福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

06:55

irohayaryokan@jimmyshibuya おはようございます。いま何人か声をかけています。美浜町の商工観光課も力を貸して頂けそうです。
213rina@52ayaka96 福井離れるのも寂しいよね(・_.)家族とか友達とも離れることになるし(p_q)あゃかまだ結婚しないの??(・ω・´)
hs1112hy@ka_kyo  あら。じゃあ例の福井の子でしょうか。それとも他大生?
jimmyshibuya@irohayaryokan おはようございます。昨日は大変お世話になりました。企画書の全体構想が出来ましたので、北出幹司に送付しました。若旦那の「食は我が手中にありー安全」も入れました。時間帯の調整が必要です。美浜町観光協会には見に来て頂く程度で如何
namazu50@etsucow14 おはようございますやっぱり生まれた所の生まれた地帯で育てた方が良いのかな?コシヒカリは福井?北陸生まれだから、ヒノヒカリは九州生まれ!日本晴は滋賀県生まれ!
RyomaAtu福井の「ゆるキャラ」3体が来阪??そういうキャラがいたのね・・知らなかった!
yosifumi福井片町、曇り空の朝です。最近はサッカー日本戦の度に繁華街は静かになる模様。唯一スポーツバーくらいが賑わってる感じです。こちらは下馬と開発ぐらいしかね?明日のパラグアイ戦 良い試合期待してます。タクシー営業中
miraiblock京都へカバンの市場調査に出かけます。今進行中の企画の下準備です。車で行くので道中ヒマ有り、連れはなし(笑)時間あって福井方面の方を募集しておけば良かったなぁ
i_t_y_o_u一日にスパーク来るかしら福井
nkgmhsnrおはようございます。結局、えちぜん鉄道で福井駅まで行く事に。スーツケース引っ張って近所を歩く人は福井ではなかなかレアなケースだな。ゴロゴロ音が響きます。 http://twitpic.com/20jsyt
fukuibrandRT @hyakuo: 今日から、舞鶴若狭自動車道の無料化。無料化対象区間112キロメートルは、本州最長とのこと、小浜市の活性化に期待します。おめでとうございます。 #sabae
ekoeko8888@TAN_SHOT 富山で渡さなきゃ意味がなかった気もしますが(笑) でもお楽しみに、です 今日は福井ですね! お天気回復してますね☆ 道中お気を付けて!
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…おはようございます…【 福井 】周辺の皆様…まだ雨のち曇です… #rainy_lady
borosy高速無料化実験はじまるよ�帳�ぢ。関西の人はこの機会に福井へ行こう!
cori33322fb@saoden 大戸屋のうどん&ソースカツ丼セットうまい!安い!よね
naozin@fukuimiraiお気づかいありがとうございます。敦賀市でも嶺南勢で出来るよう頑張ります。Ustとかで連携して開催できるといいですね。
masaraptorおはようございます。福井は湿度が高い朝です。蒸し暑さに負けず、一週間、頑張りますかあ! #ohato #fukui
keikokunihiroおはようございます。今日の福井は晴れです。久々です。今日も1日、いい日でありますように。がんばりましょう。
naozin敦賀市で地域活性化に関わる人を対象とした「はじめてのTwitter」講習会。母親が病院へ連れて行けと言いだして中止に。外へ出るとなると、パーキンソンの症状も悪化するのは、やはりメンタルも関係しているからなのだろうか?なんとかしてやりたいが、こちらも困る・・・。
hyakuo今日から、舞鶴若狭自動車道の無料化。無料化対象区間112キロメートルは、本州最長とのこと、小浜市の活性化に期待します。おめでとうございます。 #sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿