福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

09:55

curunyan@wahoo910 ありがとお!……ばしこ君の匂いがするにゃぁ
yzk110さしこ貫禄あるなあ<満席祭りのジャンヌ
Marugalita諸君私は特急しらさぎが好きだ。名古屋を岐阜を大垣を関ケ原を長浜を敦賀を通過するのが大好きだ。関ケ原でどの辺が誰の陣かを確認する時など心がおどる。
okusoba_tororiRT @seolpo: 福井勝山市で車検が安い!検索キーワード「車検 勝山市」で着実な上位掲載!車検のコバック大野勝山店ネットチラシ+ケータイサイト+ブログ!http://j.mp/cOznPg
kazuko516RT @ustomoko: 冷奴にお酢: 蒸し暑い日が続きます。 食欲も減退・・・ 最近わが家だけで流行っている冷奴の食べ方、ご紹介します。 なんのヒネリもなく、簡単。  絹こしとうふにお酢をかけるだけ! ポイントは、そのま... http://bit.ly
tana_booおぉ、じわりじわりと移動してますね(^^) RT @oshow_tera: 越前のシーモアさんで、今からハマチ狙いじゃ!白礁(しらぐり)でボート。 http://twitpic.com/20l3wi
heart0216@sasword 福井まできてくれ!
__mellowblue福井の伊澤あらぶりすぎてて心配なぐらいあらぶっててあれ伊澤浮いてる・・・かわいそうな子的なかんじだったのだけどもていうか伊澤からあたしの顔みえるんじゃないのぐらい近かった ねーよ ねーけど ないけどもでも近いんだもん最後列でも
ustomoko冷奴にお酢: 蒸し暑い日が続きます。 食欲も減退・・・ 最近わが家だけで流行っている冷奴の食べ方、ご紹介します。 なんのヒネリもなく、簡単。  絹こしとうふにお酢をかけるだけ! ポイントは、そのま... http://bit.ly/c7Zrgm #ota-to
oshow_tera越前のシーモアさんで、今からハマチ狙いじゃ!白礁(しらぐり)でボート。 http://twitpic.com/20l3wi
seolpo福井勝山市で車検が安い!検索キーワード「車検 勝山市」で着実な上位掲載!車検のコバック大野勝山店ネットチラシ+ケータイサイト+ブログ!http://j.mp/cOznPg
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
rouyetmargaux【テニミュ入ったー】 キャレス所属のrouyetmargauxは越前南次郎役でオーディションを受け、越前南次郎役で選ばれました!篠田光亮と仲が良く、土屋裕一がライバルです。 http://shindanmaker.com/6355 とぅてぃーがライ
kurikurimaru@yomje おはようございます。今朝、kazukoちゃんにお会いしました!本日は、越前市で #xgc 活動だそうですね。ムシムシ暑いから、熱中症に気をつけてくださいね!
ma_chika高速の運転って慣れない�帳�ぢ!金沢行くのに、福井行きと新潟行きの分岐点でめっちゃ迷った私って…(笑)焦った�帳�ぢバカ丸出し
awaraseiryu7/24,25はるえイッチョライでんすけ祭り ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) http://awara.blog2.fc2.com/blog-entry-523.html
shu_sakura東尋坊なう http://tweetphoto.com/29574275
araitakumi@nashiko25 なしこちゃんおはゆー!!ルカくん凄いよなんかもう凄いよ!!← 手探りすぎて駄目だめな感じだからクリア出来るかわからないけどwwwとりあえずルカくん最高すぎるよ…!なしこちゃんもGS3やってしまえばいい((*´д`*))w
t_miygshiおはようございます。今日の福井市は早朝に凄い通り雨、その後は曇りが続いてます。むしむしむしむし…
dddaisuke私もヘビーユーザーでした RT @chikura_jp ヘビーユーザーでしたー RT @pshoku: 福井のパソコン通信ネット「STAR DUST」を知っている人いますか? ハッシュタグ #stardust
hiroyuki1666@TWINKLESTAR0617やっぱり早口でしたか。では、福井弁で、そうなんやざ〜(笑)
fuku_tter本日6月28日は福井地震の日。昭和23年6月28日夕方、突如襲った激震により3700余りの尊い命が一瞬にして奪われました。阪神大震災までは史上最悪の震災でした。午前11時、福井地震を風化させず、後世に語り継ぐため全市民が1分間の黙祷をささげます。
atsushi_SS1000今日からいつも使ってる高速が無料。賛否両論はあるが福井の原子力発電のおかげ。感謝。
shar0n@sa31o5 おはようございます! ついったにいらっしゃったのですねー。富山はちょう土砂降りだったりして凹みましたが、福井はさっちゃんさんもいるし晴れということで二重で楽しみです!\(^O^)/
pshoku福井のパソコン通信ネット「STAR DUST」を知っている人いますか? ハッシュタグ #stardust

0 件のコメント:

コメントを投稿