福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

19:55

skywinds着いたー。 (@ 鯖江IC) http://t.co/2lXeS4r2
m_akasya" 全国最多の原発15基(1基は解体中)を抱える福井県と県内立地4市町に、匿名を希望する大口寄付が2010年度までに少なくとも計502億円寄せられていたことが、自治体への情報公開請求などでわかった。朝日新聞の今..."... http://t.co/frpg9
hiro37gaかつやのソースカツ丼大好き(^-^)
miwappe3RT @kaku_q: (日テレ)カニ漁解禁に備え「ゆで場」の立入検査 「越前がに」の漁に備えて、嶺北三国消防署は鮮魚店などで、カニをゆでる設備が安全かどうか検査した。 http://t.co/lTRQQwkN
_x_lu_x_ガタッ!ついでに、明日は関ケ原東西武将隊が敦賀でパフォーマンスです! RT @heart0216: 敦賀…は降りないだろな。米原で多少降りるかなー。
pinkairi@hizirimode 鯖江ドッグを買いたいからー\(^o^)/
kmrtwit新そばwithソースカツ丼100円引きで950円。うめえ。 @ 聖徳 http://t.co/IaCLQAAy
HExRexI'm at 道の駅 九頭竜 (朝日26-30-1, 国道158号線 (美濃街道), 大野市) http://t.co/mk8df4UU
heart0216敦賀…は降りないだろな。米原で多少降りるかなー。
yukachin0717@040105_memi そうなのよ(;´Д`)あたしんとこは石川でも田舎。。。越前ソバはあたしも福井の時に食べましたん ()ニタァ 待ちの時ヒー君冷たいみたいでヒー君ファン。ショック受けてましたん
hitomi_hpyswing@HISASHI_ at福井
cynical_talbo福井で見たの〜?@HISASHI_
zennokazeRT @asama888: 3日の東京新聞特報に永平寺でのシンポの根性はいった記事。素晴らしい。飯舘村の長谷川健一さんの叫びをガッチリ伝え、中嶌哲演住職の思いも「エネルギー浪費社会を改めることから始めなければ」の一言で仏教者の視点からも伝えている。大見出しが
kaku_q(日テレ)カニ漁解禁に備え「ゆで場」の立入検査 「越前がに」の漁に備えて、嶺北三国消防署は鮮魚店などで、カニをゆでる設備が安全かどうか検査した。 http://t.co/lTRQQwkN
Firepanda777@coohi 先月末から来てるみたいですね。永平寺に行ってそれから被災地に行くみたいです。TVじゃちょこっとしか報道してなかったけど。
tomy520RT @TE_RUR_ET: 福井のクリスマスツリーに灯がともる!駅前の西武でイベントやるみたいです。シンガーソングライターの、つじあやのさんがスペシャルゲストって言ってました。 http://t.co/IOmGFJhh
HARUxG4@jyaijyai_g 福井とか呟いても人集まらねっ的なwてるさん福井をなめちゃダメー!!!!!!!!
yukiyanagi3333RT @2tarou: 大飯原発:3号機運転再開、知事へ中止を要請−−市民団体 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rFevaaHr
happymisaappleRT @TE_RUR_ET: 福井のクリスマスツリーに灯がともる!駅前の西武でイベントやるみたいです。シンガーソングライターの、つじあやのさんがスペシャルゲストって言ってました。 http://t.co/IOmGFJhh
saji_1609@yuri629 福井なんですか!私愛知なんで近めですね(^O^)それが安全ですねww
yuurifukui帰宅しました…正気の内に(笑)言っとく…魂ちゃん達明日正午福井駅の改札集合♪旗もって待ってるね(^_^)v
yoockin期待してます ♪ 私が西に避難出来ない理由の一つ、敦賀めっ!RT@suzusuzu9527 :帰り道でサンプル数増やすので、それで切り分けられるカモ。(^_^) "@yoockin: …マスクに問題があったのか、敦賀に問題があったのか?疑ってしまいます〜(汗)
Neya69東尋坊把握 QT @KmkzYuki: 崖の上のおじさん #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん
kagura_muraRT @RemmyRenu: 「ド�帳�ぢンと福井in神楽坂 越前・若狭まつり」11/12-13って、恐竜骨格のレプリカまで来るのね。 http://t.co/JPaWLKTt
hysteric_moon@TE_RUR_ET あん♪今すぐ実家に帰りたい!!!地元…の隣にてるさんが居るかと思うと、もっすごく興奮!!!福井に行きたいぃぃぃぃ!!!!!!!o(≧∇≦)o
mieh_k2RT @asahi_digital: 【無料公開中】 #原発 15基(1基は解体中)を抱える #福井 県と県内4市町に、匿名を希望する大口寄付が少なくとも計502億円寄せられていました。約3割は #関西電力 などからで、残りも電力業界からの可能性が http:/
pure100natural@Dream_earth フォローありがとうございます!永平寺のシンポジウムに行かれたのですね。私も参加したかったのですが、京都・奈良旅行の日にちと重なってしまったため行けませんでした。フォローさせて頂きましたので、どうぞよろしく(^-^*)/
teamayu0408@TE_RUR_ET 福井で何か食べました?
yuri629@saji_1609 福井から祈ってます( 門番手強過ぎる(´・ω・`)自分で買いに行こう(笑)
pinkairi@yrrrn 明日発売の漫画ほしい!!ちなみに西武で鯖江ドッグも食べたいwww
haaaruuuXXX@ku_sencyo ふくいせんせいやさしいw
ayuihu_yoshiてか明日両親がわざわざ福井からくるらしいんだけど案内してとか言われた(笑)友達とまわりたいんだが… でも1人の友達がうちの両親がいても一緒にまわってくれるらしくてめっちゃ嬉しい♪しかしほんとによいのか(笑) 良い友達を持ったなぁ(。´∀⊂)
taqueejp福井到着!長かった。着いた先は、秘密基地? http://t.co/eMoOwSJm
s470519福井県の敦賀市でスロットナウ
masa275ajRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 県職員給与、0・28%減 県人事委が勧告 http://t.co/G82lYHzM
fukuishimbun[福井のニュース] 県職員給与、0・28%減 県人事委が勧告 http://t.co/G82lYHzM
amuulovee@enamiura まじ福井くそすぎる(´;ω;`)
michibatabatakoあれ?お気に入りにいれておいたと思ったソースカツ丼のソースのレシピが見つからん。自己流で行くしかない(゜-゜)
ch666@KANAxxxBwizU わたしは全滅だったんだがG友さんに誘ってもらって福井参戦出来ることになったんだ〜(;_;)ありがとう!行ってきます(;_;)ゞ きゃなちゃんは長野お疲れーい(`・ω・´)
lavrins28RT @coscosy: 東方神起Toneツアー! ☆追加公演詳細 1月27日(金) 名古屋 2月19日(日) 新潟 2月24日(金) 札幌 3月4日(日) 広島 3月10日(土) 福井 3月20日(火・祝) 11/4(金)15時にファンクラブサイトにアッ
onsentabi越前がにが楽しめる店、宿を紹介 越前海岸観光協会パンフ作成 【福井新聞】 http://t.co/b6G94AFu
kmiyata1013ただいま福井に帰ってきました
NajhokoRT @datugennohi: 大飯原発:3号機運転再開、知事へ中止を要請−−市民団体 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rFevaaHr
nave_chanRT @TE_RUR_ET: 福井のクリスマスツリーに灯がともる!駅前の西武でイベントやるみたいです。シンガーソングライターの、つじあやのさんがスペシャルゲストって言ってました。 http://t.co/IOmGFJhh
eekawa27I'm at 越の湯 鯖江店 http://t.co/0JK9Oq3A
hanaxn24@0024aaa にいがたー?ばーか。← 北陸道三県とかゆーやん?知らん?ま、知らんよの。笑 福井は知名度ダントツで低いからね( ;´Д`)さみしー。 まゆ天然やからな、勝つかも!笑 でも天然さんが怒ると、うわ!ってなる!笑
pinkairi鯖江ドッグ美味しかったあ!明日も行こうかなww
g_s_k_6GLAYが福井におるのに_ノ乙(、ン、)_ なんとか帰宅!
AMBITIOUS0716福井駅到着。GLAYの方々はいるかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癩�蜚�鬣鍾�迚�纈鹿畩鹿�昭�匠安曇野"ブログ紹介 #azublo → 大町市〜池田町〜安曇野市の観光 - します。 安曇野市明科の「長峰山」へ。標高933M。此処からの北アルプスや安曇野の大展望も絶対お薦めです。案内板や展望台が完備しています。昭和45年に作家... http://t.
tatamiya7404RT @datugennohi: 大飯原発:3号機運転再開、知事へ中止を要請−−市民団体 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rFevaaHr
ButterflyTOMRT @kosumosu207: NHK総合1・大阪かんさい熱視線 「どうなる 原発再稼働」2011年11月4日(金) 19時30分�帳��厩時58分::原発再稼働に向けて手続きを進める関西電力。しかし安全対策は十分でないと地元の福井県や関西の自治体から
seyashigeRT @fukuishimbun: 越前がにが楽しめる店、宿を紹介 越前海岸観光協会パンフ作成 | 越前がにならかにカニ福井 http://t.co/zM0ZbB0q
TAKA5416冬の準備やら免許の更新でバタバタしたけど実家はやっぱ落ち着くわ。敦賀に向けて帰ります〜。
kazanagi0tuyuriそういえば、敦賀には「よっしー」というキャラがいたなぁ……。
wabiiisuke福井っこなのに、全然知らん
jyaijyai_g@HARUxG4 だって、自分の居場所いいすぎやろwwwww福井、ウロウロしすぎwwwwww
rocktk2983RT @and_273: プラダ、ルイヴィトン、イッセイミヤケ等々、高級服飾ブランドを支える布地メーカー、福井市の畑岡。素材の良さに加え、少量でも注文に応じる柔軟さが強みで、試作品だけで毎年1千点を作る。職人による匠の技術だけではダメ。売る努力があってこそ
You8955@OOoHitomioOO 福井県にありました!
PPpacific中日新聞:ママチャリ走4時間 福井で耐久レースに613人:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/HprNAhqt
koubouginRT @datugennohi: 大飯原発:3号機運転再開、知事へ中止を要請−−市民団体 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rFevaaHr
reviewermizuno2福井の地酒を堪能。 @
zzzy_yリョ桜うめえほんとうめえ 付き合い出したら確実に一見越前←←←桜乃たんだけど実は越前→→→→←桜乃みたくなるよ リョーマさまら愛が深いから
hamizuhanamizu丸岡城と永平寺は行けたけど、東尋坊は時間がなかった。次のチャンスに期待しよう
takahashi42633あわら市民、必見?。。 http://t.co/sQpApViG RT @fukuishimbun: [福井のニュース] あわら市がフェイスブックP開設 双方向の情報発信、交流向け http://t.co/Qtvg5Zc8
horrytome鯖江でスカパラのライブがあるらしい。 CM「みんな眼鏡をかけて驚かそう!」鯖江ェ…

0 件のコメント:

コメントを投稿