福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

12:25

owarai_news_jp最年長コンビ「ニッキ玉とかわり玉 ... - 中日新聞: 越前市いまだて芸術館で二十二日、アマチュアの漫才やコントのコンテスト「お笑いつるつるイッパイ!!」があった。県内外から二十九組が参加。このうち予... http://tinyurl.com/
Minamiiii自殺の名所、東尋坊を横目にフェリー乗りながら爆睡。
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
FarEastMan6972ハナエチゼン、初出荷かぁ。福井の米はええもんはほんまに旨い。
MVWJP福井の歯科医と カラオケでDeep Perple熱唱しまくって喉から血が出そうになりました(笑) その後私も聞きまくってますぅぅ  @kainsi kainsi 先日BSフジでDeep Perpleを見たのを機に若かりし時のハードロック熱が再興。
nosikoraRT @haiyamanakadesu: ほんとだ!嬉しいけど、みこしレースの主役が写ってないけど良いのかな? RT @guchikei: @haiyamanakadesu 載ってますよ!玉名郡長洲町「金魚みこしが走る」のしこら祭 http://bit.ly/
gumioji3福井なう
nosikoraRT @47newsLocal: 撮れたて 300キロの金魚みこし疾走 長洲町「のしこら祭」 http://dlvr.it/472j1
bo__noこの時期の温泉もいいですね(^.^)夏の疲れを癒してくださいませ☆ RT @orangemaika: 今日から芦原温泉に。のんびり出発。ペースを両親に合わせないとね。
h_shinryo娘のリクエストで、むらい のソースかつ丼。ヒレカツは量もそこそこで美味しかったです。 http://tweetphoto.com/40825957
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
FUKUTOH_CO_JPソースかつ丼大盛り RT @tenseihonpo: お昼何たべよっかなー♪
youandyu福井なう
zaigo_fukuiRT @kurikurimaru ブログを更新なう。 ベルベール@鯖江市 - 30周年のベルベールに来ました。限定メロンパフェをいただきまーす! ☆ #zaigo #fukui http://am6.jp/9oNoa6
aomura69にがり RT @mucc_tatsuro: これ笑った。しこふんじゃった→高橋名人の冒険島バグってハニー
reba_sashiしんちょう ふかしぎ 23~22 23 4~2 26 27~26 28   しんちょう ふかしぎ 21~20 22 24 26 6 29     どっちのぬえちゃんがいいかなぁ・・・・・(´・w・`)めんどくさいしこの二体のうちどちらかにしたところ
haiyamanakadesuほんとだ!嬉しいけど、みこしレースの主役が写ってないけど良いのかな? RT @guchikei: @haiyamanakadesu 載ってますよ!玉名郡長洲町「金魚みこしが走る」のしこら祭 http://bit.ly/aFL70X
zaigo_fukuiRT @taizo1974 お互いの地域を在郷をザイゴを共に盛り上げていきましょう�帳����斉癆那��楽しみ!是非協力させてもらいます! RT @masou_masou 返事おそくなってごめん!大野市の岡田市長、町づくりとか大野の歴史とか興味は
lovedenkibran@AJHIKO 週末福井まで遊びに行ってたよー! ツルベ氏の話しも出てたから、めっちゃタイムリーなツイートに驚いた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿