福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

03:25

Rakugakiroku遅くなったけど、帰宅報告ー。恐竜博物館は7/9まで休館日らしいですよ! ……あと見る所が永平寺しかなかったとか、福井ェ……。
lamb0505【夏休みの計画】7月上�帳�ぢ中旬:テストとレポートに専念 7月下旬:テスト期間に溜めたアニメ漫画消化 8月上旬:福井に帰省 8月11日:T京に戻って毒と薬
tetsudo_LTD_EXP普通列車と自動車を比べたら敦賀から福井までは互角。市内に駐車するまでの時間とか考えたら列車のほうが有利。だから快速があったら時間的に大きく引き離す事ができる。快速はあったほうがいい。
tetsudo_LTD_EXP@nuttari 福井県は普通列車増やすし快速も設定するよ�帳�ぢとか言ってるけど無理なんじゃないかと・・・・
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
tetsudo_LTD_EXP南今庄に関しては諦めてもらって敦賀駅ー今庄駅間は高速道路経由か
sunecho_mikarinお疲れさまでした、敦賀の講演会はどうでしたか?1日3公演はキツかったでしょうね^^; RT @mtakahiro: 福井、松木屋エルパ店かん!ありがとう♪ みんなありがとう♪(^O^) http://twitpic.com/20dtdv
tetsudo_LTD_EXPただ、敦賀ー南今庄ー今庄間は鉄道のほうが早いだろうな・・・・・敦賀駅からすべての駅を通ってバスで福井駅に行くと相当時間がかかるな
tetsudo_LTD_EXP現在の北陸本線となってる部分は1時間あたり普通1本急行1本が妥当か。あとは急行、快速、各停バスだな。それに加えて福井県は1時間あたり普通約3本快速1本にするとか言ってるが・・・
twitjuntin@jincoco そうゆうこと改めて考えると感慨深いね(´ω`)10年後もよろしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿