福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

08:55

kanidiru@miu7seas へしことか?
taisukef次回は武生ですー QT @HerbMessage 朝活いいですね。私も越前市であるなら参加したいです。 #twifukui
ma_mi2今日28日は昼11時から11時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
kumasarualen@carinoxx リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。
idumiyani@kazmimama コメントありがとうございます。妻の実家が福井なんで、秋吉の本場です。本場の秋吉は規模がデカイ!人もスゴイです。
LACALA09おはようございます。福井市は曇り。ウォーキング終了なう。今日一日楽しみましょう!!
FarEastMan6972iPadは福井県内ではヤマ電さんでしか取り扱ってないと昨日K'sデンキの兄ちゃんが言うてた。
aiai0128mild@k_usuta 契約更新をお願いしました。お隣福井担当です。石川の平和は福井の平和! RT @k_usuta: うん、たしか明後日までだよ。 RT @mika1014: @k_usuta 石川県の平和を守ってる者なんですけど、いつまで守ればいいんでし
jimmyshibuya@yamaniryokan おはようございます。美浜町観光協会宿泊案内にありました。有限会社ちた 齋藤様よりメールを頂いています。名古屋から小一時間のリゾート地のようですね。タイのパタヤビーチ(バンコクの南)みたいです。澁谷は世界35カ国を訪問してきま
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
HerbMessage朝活いいですね。私も越前市であるなら参加したいです。 #twifukui
finland_now福井はかなり蒸し暑いですが、青空が少し見えてきました。今週もよろしくお願いいたします。 #fukui #ohayo
sa31o5すきなひとがふくいにやってくる!テンションあがって布団からとびおきました。良い朝だぜ。おはよございます。
sakaicitynet@hirobeexc おはようございます!きぐうですね�帳�ぢ。福井県は自然豊かな環境だっ!て実感できて嬉しい気持ちになれました。自然があるから元気でいられるんですよねっ。これからも大切にしていきたいです。今日も一日がんばりましょう♪
keke1983725@KAMURO_PRESS いらっしゃいませ!ようこそ福井へ�帳�ぢ!
nanananana4@kurala_ 情熱もカナブルも思い出がありすぎます。まさか福井で言ってたことが現実しようとはねえ。
strategy_nowRT @iyakabi: 今朝の福井朝活に参加頂いた皆様、ありがとうございました。感謝感激です。元気もらえます。参加人数は、19名でした。
shinji405@lillacello ブログで紹介していただきありがとうございました�帳��┴�ぢ。^*)  これからもよろしこです。
strategy_nowおはようございます。福井は曇りで湿度がかなり高いですね。今週もよろしくお願いいたします。 #fukui #sabae #takefu #sakai #zaigo
TaiYunaFatherおはよう.今日の福井の天気は,今は晴たち雲ったりですが,この後どうあるかは不明.まあ梅雨ということです.それにしても先週末は忙しかった.金曜日は,S 高専へ営業,土曜日は一日公開講座,日曜日は午前空手の昇級審査のため前で指導する役目.今週は少しユック
yoshim32RT @fukuigohan: 今週も始まりました。福井県庁は7月まで冷房は入らないので蒸し風呂のよう。こんな時は昔から食べられてきた「浜焼き鯖」で夏バテを防止しましょう。http://item.rakuten.co.jp/kagamiya/c/0000000
iyakabi今朝の福井朝活に参加頂いた皆様、ありがとうございました。感謝感激です。元気もらえます。参加人数は、19名でした。
heureux503おはようございます。えぃえぃおー! RT @masaraptor: おはようございます。福井は湿度が高い朝です。蒸し暑さに負けず、一週間、頑張りますかあ! #ohato #fukui
sei196@bietaro おはよーございます。福井も蒸しますよ。大阪ほどではなかったと記憶(20年前)してますが…^^;
saku0420おはよう�帳�ぢバスまあまあ寝れた�帳�ぢあと一時間くらいで福井!着いたら学校行くんだ…

0 件のコメント:

コメントを投稿