福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

13:25

wii5296@nagayamakun まいど〜能登半島流行中なんですね!昨日の東尋坊も暑かったけど能登もですね。輪島の朝市とか行かれましたか?
Ewagbear@sin_tokuda ソースカツ丼?やっぱり玉子とじがいいよね。
FUKUTOH_CO_JPちゅーちゅーするw RT @5endama: 表面のビニールはなめるよね(笑) RT 意外と味しみててみたいなwww RT @madeleinema はい。しろやぎさんは食べます。うめぇ�帳�ぢ♪ RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べる
zuttcaやっぱり最初は福井ネタ。福井で有名なものって何?という毎度おなじみの質問。ないですなにも。
5endama表面のビニールはなめるよね(笑) RT @FUKUTOH_CO_JP 意外と味しみててみたいなwww RT @madeleinema はい。しろやぎさんは食べます。うめぇ�帳�ぢ♪ RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT 箱の
FUKUTOH_CO_JPなかーまw RT @K18PG: 私も箱のままw気付くと一箱ペロリww RT @5endama: 箱ごと食べるのは @FUKUTOH_CO_JP さんだけですしww RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT 箱
tetsukz金が\(^o^)/あれば福井でもなんでも行くんだがな…学生として自重しときますよよよよよメンバーが神だっただけに悔しさがあはっ!(^し^)
pe_pe_peRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://ht
tetsuro_fukuiあ、なるほど。そういう類のBOTはブロックしたら良いのか。RT @gonneko_km: ブロックしましたよそれw RT @tetsuro_fukui: 福井福井というキーワードに反応し、福井県に関するツイートをpostする(福・・ @gonneko
densanz高速道路で県をまたぐごとに次の県の県庁所在地までの距離看板がでてくるんだけど、福井石川富山はどれもだいたい80キロ前後なのに新潟の文字の横には271キロの字が…orzこれみるたびにいつもへこむw
K18PG私も箱のままw気付くと一箱ペロリww RT @5endama: 箱ごと食べるのは @FUKUTOH_CO_JP さんだけですしww RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT @FUKUTOH_CO_JP: 箱のままたべるのがす
FUKUTOH_CO_JP意外と味しみててみたいなwww RT @madeleinema: はい。しろやぎさんは食べます。うめぇ�帳�ぢ♪ RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT @FUKUTOH_CO_JP: 箱のままたべるのがすきですw
tetsu_k1117そばの里のおねえさん美人! RT @FUKUTOH_CO_JP: なに!RT @toshio4050: 武生の越前そばの里( @echizensobasato )に夏でも RT もうれつにたべたい RT @tw_chiba: RT なぜ、福井の水ようか
FUKUTOH_CO_JPノ RT @5endama: 箱ごと食べるのは @FUKUTOH_CO_JP さんだけですしww RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT @FUKUTOH_CO_JP: 箱のままたべるのがすきですw
muimui69RT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://ht
gonneko_kmブロックしましたよそれw RT @tetsuro_fukui: 福井福井というキーワードに反応し、福井県に関するツイートをpostする(福井ったー)BOTにRTされた件 @gonneko_km @nuko_take
madeleinemaはい。しろやぎさんは食べます。うめぇ�帳�ぢ♪ RT @shizu__: 福井の人は水ようかんを箱も食べると…、メモメモw RT @FUKUTOH_CO_JP: 箱のままたべるのがすきですw 
kurenaiyamato妹が東尋坊見に行きたいって言ってて今から見に行くことになったよ自殺の名所でもあり瑪瑙が特産物の場所だぉ
ochadukesara2どうやったらよしこみたいな娘を生めますか?よしこかわいいよよしこ(;´д`)ハァハァ #NHK #gegege

0 件のコメント:

コメントを投稿