福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

00:25

mottan_@kasimassi ましこちゃん・・・すきだぜっ!
mirukann@Nana_Takamina おやすみなさしこ♪
wamtst@p_project0725 福井を忘れるなんて…全国のメガネっ子の90%以上に謝れ!
Usobukuこいつはすごい。- 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 http://bit.ly/cq8f8k
nean福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/gEdeVM
mirukann@rxshatol おやすみなさしこ♪
followmeiPhoneA((a)monobyte)参加人数が増えてきて嬉しいつぶやきでございます。[福井]iPhoneアプリ開発勉強会のATNDをとりあえず立てました。詳細は随時更新していきます。9/3(金)の19:00より福井高専で開催予定です。 http://atn
followmeiPhoneA((a)hIDDEN_xv)RT (a)monobyte: 参加人数が増えてきて嬉しいつぶやきでございます。[福井]iPhoneアプリ開発勉強会のATNDをとりあえず立てました。詳細は随時更新していきます。9/3(金)の19:00より福井高専で開
nakano0828@xrela おやすみーw ばしこちゃんアフターは行けたのな!よかった!!/// また会おうね!!^▽^
mirukann@kwd_Banana おやすみなさしこ♪
miyabi000@xrela おやすみん!今日はありがと。ほんまばしこラブ!
hIDDEN_xvRT @monobyte: 参加人数が増えてきて嬉しいつぶやきでございます。[福井]iPhoneアプリ開発勉強会のATNDをとりあえず立てました。詳細は随時更新していきます。9/3(金)の19:00より福井高専で開催予定です。 http://atnd.org
seinyolita嫌がる怖がるさしこを無理やり(ry
aiiaiiaxxx色々やってみてイイコトもワルイコトも身をもって知っていくべきだと思う。やりたいコトをやっとくべきだ!!あたしにはもうそんな時間はないけど…好きな男の為に福井に移住くらいどうってことない20代。やれるもんならやってみな!!小さくまとまってんじゃねえ…。イライ
ryota_tktさっき福井から帰宅!怒涛な週末だった…。福井には踊りに行ったはずなのに、泳いでいる時間の方が多かったような。
MAKOKOSA敦賀よ、さらば
oshow3tweet永平寺で買ったお香焚きながら寝るっふー。お香はやっぱり和ものに限る。(●�帳�ぢω�帳���ぢ…zzZ
ryota_tkt@sakurawk さっき福井から帰ってきました。ビーチサルサ楽しかったですね♪パーティ中結構海に入っていたせいか @sakurawkさんとはあまり絡めなかったですが、また京都に行くので踊って下さい。
eda_tune盆を除き、ひさびさに福井でゆっくり過ごした週末だった。ほとんど2カ月ぶりくらいな。そりゃお金もないはずや
fuji_hal@hiya_uto 先代の金田一先生が見たかっただろうに……福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082201000427.html
sweetsmaker@joshiru おうよ!案内よろしこ!
af_labs福井でsmartとかiQって街乗り用として使えるのかなぁ…。マーチ→アイ→smart&iQと、好き(欲しい)車が小型化してきた…。
IJIRI_keita「セブンアップ クリアドライ」、缶でもうまし。120分程前のことです。打ち上げから宿に帰る道すがら in 豊後大野市。 http://p.ybt.jp/IJIRI_keita/4c713dc9cea09.jpg
bashi_ko@Luvwootan いらない細胞が剥がれ落ちる時の痛みと聞いた事ある…… 痛すぎな話しだよね あ、ばしこもさっき、うーちゃんと絡むの久々やぁ�帳�ぢと嬉しく思ってた(^з^)-☆
hassam5maaai@massivejive ずるい�帳�ぢッ(>_<)!! あたし、まだ敦賀だょ← これから夜行乗って東京戻りまーす(^o^)/
chiaki0212ふくいあやにプレゼント☆彡笑 http://bit.ly/90inci
rumya_worldこいしってこんなエロイ名前だっけ?  古明地しこし http://shindanmaker.com/29258 #komeiji

0 件のコメント:

コメントを投稿