福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

02:25

YYUHeiアルゼンチンVSめきしこ 地上波で放送ありますか?
arsenalgaki@takus なんてことだw.すごい歴史だなw.前評判良くなくてもなんだかんだ残るドイツのしこさ好きだなぁ.泥臭さってかっこいい.
norauver@UVERworld_dR2 昼過ぎに私も友人と行ってきました。見れて良かった♪もう福井に帰ってきました。夢のような2DAYSのライブでした。再追加はハズレちゃいましたが、また必ず逢いに行きます。。
duffytanぎゃああぁっぁぁああああwwwしこなうてめぇ今日は許さねぇwww私だってしてないんだかr(ry
12yukko30のんちゃん木曜日に東京行くから超新星のやつ売ってるとこおんにに教えてといてねぇ�帳�ぢ。お金もよろしこ�帳�ぢ☆水曜日にお店でおんにに会うからそん時までによろしくねぇ�帳�ぢ!!
otaden貧乳モトキ: 佐賀モトキの誕生日を祝い中! エツ子 コロなしこあがさとモトキ 八木ちゃんは来れずです。 が、ハヤシライスいま作った! http://bit.ly/apKXT8
kimiya_M@negi1010 いい目つきのあきしこさんきた!この人の流し目の威力はバンコラン並だと思います! *Tw*
kaito_mm@yashicho やしこさんはアタシの事どう思ってるの?
torukei@kitajoh あーざっす!ページ数は次回からちゃんと増えますぜ。アニメもよろしこ(超宣伝)
rei_52@sasikomi877 ばななさんあざあす!!しこやろう!!
takahashi946RT @hatatomoko: 和子夫人最新予測(6/23)。1人区で自民党に負ける民主党候補を惜敗率の高い順に並べると、香川(推薦)・群馬・秋田・鹿児島・和歌山・佐賀・福井・石川・愛媛の順で、佐賀までの6名が90%以上。相手は全て自民党なので、やり方
shiina_sato@yuzuyan つかれたとしかいいようがないわーb(・∇・●);;ほぼ2日でかいたし手抜きだねっ。まあいいや。腹減った。そっすねーぼちぼちやりまふー盆前か後か…(笑)どちかになりそうですよろしこm(__)m
konaCHUTE@sunnylaughy やっと福井に帰ってきました。とても眠いです。とりあえず体に支障は出ていないです。充実した一日でした。
hotmshr@pinknomoco あ、誕生日おめ。 越前料理・・・ググってみた。・・・カニ?

0 件のコメント:

コメントを投稿