福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

08:25

Sira__[コロプラ:越前地域で、川の仲間を1つおいて、1つ拾いました] #colopl_msg
ritsuponほ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県ね。調べてみよっとRT @bewars1218 @ritsupon うん、是非行って来たら良いと思う。ゆったり時間が流れてるようなところへ。あ、ちなみに福井県に 日本のハワイ と言われている島がありますよ〜d(^_^o)
takibiyaたきび屋は、福井福井市の薪ストーブの販売店です。ネスターマーティンとボラヤンをお取り扱いしております(^^
koh_77画像を変えました。東尋坊の記念メダルです(笑)ちなみに、掘ってある名前は本名ではありません。旦那でも息子でもありません(笑)この名前にピン!ときた方は親友になりましょう!!(迷惑だから)ヒント!「…今思えば、何故に"edword"にしなかったのか…」
rascalCL@purple424 それが一番(^^)できるしこ♪
UrahaHamanoKapp@iwgp1125 鯖江のヤマダ電気の横にニトリができるらしいですよ!
Sira__とりあえずゲット!早く敦賀に! [コロプラ:27km移動し鯖江地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
kaooo14まさとさんお疲れさま(^0^)/ やっと福井着 ここから勝山まで車で1時間…… わくわくヽ(゜▽、゜)ノ
lovexj69かつしこの親知らずは水平埋伏だったのだろうか…
KingRedDiamonds【アメブロ更新】浦和レッズレディース!日テレベレーザに敗れ、ばでしこカップ制覇ならず! #redsladies #ntbeleza #nadeshiko   http://bit.ly/dnAikL
kick_hokufu福井県行ってきます(・ω・)/
niconicotag[そ] 【C78】福井・大阪からコミケへ行ってきた 第1話 http://bit.ly/cnakCZ
fukuibrand今日と明日の2日間は雑誌の取材対応。今日は敦賀市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ若狭町をアテンド。瓜割の滝は気持ちよさそう♪パワーももらってこようっと http://bit.ly/aCzZDp
u_s_island今日夜はリライムビアガーデン(^-^) 今日も暑い1日になりそうだけど、ビアガーデンを楽しみに、お仕事1日がんばろっとo(^-^)o #fukui
KafkaCity福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース)http://bit.ly/aW9YJE
innsupriケンコバって実は福井県生まれらしい
kinbaido朝から小団体のお客様ご来店です。昨日の永平寺の灯篭流しを見にこられ、中には毎年見に来られている方も。え、昨年も越の初芽を買われたんですか?有難うございます、また来年も元気にお会いしましょう!^^
Sira__とりあえず8時4分発の敦賀行きに…orz
simjakm_Aiowa米原にて敦賀逝きに乗り換え・・・大垣逝き各停が特急車両だと・・・
Sira__やばい!充電し忘れたせいで夜中に電池切れでアラーム鳴らなかったw始発敦賀\(^o^)/オワタ
take_powerRT @1961yama: [拡散] 夏休みのフィナーレに親子(小中生)で。8.29(日)越前竹人形職人が南青山にやって来て伝統の竹細工の技を伝授! まだ間に合います。詳しくは http://bit.ly/dfNQsR #dentou
hakudakuonsenおはよーさん。今日は福井でてんじかい展示会。夜は取引先さんとの食事会になるかも…
1961yama[拡散] 夏休みのフィナーレに親子(小中生)で。8.29(日)越前竹人形職人が南青山にやって来て伝統の竹細工の技を伝授! まだ間に合います。詳しくは http://bit.ly/dfNQsR #dentou
innsupriSDN48の元メンバー岩田優希は福井県出身なのである
takashi2121おはようございます〜!!荷物くそ重い!福井帰るぞ〜!!
keychan198233満員電車なう。そーいち、来月もよろしこ! 小池、来月楽しみにしてるし、バシバシ使わしてもらう予定!また話しましょ!
borujiakeRT @nean: 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/gEdeVM
arjgkそういえば初福井県だった。けどそのほとんど寝てたw
kinbaido@komeabura @s_haya おはようございます。福井も朝から暑いです。今日も一日頑張りましょう^^
arjgk敦賀、なう。
gasetaisyu鳥取また行きたいな�帳�ぢ。福井のようにいつのまにか鳥取好きになってしまった(^◇^)どなたさんか鳥取のオススメ123教えていただけませんか?
nobby_f@shimomaruko いいですね。蕎麦は美味しいし、駒ヶ根まで足を伸ばせばソースカツ丼、伊那に行けば、天竜川のざざ虫、いなごの佃煮、蜂の子、ローメン等グルメツアー
mechanical_wolf自室が暑すぎる福井に帰りたい(´;ω;`)マジあそこウルル以外は極楽すぎた
xacro2009月末までにTOP絵と拍手絵を何とかしなければ。にしこさんとこの原稿もそろそろまじめに(ry
yukimrsおはようございます。福井は連続で良く晴れてます。この暑さはいつまで?通勤中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿