福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

09:55

mutation_な ん で す と ! RT @msk_1128: 一瞬工サンが出てきたw日替わりネタで言ってたよねww RT @mutation_ mutation_はかくれんぼの「んぼ」の意味を解明するまでの間【越前 リョーマ】の口調でツイートしないとトルネードスネイク
Rich0510おぱよー☆よー寝た!!今日もよろしこ!!
hi12so@ninoshiori しおりちゃん♪おはよ★今日もよろしこ♪
msk_1128一瞬工サンが出てきたw日替わりネタで言ってたよねww RT @mutation_ mutation_はかくれんぼの「んぼ」の意味を解明するまでの間【越前 リョーマ】の口調でツイートしないとトルネードスネイクされるかもしれません。 先が見えない「んぼ」の意味など
natsue69�D"7ハニー→にー(弐)さんはあぁ見えてヴィジュアル系 RT @mucc_tatsuro: これ笑った。しこふんじゃった→高橋名人の冒険島バグってハニー RT @clodhopper_1986: @mucc_tatsuro しこふんじゃった
2k2y1sjdaたつえ RT @mucc_tatsuro これ笑った。しこふんじゃった→高橋名人の冒険島バグってハニー RT @clodhopper_1986: @mucc_tatsuro しこふんじゃった
ichinomatsu私もおススメ!楽天トラベルお客様が選んだ4っ星以上の人気宿 【福井県】ではあわら温泉政竜閣http://bit.ly/bZO9lb
ayamin_poohひしこがまだ寝てる(´ω`) 疲れ気味っぽいから静かにしてよう(・ω・)
dydt_Nao@Abe_Yoko 今ログ読んで来ました 一人旅中ですか!? 敦賀なついなー 山陰いくなら観光もしてあげてぇ ガンガレ
hos0327アケヲの言うとおり!仲良しこよしだけでなくUstreamを秋田の貴重なメディアに育てるためには「コンテンツ」と「告知・普及力」が必要。ヨコブロはそこを担う。Yokotterのつぶやき http://t.co/0yaOk6h #yokote #akita #y_u
eri1221borderニードル RT @mucc_tatsuro: これ笑った。しこふんじゃった→高橋名人の冒険島バグってハニー RT @clodhopper_1986: @mucc_tatsuro しこふんじゃった
came8244[B!] 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082201000427.html
tentatu@maroonmomiji 無事帰られて何よりです。また福井いらっしゃるときはご連絡ください。またのご来福お待ちしております!
norikoelleいいな�帳�ぢ。楽しんできてね♪次回はぜひ誘ってくださいな。 RT @himecheez: そろそろ出かけま�帳�ぢす(*^。^*)今日はツイッター仲間の@kurikurimaruさんと鯖江でランチ&パフェで�帳�ぢす(*^^)v
mucc_tatsuroこれ笑った。しこふんじゃった→高橋名人の冒険島バグってハニー RT @clodhopper_1986: @mucc_tatsuro しこふんじゃった
awaraseiryuRT @konkaz_fukui: @awaraseiryu 本日午後1時に、自治体では全国で初めての婚活応援ポータルサイト「ふくい婚活カフェ」がオープンします。サイトへのアクセスや、社員様の独身グループの登録をお待ちしています。 http://bit.
teru_chan3@himecheez 行ってらっしゃーい(^^)/~~~わたしのお友達も鯖江にいました。メガネフレームで、有名ですよね。
hatebu_comment"物凄く興味あり!!!" ■福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース): http://bit.ly/abFU8i より
konkaz_fukui@awaraseiryu フォローありがとうございます。本日午後1時に、自治体では全国で初めての婚活応援ポータルサイト「ふくい婚活カフェ」がオープンします。サイトへのアクセスや、社員様の独身グループの登録をお待ちしています。 http://bit.ly
clodhopper_1986@mucc_tatsuro しこふんじゃった
mgrevoluson@stenori なんでwwwマスカッツは基本全員好きですよ!しこ踏みまくり!しこしこ!
hashiba01ご飯に「福井の宝」と書かれた「食べる辣油」を載せて、焼き海苔と食べる。オカズ食べるの忘れるくらいウマい
NantucketOwnerはいぃ、今週もよろしこぉ(* ̄O ̄)ノ RT @eve_tokimatsuri:おはようございます♪頑張ろ�帳�ぢ!今日もよろしくお願いします(^o^)ノシ
yunnu東尋坊懐かしいな何年ぶりだろう
riariafrukくっそしこなうのせいでからあげ食べたくなってきたくっそ 浅草なう
rayne0214love@nashiko25 なしこたんの描く白鳥マジ可愛い!!!死ぬ!!!翼もだが愛が伝わってくるよ!!!!まさしく心のダムが大崩壊!!!
ts021@okeppy1 丸岡大野小浜が出てたよ。お酒とかへしこ売ってたw
monigepyon横浜のTULLY'sなう。高速の事故で福井からの到着が3時間も遅れた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱸鈑闥蜥癇癇瓰条蜴苡鱸鱇鱇鱇鹿畩鹿�昭��ぢ今日は三国あわら方面へ向かってまふ。福井市街を出たらガソリンスタンドが見当たらない。見つけたら、埼玉より単価が9円も高い。渋々給油して出たら、そのすぐ先に4円も安いモービルがあったというorz
dokinandkokin@el_che_ おはにょん♪山笠ー!! 梅ヶ枝餅食べながら見たいわー(´д`) 今日もよろしこ♪
Tomo_Q休憩してるとよく地元の人に話しかける。そして能登半島1周してから東尋坊まで行くことを告げるとみんな無茶だ…という(^^;
kwd_Banana@samansaish あの彫刻は国宝ですからね!!← ゜+.(・∀・)゜+. ビジュアルブックのならさしこ2枚あるんでいつでもどぞ^p^
rokuMK2バスが学校から出たぞ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に向けてしゅっぱーつ!!
ayapon10@sayochemi はい♪福井まで旅にでます☆ありがとうございます!楽しんできまーす♪
Abe_Yoko暑い コンビニで休憩 米原10:30には着けそう 敦賀まではキツそう 気温的な意味で 35℃超えたら走らない わたしルール
yuyamochi今日もよろしこ★http://05.mbsp.jp/FCsid/
mayuyu_yuppi@pi_ya1121 さっきmixi見てたらさしこ氏が推してた鉄平さんが肺癌なこと知った;
sibasiba1173友達に波見てきてもらったナウ!どこもスーパーフラット!(T_T) @福井
shiro_club今日の白宣言。夕方から、電通でNewパンフについて打ち合せ予定。高浜町の魅力を凝縮して伝える写真集の中に、地図や情報を網羅したスペックシートが綴じられています。しかもシール付き!です。 みちだ #shiroclub
ichinomatsuこれは行かなきゃ♪RT @awaraseiryu: 政竜閣が『子供手当て』支給!【子育て支援プラン】料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/

0 件のコメント:

コメントを投稿