福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月23日月曜日

00:55

kanzan10to9以前、 @toshikuni さんに教えてもらった芦原温泉、翌朝10時までやってる上に、なんと無線LANもある。よし、今週、行ってみよう。 http://ow.ly/2t2RF
DRUMNBASS_LUもっと評価その2 福井2人 times くらんちさん
Ko_yaMSK@bluemmn まぁいいんじゃないですかw まぁ福井来ても何もないですけどwww
someinu@asami_jun あー富山福井間はかなりの割合でMayorになってるなー。富山−山梨も次の9月連休でMayor増えるよかーん。無事帰ってきたみたいでなにより、おつかれちゃん。
utagawachihiroにしこ3<「おやすみなさい、よい夢を」 RT @lotus13a: 寝ますノシ 皆様おやすみなさいませ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶�鼡錻嬢癆�謠鹿畩鹿�昭�樟釶鼈蜍鏖�なしこさんの斜め後ろで「ふふふ…じゅるり」と妄想待機…あれ?これ今日の私じゃあるまいかwwwおのれ診断メーカー見ておったか/(^O^)\
oji_club_fukub@45cherry 遅ればせながら、リプありがとうでした!よんこさんの応援(勝手に)に励まされました・・!福井の際は私も張り付いてますね!よんこさんに(笑)← デイリー東北は実はもう1枚プルのお写真あったんですが、そちらは超高速回転中な感じでした(
kimagure_lociろしこさんは、「昼のホテル」で登場人物が「見つめ合う」、「蜂蜜」という単語を使ったお話を考えて下さい。 http://shindanmaker.com/28927 ごくり…
Benjamin021鯖江勢+シーカー勢+店員とのお好み焼きは楽しかった
Ko_yaMSK@bluemmn じゃあ福井まで来てくださいw
Da_Meそれ越前ちゃう!別人や!!!!! おやすみ
magical_journeyまだ福井@ 眠くなってきたのでちょい仮眠とろうー
19447@shinzbr はっきり言おう、うまいと!!しかし、今日食べた某有名店の塩ラーメンにはぐんじの楽勝勝ち!今ん所、醤油は一力(敦賀)、味噌は信玄(石狩)、塩はあじさい(函館)でごさいます!北海道レベル高い!3つ中2つが北海道!
modiagramちなみに現時点でのイベント状況は239地域。Type2テーマはどうにかなりそうだけどペイントもいけるかな?なまず2体に動きがあったから(1体は金沢ループから福井県に脱出、もう一体は沖縄から東京へ)地域増加期待できそうだ。 #colopl
teddy_tomomi@y_mayumayu  お疲れ�帳�ぢ!もしよかったら今週いっぱい福井にいるのであそんでやってください★
rokkenrow越前のマサシが 相変わらずアホで良かった
mcddx330@nishiko24 とてもにしこらしいわ
Toshiboojpn@naokoFJMT お疲れ様でした。そして大会でお世話になりました(^-^)こうして、お見かけすると福井OWSに都合で行けないのが、残念だ(>_<)大会の成功を願っております!
literarymuseum福井県にも県立文学館ができるかもしれない。科学体験施設、バイオテクノロジー体験施設と並び、「本県ゆかりの作家や白川文字学などを発信する文学館」が検討項目になっている。どうなるか。今後の展開に期待。http://bit.ly/a5RB4T
shunsuke_k合言葉は「大、大、豚汁」だよね。RT @tanagon それは、我が故郷、石川県(ワシ、石川県&福井県の出身ですさかい)が誇るホワイト餃子やないですか。 "@no_more_goodbye: ホワイト餃子なう。全然白くない!"
nijinoha鯖江のPLANT-1でスーパードライ350mlが169円、ここより安いとこって他にある?
ChaRMYGM高嶺山行くなら途中の駒ヶ根でソースカツ丼を食すと言いよ。美味しかった
tukusi_aへしこ 初めて聞きました
JR_wasurenagusaRT @hirokunno1: music lounge KIDBOX HPを更新しました。今週末の土曜日は久し振りのよしだよしこ来店です。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidbox
crown4crowチケット取れた、宿の申し込みして列車の切符も取れた。福井まであと三週間切った。だがまだ全然現地の情報収集できてない……。ご飯食べるとことか電車の時間とか調べなきゃ�帳�ぢ。
mirukann@sawa_1 おやすみなさしこ!!!
sawa_1ごめんなさしこ。おやすみなさしこ。良い夢をみなさしこ。 でも、最後は 「おやすみぃちゃん!!」
bachi0kira@sa36sa で す よ ね ^^wwwwwwww今更なにを緊張するのかwwwwまたさーこちゃんの本田愛でたいよう!なでなでしたいよううう!よしろしこちゃん待機!てかろしこちゃん、ざわさまって感じやんな…^^笑
17JANE@aiiaiiaxxx 福井に住んだら…ライブにいけませんね。福島は分かるんですけどね…福井の場所が……わかりません……笑
tkido福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/ketZTS
usshisshi今日改めて気づいたこと。料理は精神を安定させます。ということで、私のストレス発散につきあって下さった皆々様、ありがとうございました。また懲りずによろしこ。
rebel1028thrh福井の夜はハンパなく静かだ。。うん。静かなう。
sapporohokkaido福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース): 福井市の普門寺で見つかり、作成時期が分かる国内最古のアイヌ語集とされる禅僧空念の文書(国東利行さん提供)江戸中期に全国行脚した... http://bit.ly/
mirukann@stks007 おやすみなさしこ♪
coccinella_caya@6_6jigen そ、そうだったのですか 笑 RT 6次元もオープンした頃は、鯖のへしことフグの卵巣漬けとエスカルゴと卵かけご飯しかない、というかなり変な店でした
jinkouma自宅なう。プルの湖みたいなおメメを思い出しながら寝ます。次は福井かぁ�帳�ぢ…あぁペトレンコoutが本当にショック。
Azure_mdRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://ht
kurosiokunでてきた!「つんつん月夜の梅月せんべい�帳�ぢ♪」やっぱり、福井のローカルCMでした。
tatuhara@hNishi38 植毛うめぇ。 大阪とか福井とか奈良や兵庫、三重に和歌山のことかい
_______I鯖江に向かうバスなう。となりでウチノがぐっすり。
kurosiokun「つんつん月夜の、ばいげつせんべ〜」ってCMなかったっけ? 福井かな、仙台かな? QT @rikachang32 おっ月様が眩しくって寝れな�帳�ぢい!!!つん、つん、月 夜だ、み�帳�ぢんな出てこい!こい!!こいっ!!!
_tuyu@izutut とりあえず覚えて歌ってね☆よろしこ☆
m_akasyaRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://ht
rimochresorどうぞ ようろうしこ おねがい します、jag vill inte �D+#ta glass
6_6jigen@tech_k 珍味大好物です。6次元もオープンした頃は、鯖のへしことフグの卵巣漬けとエスカルゴと卵かけご飯しかない、というかなり変な店でした。珍味ナイトとか、いいかもですね。
renart0727@ph_graph10 blogも人気急上昇ですしねw 幕張のさしこ応募したけど当たらんかったです(´;ω;`)w
madaodandy睡魔は夜の魔術師ですね(by さしこ)。
mirukann@zanelin おやすみなさしこ♪
318luvs02@milli0502 痴女絶好調の時ににしこさんが降臨なさったwwwwwwww
machinedoll_mf@takotan_ おやすみしこたこwwwww
Ri7yz@cumiirie あの福井テレビのコだっけ?ダンス、マスターしたらわたしの前でも披露してねw
sawa_1@Nana_Takamina おやすみなさしこ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿