福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

13:25

shortsleeve@cubitter 今日、福井でキュビ5なんですね。つぶやきで知りました。ソールドアウトみたいで残念です。いや、売れ残ってたほうが残念か。今度カニの時期にでもDJしに来てください☆
blackdogs123ソースカツ丼うまし!!!!!!!
teckingミスドの冷麺食べてたら、子どもの頃エキマエのセントラルビルの中にあった甘味処(?)の冷麺思い出した あの冷麺でアタシは紫キャベツを初めて知った #fukui
oyupomジャパレン最高!!!全然人いないw福井の人はほとんど知らないからすごく穴場だぜ
mysoumuMy総務: ふくいの逸品創造ファンド助成金 - 【ふくい産業支援センター】(福井県)福井県内の特色ある産業資源(福井の強み)を活用した新商品・新サービスの開発や販路開拓、および繊維業や眼鏡業の企業連携による産地企業の... http://tinyurl.com/
nanahoshi0224今年のツアーも楽しみにしてます。冬は福井にもぜひ!RT @Junji_Inagawa それじゃまた。
kyukin_n@kai_ro なるほど!ますます福井ラダに期待しちゃいますね!!
mame_3yeah無謀すぎる! RT @sknb12: うむ。して、福井にはこないのでござるか? RT @mame_3yeah: デジタルで頑張ります! RT @sknb12: アナログが好きです。 RT @mame_3yeah: しかし旧携帯からツイートしてる
sknb12うむ。して、福井にはこないのでござるか? RT @mame_3yeah: デジタルで頑張ります! RT @sknb12: アナログが好きです。 RT @mame_3yeah: しかし旧携帯からツイートしてる
sigelinde1925求む!ドンゴロス(敦賀
learnologist新千歳空港に着きました。北海道も結構暖かいですね。やぶちゃんも福井で頑張って下さいね! RT @wamonyabuchan: 本間先生、札幌日帰りですか。お気をつけて…こちらは、まもなく福井駅に到着です 。今から、参議院選挙応援です。
HKawasakiおおー!やはりアンテナが外部に出た事が効いてるんでしょう! RT @kacky0530 iPhone3G⇒同4。地方、取りだてて福井に限ったことかもしれませんが、アンテナの感度がすこぶる良くなっている。山村集落にきてもつながります。

0 件のコメント:

コメントを投稿