福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

03:55

dear_bella_RT @tebeteyetevetp: @dear_bella_ 福井泊にするか鯖江泊にするか。悩み続ける、その日まで。 http://cthru.mine.nu/qbbhP
xxxRemX3@_91n 大阪こいよーーーーーーーー!まぁ大学始まったら長崎に戻るけどね!www福井は長期休暇の3、4日ほどだけだよ!www
wotakaRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.
dotsufuuraijinn@richlovelove マジか(*^^*)? めちゃめちゃ嬉しいぞ♪ 4時05分に福井南郵便局に着くからはよ来て♪ 10分くらいしかおらんで!
xxxRemX3福井ったーの存在意義()
quazzz1987@asumitoki そうなんですか〜!ジョニのアートブック、九月も撮影があるらしいのですが。。また東京でしょうかね??雪組→福井in→終わったら東京で撮影・・・かな? FaOI今回もゲストとのコラボがあるようなので、とっても楽しみです!
_91n@xxxRemX3 福井県民きたこれー?w福井たまに行くけど富山くらい田舎だよねw←
xxxRemX3@_91n 福井と富山って似たもののような希ガス
_______I@oka_kei 地域ブランド創造プロジェクトみたいのに参加してて。いま合宿中で、福井県まで連行中なのです。夜行バス慣れてないから、眠れない。
KaWaRaZaあら、うまやらしっ!! RT @kensuke731: 明日からアイポン4デビューやー!みんなが合宿中にアド変送るのすげー空気読んでない気ぃするケド、みんな登録よろしこ!
_XxybA_こしこが顔に見えてきた
_XxybA_ペリアの壁紙をこしこにしてみた。こしこかわいいよこしこ
dsym202財前か越前やりたいよーうわーん

0 件のコメント:

コメントを投稿