福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月28日月曜日

01:25

nerineri800@hecico なんだ私のせいか・・・えっ? このアイコンからわびさびを感じるたぁ、へしこさんわかってらっしゃる・・・
shogyoumujou申し込みしました!RT @makiueno: 【岩上安身トークカフェ 金沢】 8月1日(日曜)に開催されます。告知サイト http://iwakamiyasumi.net/event/?p=103 からご応募ください。 / 私も参加させていただきます。
S_Nakaaaadaあっ、間違えた。アルゼンチン×メキシコしこか。
moyoko0629そうそう、今日思ったのはYGAの春日さん、さしこにちょっと似ているということ。サイドにまとめる髪型もそうだけれども、猫目なところとかも。可愛いな、と思いました。誤解を招くかなw
neko_no_keさしこかわいいよさしこ(´∀`)さしこのブログ天才としか思えんwwwなんでこんなツボ突いてくるのwww
makiueno【岩上安身トークカフェ 金沢】 8月1日(日曜)に開催されます。告知サイト http://iwakamiyasumi.net/event/?p=103 からご応募ください。 / 私も参加させていただきます。福井県の皆様、近隣の皆様、ぜひご一緒しましょう!
nume_nume_manバレンシアサーキットと福井県の比較。奥越前?の出っ張りのあたりはアレだけど海岸線が… http://twitpic.com/20hatc
AKIRA_SISTEREネタはさっき肥後さんに上げてるんでよろしくです!RT @emiemily812 ネタ収集よろしこ☆
kanata778福井県のご当地変態はじぐそうでいいよ。
rch850福井ェ………………………… 石川もないっぽいけど
73seiyaku_CJX何言ってんだ!のし君は可愛いだろ!RT @lolisuty: のしこわい
yarwan@ykp_2 うんうん!ミカン入れるタイミングをよろしこー
neka_setteしこしってお前・・・
unics914ワタシの迎撃圏内へようこそフフフ いや今からは出ませんが RT @neo6120: イマココ L:福井越前
yasudebu@nacl715 実はさしこ杯コメントしたし!
nume_nume_manこれバレンシアサーキットのカタチ、福井県のカタチに似てね?
kiri_saka古明地しこさ http://shindanmaker.com/29258 いま一つ人名になってない。
ouka_1024古明地しこし http://shindanmaker.com/29258 しこし…こ あ�帳�ぢこれ以上言っちゃダメだwwwww
haruiruka次の試合ってテレビ放送してたっけ?(福井)それまでに帰れるかな。アルゼンチンこそ勝ってほしい!
nacl715@yasudebu 流石です!恐れ入りましたm(_ _)mさしこ杯が気になってしょうがないです!
deraEIGABANZOKU蒸し暑いので「北陸代理戦争」を観て涼しげな気分に。出所した松方弘樹が越前ガニを貪り食うシーンで爆笑。雪中生き埋めリンチを使いすぎたのがもったいなかった
Hentai_Forestさしこが行ったのめいどりーみんだなw
minakatasunao@conose ふんどしこのせさんぺろぺろ
kapacyスターバックスでバイト中のkapacyは越前南次郎役でオーディションを受け、木手永四郎役で選ばれました!河合龍之介と仲が良く、永山たかしがライバルです。 http://shindanmaker.com/6355 ルークを越える!!!!
kuroneko342福井の地上波でサッカーが映らない件。
area8868かずしこさんも思わずツイート、ふお!
NSKakaあたし行くなら1日目だけだよー去年1日目だけ行ったけど翌日バッキバキで2日は無理だと思った笑 RT @hana7thjan: @NSKaka えいちゃん確かにハテ??だよね笑 でも見たら見たでよく分かんないけど、テンションあがっちゃうんやと思う�帳���ぢにしこ行くな
Tequila_Volcanoかずしこも見てるのかw

0 件のコメント:

コメントを投稿