福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

05:55

zaigo_fukuiRT @taizo1974 来月(@singjroy)さん達が主催のイベント(#irie365)などは地域の盛り上がりやドキドキワクワクを考えた非常にクオリティの高いイベントだと思います!参考までに(^-^) #zaigo #fukui #irie365
zaigo_fukuiRT @taizo1974 で、主催側もイベントでの金銭的な利益をどうしても求めるのなら、主催側の土俵で利益を得ようとするのではなく、参加者側の土俵で利益を求めることが大事。そうすれば地域のためのイベントの開催と、自分のための経済活動が矛盾なく成立する。
zaigo_fukuiRT @taizo1974 地域を盛り上げるためにイベントをするということは、つまり本来は地域が盛り上がることが主催側の利益なのであって、にも関わらず、主催者の利益を金銭的なところばかりで捉えるならば、それは地域のためとは決して言えませんからね。#zai
singjroyRT @taizo1974 で、主催側もイベントでの金銭的な利益をどうしても求めるのなら、主催側の土俵で利益を得ようとするのではなく、参加者側の土俵で利益を求めることが大事。そうすれば地域のためのイベントの開催と、自分のための経済活動が矛盾なく成立する。#za
arjgk始発の敦賀行きで西目指してる
singjroyRT @taizo1974 地域を盛り上げるためにイベントをするということは、つまり本来は地域が盛り上がることが主催側の利益なのであって、にも関わらず、主催者の利益を金銭的なところばかりで捉えるならば、それは地域のためとは決して言えませんからね。#zaigo
bubbly_twi福井県のKさん、LIP SERVICE(リップサービス) プッチ柄ドルマンワンピース【尾崎 紗代子Chan・星あやChan・山本 優希Chan・木下ココChan】【JELLY・nuts】【グラマラス・クール・セクシー】【109 通販】...のお買い上げで3
singjroyRT @taizo1974 来月(@singjroy)さん達が主催のイベント(#irie365)などは地域の盛り上がりやドキドキワクワクを考えた非常にクオリティの高いイベントだと思います!参考までに(^-^) #zaigo #fukui #irie365
tur92RT @nekura80000: 素面で自殺出来る人はすごいな。クスリやって酔っぱらってようやく死ねそうな。安心感。あらためて素面で自殺出来る人すごい。青木ヶ原とか行く人もすごい。交通費出すのがすごい。青木ヶ原とか東尋坊は可愛い野良犬とかいて意思くじいてくるらしい
id1112jブログ 北陸-宿泊プラン - 【福井県】 あわら温泉 政竜閣 【秋得】秋!レンタカー!→あきれんたかー→あきれつんたかー→呆れつんたかー【社長のダジ.. http://am6.jp/cBQE6J
id1112jブログ 東海 -宿泊プラン - 【福井県】 あわら温泉 政竜閣 【秋得】秋!レンタカー!→あきれんたかー→あきれつんたかー→呆れつんたかー【社長のダ.. http://am6.jp/ag3hCy
__39福井県突入してました。敦賀湾付近なう、あと121Kmだがねむい
tamakazu2007@fukuiyasuko 福井康子さん おはようございますm(__)m 今日もいい日でありますように(*^_^*)
mayurl@omky まぁ!おはようございます。えぇ、ワタクシメのフェイバリットアニメなので(笑)カツオのずるがしこさと無邪気さを愛しておりますの(笑)どう考えてもアレはギャグマンガなんです(笑)
tonets参考:みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/
masaraptorおはようございます。福井テレビさんの放送、30日になったんですね、楽しみにしていまーす! @sakatodesign テレビ取材中�帳�ぢ。
sitequbeなんだこの睡魔わぁ? 目を閉じてみようぜぇ越前

0 件のコメント:

コメントを投稿