福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

13:25

maririn_730お恵さん頑張りますね!"@mag_jok: アンテナショップフェスティバル中の「ふくい南青山291」1Fにお久しぶりの母と叔母参戦! 勝山市のノーバックアップぶりが疑問でしょうがない。"
Kisshie_HaruJJI'm at ワイプラザ グルメ館敦賀店 (櫛林8−4−1, 敦賀市) http://t.co/ZAf6jbbl
pandaro24古代、藤原氏に消された一族は多いけれど、忌部氏も敗者の系譜。ロマンを感じる。【織田信長のルーツ、忌部氏か 越前町法楽寺に祖先の墓 催し・文化:福井新聞 】http://t.co/EAd9VkW0
kenta5cvほんとだよ!!w RT @komiyavi_rie: ずんずん酷いwww RT @kenta5cv: 大阪行く方が安いwww RT @kiri_h666: 名古屋まで出てきたら拾ってくよwwRT @kenta5cv: じゃ、福井よって俺拾ってー! RT kir
mar6767待ってます〜合宿後boccaイイ感じだよ〜お楽しみ〜"@tosheem_beans: @Amigomota CDまた聴いてくださ〜い!あしたさとこと福井行きま〜す☆HKRK楽しみ☆"
2525RSS原発集中県・福井に電力会社から匿名寄付502億円 http://t.co/pWTSbCy2 #2525RSS
daikon711@fukunueba 福井も説明会?
jyaijyai_g@ytoj_0504 福井明日ですよ(^^)晴れたらいーなぁ♪
pram01原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ 受け取る側は目先の金に目がくらんでるんだろうけど住めなくなってから怒っても遅いのにね。
13SOYOGLAYさん、4時間半かけて、長野→新潟→富山→石川→福井らしいけど、今どこかな?(^∇^) まぁ、新潟は一瞬で通り過ぎちゃっただろうな(≧∇≦) とのりんだけでも戻って来て�帳���ぢ ̄▽ ̄;)
hukui291【大鯖の缶詰詰合せ】脂ののった大鯖を秘伝の熟成醤油で味付けましたよ�帳�ぢ生姜入、唐辛子入や昆布入など4種類の味が楽しめりゅう!ご飯がすすむなぁ�帳��蔗�痕��鎭翊歌苻儔�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升胚謨藜�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁緑脇払称佻栃鹿畩鹿�昭�庄億�ぢか。行きたいけどこの日は島根出張だね。@rin7574: 20周年を迎えたNPO法人子育てサポートセンターきらきらくらぶが佐々木正美先生を招いて、「子どもの心を育てる」と題した記念講演を。敦賀市粟野公民館で13時開演。申し込みは http://t.co/VP
kaunaganoソースかつ丼 明治亭(駒ヶ根市):駒ヶ根市名物のソースかつ丼だモ�帳�ぢ!ソースとかつがセットになっている商品もあるのでお家であつあつをいただきたいモ�帳�ぢ! http://t.co/eyuusCHq
gontama8RT @monipo3: 匿名寄付500億円って何?「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」記事→http://t.co/UeG010Na #genpatu #genpatsu #fukui #newsjp #nuclearjp

0 件のコメント:

コメントを投稿