福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

07:25

haruka_1031RT @hottucyare: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/b8jNzWQXすごい金額だな
m2n05m福井だけどスポーツ紙どれか買おうかなあ
kpin13500億円、匿名寄付福井県に、大半は電力事業関係か。
hirokazuocarina原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/kZ01Eol9
motocul福井県への匿名の寄付500億円は電力業者からのものと判明。電気料金が賄賂にされたのか!#genpatsu
vamdarumaRT @gloomynews: 朝日◆原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/ysHLxVIr 「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」「巨額の金が利用者に見えない形で地元に入っていた」※これも電気料金に上乗せか。
ananhyunmdayo福井県500億? http://t.co/0CUD4jbf
pliselonpliRT @orverstrand: おい。除染費用に寄付しろよ。というか、こんな金があるならユーザーに還元すべきだろう、電力企業は。——ことに九電はジャパネットタカタに運営させるのがベストだと思うね。RT@gjmorley原発地元に匿名寄付500億円 福井
ttanabeRT @orverstrand: おい。除染費用に寄付しろよ。というか、こんな金があるならユーザーに還元すべきだろう、電力企業は。——ことに九電はジャパネットタカタに運営させるのがベストだと思うね。RT@gjmorley原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は
Magician_MiTaMa福井着いたでぇ( ̄▽ ̄)
mogettsRT @monjukun: 敦賀市長さんのとくいわざの「国のためにー、エネルギー政策のためにー、原発を動かそう、増やそう、すはばらしさを発信しよう!」っていうのきいてると、「あなたのためだからー」っていいながら自分がトクするようにトクするように行動するようなひと

0 件のコメント:

コメントを投稿