福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

15:25

beam611@pyuriko これ自治体のやつなのか。表面恐竜だったけど、福井と恐竜って関係あるの?てか、なんで福井の持ってるんだ!?w福井まで買いに行ったのか…
maepyon3さすが本場の福井県。店の名前が「へしこ館」ってそのままやけどインパクトがある。へしこ食べ切ったの思い出して、お買い上げ。 http://ow.ly/i/3mHL
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
Takayuka鯖江なう。鯖江ったらメガネとjig.jpのイメージしかないw 35.972151,136.198663
ralserra敦賀なう。
honey_holic成宮の露出も激しくなるだろうし、駄目だ、財布が限界すぎる…福井FaoIは完全に諦めるふんぎりがついた。ごめんなさいじょにい(´;Д;`)お迎えくらいは行きたい!
anjy0nビリオン珈琲なう。福井のローカルなお店なのかなー?( ´ ▽ ` )待ち合わせよりだいぶ早くついちゃったから、 バウムブリュレ 体重減ってきてるから大丈夫!(?) 幸せーっ\(^o^)/ http://twitpic.com/2hej34
sandoriba福井のパワースポット 若狭彦神社。パワーもらいました。
zebra0719@_kuro031 福井ですか?北陸チケットで買いましたが入金やめました (゜ω゜) ← 無効になったと思います^^ だって… あんな… 2階になるのが本当に嫌だったので…/(^○^)\
ichinomatsu美味しそう!RT @awaraseiryu: 【嗜好のメニュー】舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 好き嫌いにも的確に対応ーあわら温泉政竜閣(北陸福井
sakai39@ryo820bb 福井から東京と二時間くらいしか変わらんのやの!意外と近いんだか遠いんだか、、、
9bk5東京なう!福井最高だった
ToRiO14サッキココ:池田町、龍双ヶ滝 http://bit.ly/cST5Wl

0 件のコメント:

コメントを投稿