福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

08:55

kyasarin123PIWも終わってしまったし…>イヤ、あたくし見てませんけど。 真央&プル共演は9月の福井でのショーと中国での結婚式なのねなのねなのね。真央もその頃(一ヶ月後)は20歳だし(偶然?にも妖精さんと同じ年齢ですよ)ワイドショーはやるのでせう。>ヨナちんと比較し
tecking『あさイチ』家族葬特集見てるなう 当社のクライアントさんにも家族葬に力を入れているところありますよ→葬凛 0120-44-1149 場所は福井福井市加茂河原です #fukui #nhk
kosukelost@yuuuuuuuka27 昨日はありがとう!福井の方とは意外な繋がりがあってビックリまた2人でライヴ遊びに来てね☆待ってるよ〜!
neo6120福井は石川の下だよ!」「え、じゃあ、富山の隣?」「ん、石川って金沢?」この現実
lakuhello福井着いたなぅ
whipped_salut朝なに食べよ。久しぶりに朝マック、、プレジュールのパン、、足を延ばして鯖江の琥八さんまで行くか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿