテ.. http://am6.jp
wainnsan福井と池田送ったー!これでもう大丈夫(何が?
hrhk648越前マン
abbyroad26@do_drong 俺は福井の友達に見せたら「これだけは撮るもんじゃない」って怒られた(笑)夜中に鳴るっていわくつきらしいよ!てか俺目線だとかのっちの顔だらけなんやけど!1ヶ月っていっても俺はオーナーですぜ(笑)
chachanaoおばあちゃんにあった後の、田舎一両ワンマン電車は、景色がぼやける。。。越前大野から福井へ #nowplaying さよならリグレット ♪くるり

0 件のコメント:

コメントを投稿