福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

20:25

yamayouchan@mario9531  何だ�帳�ぢ。文面は県だと早とちり。私が20歳の時大阪万博の為に会場 に農地を奪われた農家が当時の池田町に共同でハウス群を作り底に苗を届ける為にダットサンで何回か往復しました。万博のお陰で吹田インターチェンジもできたんですよ。宝塚仕にも
awaraseiryu明日6/29(火)の空室情報です http://bit.ly/b6YcaE 貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も色浴衣貸出も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン(あなたは今夜眠れない)』が超お得ですよ あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
fukui_shimbun坂井市で不要な照明「消灯の日」 エコ取り組みでイベント: http://bit.ly/dprzev
Lusheriasしこーえんなう!
miu00@boxh しこなうは?http://twitter.com/shico_now
tomossan@keizik 福井は金沢でもいくしか無いなw大阪にくる交通費でチケット買えんぞ!
keizik@tomossan まあ福井くらいdisられても仕方ないな
DUMDUMMOVIE@_illlogic ちりとてちんやー!へしこ!!
_erikaxxx_福井、広島、岐阜。会いたい人がいるから行きたい!
pugya_rulesRT @November_Delta: @pugya_rules はじめまして!11△ことnkt氏です!早速フォローさせていただきました!こちらでもよろしこです〜
remix1coke275so福井県から石川県に旅行行くのですが魚系で美味しいお店ありませんか教え下さい
hauru1986@tessente 大安禅寺は有名ですよね。専門学校近かったけど、一度も行った事なかった。 レミオロメンは粉雪有名です〜 10月にレミオロメン福井きますよ
kimofuku発作的にニンテンドーWiiを買ってしまった。宝島王国で19800円だったところをGEOで12800円で売っていたのを見てしまったので。今はネットに接続するために四苦八苦。 #game #fukui
zie11oomi@cokutoh 少し読んだけど、勉強させていただきました。これを読んで何とか福井で生きていきます。P.S.よくこんなサイト見つけたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿