福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

05:25

ch_666@euphoria_xyz チケ遅いですよね�帳�ぢ。私もどこでもおっけーでございw プルをどうするか本気で困ってるんですが・・・10月にも日本に来るらしいから福井はやめて王子連合をかみしめてたほうがいいかなあ�帳�ぢとか。。あんまりいっぺんに色々見るとあわわわに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁秤瘤�轣芍竕瘤Ь秤瘤�轣芍竕瘤鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井連合の影響か早起きすぎたぁ
cracle800おはよーございます。今日はまた越前の海へ潜ってきます。
kogure0411腰痛くて目覚める、こ、こし、こ、しこしこしこし
conconbu2chのファミマスレ見てたらいかにウチの店が平和かがわかる。いい人ばかりで恵まれてるなぁ。福井のお土産を買ったら美味しかったよってわざわざ引き継ぎノートに書いてくれるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
konkyun【楽天ブログ】大きくなれよ菜園:梅・ぼしこ(^o^)/ http://plaza.rakuten.co.jp/konkyun/diary/201007200000/?scid=we_blg_tw01
jun_press友人の著名人なら兎も角、余計なことしてくれるなって、後から東京の編集部で大騒ぎになりますやん(笑)。守備範囲は名古屋から福井を結ぶ線より西です。 RT @kdxn @jun_press いや真弓さんは一般人じゃないからあせって裏取りお願いしますwww
_yumi730@nashikom なしこたん、おはよんです(`・∀・´)おう、はりきっていらっしゃいますね♪
kinomiki今寝たら確実に寝坊するのでもういいこのまま起きてる。8時にお迎えきて福井までドライブ行ってくる
detarameasobiしこゆのひ えこくおねろす らくるたり
taizo1974そりゃ嬉しい!感謝☆ @dyoshino 敦賀から来られてるお好み焼き屋さんも、鯖江が一番来やすいとおっしゃってました @taizo1974 鯖江では今まで出店料が不要に高いイベントなどは、自分の知る限り、一つもなかったと思いますヨ #zaigo #fu
tetsudo_LTD_EXP高岡駅のパクリでいい。福井駅のパクリでいい。
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅は素晴らしくひどいことになりそうだ・・・・もうガラス張りの近代的な駅舎でいい

0 件のコメント:

コメントを投稿