福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

16:25

omoidestaffスタッフ日記を更新しました。目に涼しげなアジサイです。 http://bit.ly/aj5DVI #fukuitag #flower
fukui2030@3zaru 福井新聞紙面で「Fukui2030—すごいぞ福井!キャンペーン」が始まりました!福井新聞の読者の皆様は、今日の新聞をご覧いただき、ぜひクイズにご参加ください!こちら→http://2030.jp/fukui/ #fukui2030 #follo
yui_loveはよ乗り換えの電車こいま(福井弁)
Lized1059越前水族館なう。ちょうどペンギンショーをやってました。ポニポニしててかわいいのう、かわいいのう… http://twitpic.com/20nlcj
kitakuhachiryoc芦原温泉の古い絵はがきです。芦原踊の一場面です。場所は、芦原温泉・いで湯の守り神・薬師堂のところです。 http://bit.ly/d4mUyS
wandable_rss美浜原発 最長50年間運転へ: 運転開始から40年がたつ、福井県にある美浜原子力発電所1号機について、関西電力は、最長で50年間、運転を続ける方針を福井県に正式に伝えました。原発の50年間の運転は、国内で最も長くなります。 http://url4.eu
stanitumono@singjroy 嶺南で仕事してますが、京都・大阪志向の方々が福井に向いてもらえる魅力を何かもたないかんですねぇ。
artisan7011とりあえず、抽煙(タバコ)烟灰缸(灰皿)�諜�ぢ酒(ビール)だけ覚えた!1個のことは「いぃがっ」福井弁みたい。次女はくすぐったい「へんやん」を覚えた。関西弁みたい。
chu_kai0そうだ、福井県に住もう☆ 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )永平寺っ!
sayu6mama福井から帰宅中なう。おばあちゃんが亡くなりました。田舎のお葬式、カルチャーショックでした。
tana_boo@sasakitoshinao Facebookを見ているとセミナー系の人かって感じでtwitter以上に営業色の強い感じがするのですが、それでもFacebookって増えますかね? あ、明日福井でお待ちしております(^^)
semadviser@enspire_co_jp 福井の方にセミナー参加者ですと書いていただけるとフォローしやすいです。と、お伝え下さい。気づかない場合もありますので^^
roastouhu湿気で福井の熱がマッハ
Kobnsson舞鶴若狭道が今日から無料化(吉川から小浜西間)。アクアライン開通時同様に福井から兵庫、大阪へと都会に流れてくる交通量が増えることが予測されるがどーなることやら。
katu_kobuはうあ!眼鏡プレゼントしたい!そして混ざりたい! RT @TGMX Megnet3 @福井 http://twitpic.com/20ng4m
suiteama昔、福井で原油に汚染された海がおそろしいほど見事に蘇ったのを見たことがある。嘆くのは早いぞアメリカ人。http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1277707308
matsutokyojapan小浜地域で位置登録を行いました。 おめでとうございます福井県のスタンプを制覇しました。土曜日の甲信越に次いで北陸地方制覇なりぃV(`▽´V
ruko_jp@katsuhisas 鯖江も梅雨空の週始めのようですがジメジメ感を吹き飛ばして良い1週間になりますように!
Sminaco毎日,浴びるしこ飲んでますがな今度会うの楽しみゃね痩せているワタクシを乞うご期待
sakaicitynet池田町のファームハウス・コムニタで第2回「いなかもん学校」1泊2日の農学校が開設されたそうです。7月10日(土)11日(日)開校〜来年2月まで、4回開催されるみたいです。郷土料理や農業を体験できるみたいです。自然に囲まれながらのんびり流れる時間を感じる
onmyojitatsuya今年の夏鯖江が熱い!京都精華大学のアートキャンプで150名の学生が鯖江にやってきますが、これだけじゃないみたいです。金大、明大、早慶、京産、びわこ成蹊スポ大、東大、京大などの学生が総勢100人以上が滞在します。地元若者との交流なども是非!いい刺激を
kanon017@Aya901 あやしこぉぉぉ☆最終便に変更したから21時まで一緒に居られるぉ(o^∀^o)とりま新宿で買い物して東京に荷物取りに行ったら品川行くね
wangrimmカズ中村と結婚したいとおもっています(いい加減しつこいかと)(かつしこかと)
kaeriyamaakio昨日、第43回鯖江地区老人クラブ連合会スポーツ大会が盛大に開催。鯖江市も高齢化率は進んでいます。でも福井県は健康寿命は高く、中でも鯖江市はトップ。元気なお年寄りが多いまち。昨日はその元気を実感。http://ameblo.jp/akio-kaeriy
i_ari_@a92_ 全消しこわぁ・・・・・(//^マジキヂ//)フォロワさんで192点でかくいろいっこずつのこったって亡者さんならいました なっちくさんは神になってくださいね(´^ω^`)
MOMO3433@Lized1059 もう東尋坊まで行ったんですね!お元気そうで良かったぁ〜☆Lized君はサスペンスドラマの脚本家になれるかも♪
man_kyuはじめてのむさしこがねい [もばた]
E_EG6_1010366どがしこ!wRT @yuri7878: あたしとか今毛布二枚きとるよ! RT @E_EG6_1010366: ひゃーかー。ぎゃーけすっごたる。
berg_katze狼の死刑宣告ってSAWの監督だったのか アメリカの復讐に燃えるパパは恐かった。 それよりも殺人をなんとも思わない向こうのチンピラって群れてるしこええ… >('ε` )
hiro75310今日は相方の誕生日当日なので、焼肉食べに行く予定です。最近お気に入りのあわら市の「牛若丸」って焼肉屋行くつもり。
twiwariRT @awaraseiryu: 【告知】6/30(水)19:00�D"719:30にツイッター上で『タイムセール』を実施。ツイッターモニター企画なので通常では考えられない程オ・ト・ク。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #
ayahiromoemitu本日も咲流�帳�ぢをありがとうございましたm(_ _)m本日のメニューは『手羽先と野菜のスープ』『からし菜の白和え』『コールラビとおかひじきのサラダ』『いんげんと茄子の揚げ浸し』『へしこポテト』でした♪来月から汁もんが変わります♪ 来週もご贔屓にm(_
chome9前髪長すぎてかつしこヘアーになりそうです
y_mztひとごろしこわいきもちわるいあくまふこうのげんいんうまれてこなければよかったのにきらいきらいきらいきらいきらいきらいだいきらい でも
kakusan_RTRT @awaraseiryu: 【告知】6/30(水)19:00�D"719:30にツイッター上で『タイムセール』を実施。ツイッターモニター企画なので通常では考えられない程オ・ト・ク。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年もやります!小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がれ。ハズレもある(救済措置なし)ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温
odamaki_k社長の趣味です、ってことで、高そうだけど価値は疑問な美術品がロビーに飾られていた。あとダンスホールがあったんだけど、それはほとんどカラオケルームみたいな感じ。ところであわら温泉って北陸だよね?
happy_1201東尋坊に来た http://twitpic.com/20naom
awaraseiryu【告知】6/30(水)19:00�D"719:30にツイッター上で『タイムセール』を実施。ツイッターモニター企画なので通常では考えられない程オ・ト・ク。 http://bit.ly/ak7nnH あわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiwari #twipl
yu__しこなで
odamaki_k午前中病院で待ってるときテレビでやっていたんだけど、あわら温泉のあるホテル。露天風呂がでかいなーと思ったらそれはただの池なんだって。
ikemotoyukinori北陸です 永平寺見て、越前そば昼食〜 すごい!観覧中豪雨があったけど、外に出たら止んでいた♪ やっぱり「晴れ男」?! RT @satonaka27: @ikemotoyukinori 旅?東北のあたりですか?
hcy88@kome61810 あそこマジ危険ですよ リアルに半泣きでしたもん(;ω;) 下手するとダイバーさんの発射台にされるしこあいいい おかげで今はどのライブ行っても暗くなる瞬間がトラウマです
mdrk15@RosickyP @ToyokoP いま確認してみたら、美少女系アイコンはろしことトーヨコさんだけだったよ!!ww
syuji_obara管総理、今,あえてこの時期、参院選を前に、消費税を世間に問いかけたこと、火中の栗を拾うとしこと、芯の指導者です。何故ならば、この国は,国債発行を止めなければ、もはや立ち行かない、と誰もが知っているからです。
donadonakoh4しこつこー! http://twitpic.com/20n6yw
kicolyこれから丸岡町霞→福井市四ツ居→福井市開発→時間が合えば鯖江市桜というコースです。
taizo1974突然ですが、福井信用金庫鯖江本町支店の行員さんに、とってもキュートで可愛い女の子がいますよ�帳�ぢ。気になる人は是非鯖江本町に遊びに来て下さいな(^з^)-☆(あくまでもワタクシの主観でございますのでアシカラズ) #sabae
koicお土産置き場に、羽二重餅を配備しました。 (鯖江駅には羽二重くるみはありませんでした。)
sakaicitynet@hatori_kagaspa わたしも3時になったらおやつします。今日はおかきです☆#awara #sakai #fukui
fisc_reinan嶺南支所で行われる、パソコン研修を受講される方から小浜駅からの所要時間の問い合わせがありました。 小浜駅から嶺南支所までは、約550mあり、歩いて7,8分くらいで来れると思います。
moritaku6関西のおっさんはよく言います。RT @kaori_okubo 高浜町にてランチ。おばちゃんの「れいこーください」に、冷コーヒー=アイスコーヒーと分からなかったー。おばちゃん用語?それとも関西弁?
uraulaこれはいいのぉ〜 #fukui RT @singjroy: ♪いい〜ざ うららのふるさと ふくい
fisc_reinan@sakaicitynet フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
mskxai神奈川?だっけ、二宮って地名があったなんて!(゜�゜)(初知り←) 一宮と三宮(字違うかも)があるのは知ってたけど…いいなあ\(^o^)/ たしか大野市もあったような(^ω^)
jimmyshibuya@piroccha いろはや旅館の若旦那さんとスケジュールを決めています。企画書はほぼ出来てきましたので、日程を決めねば為りません。美浜町観光協会からも参加の表明が寄せられています。しばらくお持ちくださいませ。幹司に伝えます。澁谷
sagasoka福井小浜市のケータリング 有限会社タカノ http://sagasoka.jp/18/0302030770531160.html
awaraseiryu『夏休みお子様スピードくじ』 http://bit.ly/dagAIw 今年もやります!小学生以下全員(二食付プランのみ)タッチパネルで盛り上がれ。ハズレもある(救済措置なし)ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
kewpie_hair大和屋さん二階で月夜野工房展やってます。ガラスの器が展示されてます。 #fukui http://tweetphoto.com/29604058
hitomi729@kaori_okubo 「れいこー」は「冷コー」で冷たいコーヒー。昔の人が使います。「レスカ」はレモンスカッシュ。おばちゃんが集まる喫茶店で使われてました。嶺北でも使われてるし、どうなんだろう???

0 件のコメント:

コメントを投稿