福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

16:55

hitonathu@NatsumekaN 同級生にリアル新君(プロ)が居ますよ(*´Д`) 福井は本当にかるたが盛んなもんで・・・
daitaniwa大阪府知事の橋下さんは、軍事基地の沖縄負担集中に大阪府も対応できれば発言があったが、原発問題ではどうでしょうか。関西電力の管轄外の福井(北陸電力)管轄地域に、大阪を初めとする電力需要をまかないための原発があります。誘致すれば、補助金も出るし、雇用になるのは確
myotogra朝から鯖江で撮影。午後の撮影も終わり、ようやく事務所で作業。今日も外はとても暑い。。。Tシャツにタオルは2組必要だと実感。 夜からの撮影までクーラーのきいた事務所で作業。
haruker改変だったんすかww違和感なしwww QT @kennie_J: じゃしこたんのポストをこっそり改変。
karinsakura@ikusan041525 『MATSUぼっち』昨日の発表で知りました☆1人でってEXメンの中でも初じゃないですか? 10月・11月は福井へ通う予定なので、行けないかなぁ。。。と思っています。
yuskesuzkiまた、帯広の池田町では本日35度を超えたらしく、今年35度に達したのが全国で最も早い地域になったそうです。北海道なのに…
fukui2030福井新聞紙面で「Fukui2030—すごいぞ福井!キャンペーン」が始まりました!福井新聞の読者の皆様は、本日の紙面(8面)をご覧いただき、ぜひアクセスしてください!→http://2030.jp/fukui/ #fukui2030 #followmejp
_aomatiナカジの誤反応みつけたしこんにゃろ

0 件のコメント:

コメントを投稿