福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

01:25

agokichi6220@irisgazer でも。26日は深夜勤務明けなのよね〜!青春18で福井までどれくらい時間かかるかなぁ?
taru08233日間京都三条周辺に留まっていためだかちゃんがやっと太秦へ行ったと思ったら、滋賀経由で福井にいた。 #colopl
ariy47@kluvany そうだよ〜!さしこと小森かわいすぎて萌え死ぬ(*´∀`*)
ikehiro77おやすみなさしこー
tankoohだってさしこ面白いし…
OMON29全くかかってねぇwww・・・おやすみさしこです(* ̄ー ̄)v RT @mirukann: 寝ますわ!おやすみなさしこ(●´∀`●)/
peace_ysk_stk__じゃ...まぁんちやな!wwいつしよいつしよー てか 麺児行こや RT @harukichi0425: @peace_ysk_stk__ 迷惑考えずよしこ家希望!!笑 いつでも誰とでもは同じっす
no_more_goodbyeえ?千葉県野田市ではなく?RT @shunsuke_k 合言葉は「大、大、豚汁」だよね。RT @tanagon それは、我が故郷、石川県(ワシ、石川県&福井県の出身ですさかい)が誇るホワイト餃子やないですか。
harukichi0425@peace_ysk_stk__ 迷惑考えずよしこ家希望!!笑 いつでも誰とでもは同じっす
icchii20@naobita1984 スゴ☆やっぱり敦賀はでかぃねー♪
kaorinmodeうおおぉぉぉ! 福井入り8/31〜9/4までだぁぁ!>< 応援いきてえ! QT @naokoFJMT: あざ〜〜す9/5予定があいていればOW へ応援に来て下さい☆RT @kaorinmode @naokoFJMT おつかれさ〜ま〜〜!!
tem_fsEdwxWAc次のナコルル登場時に反映されるんだろう RT @hatebu: 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) (51 users) http://bit.ly/a29mJN
niche510更新。ボルガライス食いに行きたい。ついでに越前かにも食いたい。 http://bit.ly/agbjnc
chokun111おやすみchu RT @kumasarualen: ねもいwwおやすみなさい。皆様ありがとです。明日もよろしこです。くまほー #kumaho
irisgazer@agokichi6220 25�D"727のいずれかに。ドリプ師が居ないから、26くらいに福井かな……? 18きっぷで北陸行こうかとw
naoki0423@nyacat 東尋坊は有名ですよね行く予定です(^_^)あと水晶浜と周辺の旅館にも行きます。食で美味しい所あれば教えてください。
shian_snow@easygoz ばしこたんにもあったんだ!私だったら絶対に続けられないよ、だから本当にすごいと思う。いつもばしブログにお世話になってます。 好きになるのも嫌になるのも超スピードで自分についてけんw ありがとう、のんびりやっていけたらいいな(´;ω;`)
tabeteikuRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
kaku13kgおかげさまで敦賀公演無事に終了しました。 飲んでホテルの部屋にぼどりばひた。怒涛の3日間。つかでばひた。
agokichi6220@irisgazer 福井の乳製品に案内してもらわないとwwwww
BATTA_ROLLY@chocolatsedei ありますね!市役所企画で岐阜の方が講師です。私も参加者として行きたいのですが、同日鯖江の子供会で生き物調査があって、残念ながら×です。
kumasarualenねもいwwおやすみなさい。皆様ありがとです。明日もよろしこです。くまほー #kumaho
bakeneko52仲良しこよし。 http://t.co/twlnD2y
nyacat@naoki0423 福井・・・やはり東尋坊でしょうか?夕陽の沈むのがとても綺麗らしいです。
secoby土俵ガールは「しこふんじゃった?」
tidechoro@akakage_sanjo お休みなさぁい☆福井は明日も暑いみたいです(T ^ T)
RECORDSHOPZOO内容めちゃ良いのにウチでは売行きが・・・。泣 RT @OSAWA17: 敦賀より帰還!DOLLY MIXTUREの編集盤を帰りに購入!このボリュームはやばすぎる! http://twitpic.com/2h6e1s
6alice6今日は初、福井県若狭にいった(^O^)海さいこー
kencyan01301日に福井。2日に帰宅がてら大阪コースだな。
nattsko@nashiko25 ちょwwなしこさん単語間違えてますって! ×「可愛い」 〇「気持ち悪い」 ですからww斜め後ろが私の定位置です(キリッ
soradetaka@shunsukewtnb ルミ町のハンジローの子とさっき友達なったきよろしこ!
yuechin@umemochi みいみい(ひしこ
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
krokrop7531@nky6 私福井っぺなのに…同じ北陸仲間なのに…はい、おやすみー!
tukino_miyaRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http:/
yuryuna福井お疲れ様みんな運転ありがとう仕事頑張りましょー
_honopi@mirukann おやすみさしこ!
Larme4K2@mirukann おやすみなさしこ☆
jonas0126@pierre818 頼まれた、のはおれか?両方とも買うから安心しろ。それはそうと9月の3連休福井行き実行しようぜ。
mirukann寝ますわ!おやすみなさしこ(●´∀`●)/
yuzu27@sikoku44 しこくさんらしいね!(バンバンバンバン
gorou12@xnagomi 滋賀は関西地方で、京都と福井と岐阜と三重に隣接していますね。 よく奈良とも隣接してると勘違いされてる方がいらっしゃいますが、奈良とは微妙につながってませんです。
naoki04239月の予定全部埋めてやるて事でとりま福井行く事にしました(^_^)1泊2日でおすすめあれば聞かせて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿