福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

20:25

irohanihani福井県の形も好き
IWJ_KB_SPTRRT @gloomynews: 朝日◆原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/ysHLxVIr 「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」「巨額の金が利用者に見えない形で地元に入っていた」※これも電気料金に上乗せか。
yattotto_g4pure今日のお仕事に"福井へ行く"を入れておくべきであった。まる。
erissa1214@kazumi0520 kazumiしゃ〜ん( ´∀`)/~~♪おっと10月の記事!!(笑)(爆)福井追加きましたねー!でもどっちにしろ彼氏とはいくきなしです!(爆)
bs2d_g01rTERUがもお福井にいる‥(´д`)+゜でももおあきらめたんだ!みんなと学祭するんだー!!
tsugumi078福井なんて香川と比べたら近いもんだぜ!」とか言ってすみませんでした…。
preciouslove68RT @TE_RUR_ET: 福井上陸! http://t.co/Yht2KiyM via
Tommy201031ところが、鯖江で電車を一つ過ごすと、70分なし。駅の近くを散策し、古い町並み、立派なお寺を拝観した。まだ時間があったので、駅前のモダーンな団子屋による。美味であったが、多少腹に答えた。時間があれば後日写真をアップしよう。
preciouslove68RT @TE_RUR_ET: 福井のクリスマスツリーに灯がともる!駅前の西武でイベントやるみたいです。シンガーソングライターの、つじあやのさんがスペシャルゲストって言ってました。 http://t.co/IOmGFJhh
unokouji@dailyportalz 福井では『カツ丼』と言えば「ソースカツ丼」が一般的で、初めて「卵とじのカツ丼」を食べた時は違う料理だと思ってました。ちなみに卵とじのカツ丼は福井では『上カツ丼』として提供されてます。 #dpzradio
pinkairi@hizirimode 今西武に来てるから行くんだよー\(^o^)/鯖江のお肉屋さんにあるみたいよ\(^o^)/
ClubOshiri@negitama_nico いもフライは30分並んで、チャーハンは50分くらいならんだ・・・お昼は空いてて10分くらいでカレーとソースカツ丼食べれたよ http://t.co/PC2fACyC
SHIO_rixx@BABYSmari ありがとう☆いいかげんFモバスマホ対応してくれたらいいのに!!!!あっ。参戦かぶってないですね(T∀T)わたしは名古屋と静岡と福井福井っていうか北陸はいつも楽しいから行く感じで(○'ω'○) あとは近場のみでいいかなー?みたいな!←
rurinaruna@shiki_0105 ありがとうo(^▽^)o 今日夜中、京都から福井に移動デス^^;
miou0608@teruyukko 赤・ピンク・白・青!!(笑)…福井着いたらメール入れるね(笑)
Tommy201031午後鯖江のT高校に出前講義にって。1時20分から、2コマ講義。PPといつもの、チョーク、輪ゴム、針金、竹、木などを配布した実験を取りれた講義。なかなか明るい諸君で、かけ合い(思いつきで言っているので話は合わないが)を楽しくできた。機械工学の重要性、カバー
SSMYK福井は北陸電力。あと福島も東北電力だよね(・_・)
K2501RT @nadeshiko_rika: 【ブログ更新】『国内外をぐ〜るぐる、久しぶりに大阪、京都へ出陣!』8、9月は視察や仕事、コンテスト、大学院の研究などが重なり、韓国、宮崎、福井、広島、五島列島の奈留島、福江島、各地を巡りました。明日は久しぶりに仕事で京都へ つ
reira77@TE_RUR_ET もう福井にいっちゃったんですね(/_・、)昨日長野で通路を走ってくれて、サービス精神旺盛な所大好きです('-^*)okてるさんの手の感触が忘れられません(>_<)また長野にきてくださいね
shun_0517@marukyuudesuga 巨人ファンの中には菅野君拒否して正解�帳�ぢとか言いながら2005年の福井をたたいてたバカがいるんでしょうね。 福井は2005年の高校ドラフトで巨人4位指名だったのですが、入団拒否して5年後に広島に入団してます。 まあ、やんちゃと書
themilk55@narcis_D ソースかつ丼は伊那じゃあ??
miyahann@marichi_nano ありゃー。11日でも行けるけど電車で福井からになるんで遅いんだよねー。あとは月末。基本土曜になっちゃう。一度行った店なんだし単独か誰か拉致って行くのですよ!
yamako100y原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
sukemami0608@TE_RUR_ET 福井で夜のてる散歩なうですか?(′') ハロウィンが終わると、もうクリスマスモードに突入ですね。TERUさんと一緒に歩きたい�帳�ぢ♪(●´艸`)
khdeo多くの原発がある福井県とその隣接県の懸念、電力会社や国の対応は不誠実に思える、滋賀県からの予測システムの活用を断ったり、… #nhk #熱視線
piyyoru@CREA321うん!するよ〜(^-^)v福井 広島 検討中〜@CREA321は?行けそう?
glaytosissyRT @TE_RUR_ET: 福井のクリスマスツリーに灯がともる!駅前の西武でイベントやるみたいです。シンガーソングライターの、つじあやのさんがスペシャルゲストって言ってました。 http://t.co/IOmGFJhh
emi_hae福井で?(o・ω・o)ノ RT @HISASHI_: メッチャ良かった!(´Д⊂ http://t.co/1GxlKznp
kuukokuuko@TE_RUR_ET 一緒に飲みたーい!福井女子より。
ri_e_ri@TE_RUR_ET 福井駅前を満喫されているようですね。隣の県にいらっしゃるなんてo(^-^)o明日、仕事じゃなかったらすぐにでも車で向かいたいくらいです。明日のチケットがないのでライブにも参戦できずですが福井で楽しい夜をお過ごし下さいね。
kaotomo1228阻止はむりっ! RT @hhara1202: (嫁)は阻止ww RT @kaotomo1228: キターーー!!! 【美人天気/敦賀/前田憂佳さん(嫁)】「11/7(月)はくもりで、降水確率40%、最高気温は19℃で⇒http://t.co/5LvnwL
kotonoha6502関西在住100人に聞いた観光名所ランキング 2位:和歌山県御坊市美浜町 1位:神戸市垂水区
udonko0921あすアイツをゲットしに敦賀行きます。
miyahann敦賀の木乃花なう。カキフライだー! 海老フライ2本とカキフライ5本、ご飯と味噌汁ついて1250円はお得。リーペリンのウスターソースも嬉しい。ここの洋食は酸味の使い方がいいなー。 http://t.co/sXxyhIHa

0 件のコメント:

コメントを投稿