福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

01:55

nao084とりあえず夏休みは小ウサギのように震えるイケメンとソースかつ丼か…なるほどな
h2x0101od@nakazaworld 福井かぁ�帳�ぢあんま夏のイメージがないよね。どっかあるかな�帳�ぢそそる海情報あったら連絡ヨロシク!タイヤ替えて準備完璧にしとくわ!!
Straightbeeどうやら、若狭&敦賀の親アオリは終わったようですね…。
shima40010久々にブログ書いたら今までの記事とは比べ物にならないくらい、へしこテンションで自分が引いた
fujiyan0704@prk2o3 京都・神戸が届いてました。福井のはまだみたいですねー 早く欲しいw
yrkthe390PCつけるのめんどくせぇぇぇぇ でも壁紙変えてぇぇぇ 誰か真っ黒の480x1024でcapsuleのPLAYERのジャケットのこしこを真ん中より気持ち下ぐらいにして貼付けた画像作ってくれる人居ませんか
mxxxhimeどうしてこんなに胸が苦しいの…;;ぁ、恋とかじゃないし。私はマオさんにしか恋しないし(痛しこ)
bayashi78福井のブレイブルーの闘劇予選行ってきた やっぱ都会勢は強いわー
livedoorcliphot南条郡越前町☆出会いのコツ - メルフレ: ☆出会いのコツ 1位 サクラがいないのはココ♪ 出会いコミュ[ミントC!Jメール] 2位 ブログに写メコン♪ 最高峰コミュニティー☆ 3位 (18禁)サクラ・ヤラセ一切なし 日本... http:
yuukimiku福井⇒京都のお仕事旅でしたが、楽しかったです♪ 詳細は、またブログでもお知らせしまーす。・・・残念なのは、海の幸を堪能できなかったこと・・・でも、野菜工場のおいしいお野菜はたっぷりいただきました!
ninninmaromaro明日朝時間あるから、福井名物「越前おろしそば」食ってくる!
akb48_inAKB48 1LDK コメント推奨フェア。秋元家。: 常にコメント500を最初の目標として目指していって…500が達成できたら更にコメント数を増やしていくことを目指していきたいんだよねーさしこ杯ならぬ、秋元杯やっちゃおうかしら笑... http://bit.l
madrid1902(AKB秋元・奥等) コメント推奨フェア。秋元家。: 常にコメント500を最初の目標として目指していって…500が達成できたら更にコメント数を増やしていくことを目指していきたいんだよねーさしこ杯ならぬ、秋元杯やっちゃおうかしら笑... http://bit
jot22bコメント推奨フェア。秋元家。: 常にコメント500を最初の目標として目指していって…500が達成できたら更にコメント数を増やしていくことを目指していきたいんだよねーさしこ杯ならぬ、秋元杯やっちゃおうかしら笑はい。続きをみる『著作... http://bit.ly/
meatkun2gou@yougankun 慶応でいうと藤崎敬太ばりのしこさ。
nekomimasu@uchinada_santa 初めまして、内灘生まれの内灘育ちで現在福井に飛ばされている、ねこみつです。
rch850夢将軍のCMはブブゼラバージョンにすべき #fukui #ishikawa
ranjye分かる人にだけ報告。 今日俺と変な感じになってた人とお別れしたので、そこんとこよろしこ。
aokichi2nd@tsuruga_si 敦賀氏さんの想像力が羽ばたいている…!(笑)でも、あのおっきな両手で握ったおにぎりを想像すると、妙に美味しそうです^^ 「食え!」とご飯粒つけたカーンが、逆光で握り飯を突きつけるところまで想像。何か和食似合いますね(笑)
TANIGUCHIYA_netびっくりさせて申し訳ないです。@tyoutei@asagiai マジですかww何か商品名的なのだしちゃったらきちゃうんですかね?wすごくびっくりしましたw福井県ww

0 件のコメント:

コメントを投稿