福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

09:25

kurikurimaru@HerbMessage おはようございます!次回は越前市であるそうです。実は私も参加しています。次回は、是非、いらっしゃいませんか?
hantaka@TakashiUeda 寺号+僧名という名乗りは、禅宗のお寺さんはよく使います。道元禅師が開かれた永平寺は開創当初は大佛寺といいましたが、「大佛道元」ではいかにも偉そうで恥ずかしいので、寺号を永平寺に改めたという説があります。
tajima2010福井震災の今日は私の誕生日。5年毎の運転免許更新の日。昨年岐阜県に講演で高速道路を追い越し車線走行で寄付金納めたことを思い出した。冤罪だと主張したくても、講演時間が気になり素直にサインした。腑に落ちない記憶がよみがえった。
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房の実演は蒔絵師の塚田孝一郎さんです。漆を塗って金などを蒔くところを見ることができます。福井鯖江にお越しの際はうるしの里会館にお立ち寄りくださいね。#sabae #fukui
kanidiru@miu7seas あー、あれは福井しかないんかな? 鯖の塩漬けでめっちゃ塩辛い
tana_booへい、途中退席になるかもなんですが、ちゃんと出席します RT @katsuhisas: 【業務連絡】鯖江商工会議所青年部!本日は例会です!他団体との親睦、楽しい例外になりそう。みんな集合だよ�帳�ぢ!#sabaeyeg
lovexxaddictいい加減に個人的な旅行の日程を決めよう…秋には仕事空くはずだから滋賀予定してる^^あとどっかで敦賀敦賀は日帰り!

0 件のコメント:

コメントを投稿