福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月29日火曜日

01:55

MEAT_PHOENIX_22@milkyyukk0 ひっで遅くまで映画見つんたあ〜 ←コレ福井弁ネf^_^ ヨシ!!また勝ったあ〜(^O^)/ てかツンデレバトル恒例やな 笑笑
39chinja@idtmj うん。中学生からですね、高村作品は…。平成生まれにも目覚めて欲しい…とは思ってるけども…。福井は読みやすい。福井=柴田<五條<高村やと思う、難解度。っておやすみいいいいい!!!!続きはまた今度語ろうww
veda0125いぎりすちゃんの母乳ちゅぱちゅぱしてたら自分も母乳出るようになっちゃったあめりかちゃん という味音痴百合でFA>しこなう
yuki_ayuなんとなく福井県もチェックしてみた。ピザーラ、ドミノ、両方店舗無しとの表示。マジ!?(@@)
fugalabo6月28日の稽古場には・・・:石垣島のお土産がいっぱーいみなみ研究員のお土産なりごちでしたッ 今日は役者の動きの確認や抜き稽古をしました。明日は通し稽古もする予定 稽古の後半には、福井演…http://yaplog.jp/fugalabo/archive/
momokan0226@kirara0517 バルス!!w 越前は、アメリカにいってるようですw
b744user写真の時系列から言うと、まだ敦賀に着かない。明日は7時半過ぎに起床予定。この状況じゃ、明日の日本地誌は睡眠学習になりそうだ。
mmasao再開発ビル。中味より、外見を先にきめる福井の異常さ、ですよ。こんなのに税金投入! RT @tecking 『座・タイムリーふくい』でエキマエネタやるたびに思うんだけど、福井市民以外の視聴者ってどんな評価軸で視てるんだろ? 「県都」とか言われてもピンとこないよねえ
tecking『座・タイムリーふくい』でエキマエネタやるたびに思うんだけど、福井市民以外の視聴者ってどんな評価軸で視てるんだろ? 「県都」とか言われてもピンとこないよねえ #fukui
mtakahiro僕も(^◇^)RT @GO_Gplus GOです。昨日はありがとうございました。また一著にステージに立ちたいです。 RT @mtakahiro: おはようございます。 起きました、今から東京に帰る。 あ今福井敦賀駅。 のどかだ(^^)
tomodamoオレンジ色やった!!種が少ないらしい☆ RT @moment20: そんなんあるん!?オレンジ色のスイカなの? RT @tomodamo: 東尋坊オレンジスイカってなにー?1個5000円以上とか高すぎ…
fmfukuitamu@fmfukui行けたら、有紀さん見に敦賀へ!ラーメンかパ軒行きたい!タムタム
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
Moment20そんなんあるん!?オレンジ色のスイカなの? RT @tomodamo: 東尋坊オレンジスイカってなにー?1個5000円以上とか高すぎ…
ceek_local坂井市で不要な照明「消灯の日」 エコ取り組みでイベント (福井新聞) http://bit.ly/cESFGE
gslowstarterいいのか?: 私の周りで、一時期話題になっていた 高速道路1周の旅 を決行した。 ルートは、以下の通り。 鯖江ICで北陸自動車道に乗る。 ↓ 米原JCTで、名神高速に乗る。 ↓ 一宮JCTで、東海北陸道に乗り、そのまま北上。 ↓... http://b
hirosunflower@s_ling5 酒好きtwitterトピック? 書き込みしたっけww 敦賀なんて書いたっけなww もしや敦賀の方?

0 件のコメント:

コメントを投稿