福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

16:55

wakasawan2敦賀原発の敷地内に活断層が通ってるんだよ みんな知ってた? http://t.co/lFt9AFs4
aiaitmGLAYご一行様が福井入りされたご様子ですな。
0311dam@you075 よし、福井まで迎えに来てくれたら行く!
gooochinRT @yamakaikan: 【速報】明日5日、敦賀山車会館に関ヶ原東西武将隊が来る際によっしーも出陣!! AM11時頃より�帳�ぢ、場所:敦賀市山車会館 http://t.co/vffjM2Dh
gooochinRT @yamakaikan: おはようございます、本日は敦賀山車会館は休館日です。明日はいよいよ関ヶ原東西武将隊が敦賀山車会館に集結!(11時頃)その後、14時頃より金崎宮に! 敦賀市内では【おもてなしスタンプラリー】の真っただ中です、詳しくは→ http:
wanderXwander今ちょうどそんなことを考えていました RT @Key_A_ki: 舞鶴でも敦賀でも、名古屋だろうが神戸だろうが、たとえ和歌山であろうと四国であろうと、行くのはいい、帰ってくるのが嫌なんだ。
OmaeRyosuke反対側に網干行きの新快速がいる。敦賀から長旅お疲れ様やな。
ombudsman_jp【ブログ更新】電気料金に寄付金分上乗せ/ 福井 原発地元に匿名寄付500億 http://t.co/kRh8Er2V 11/11/4中日と朝日記事より。知らない間に一般市民の電気料金が原発立地自治体への寄付に使われ、結果的に原発推進の原資に #genn
Silent_Impulse原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ
MrX1919RT @manmoth_dog: 【福井】今日は金曜日。みなさん、明日ですよ!丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-25)でわんこにゃんこの譲渡会。救える命は救いたい!みなさんの協力が必要。たくさんの方に来ていただいて、現状を知ってほしい。今回は成猫が命の期
mobarider明日は岐阜の平瀬温泉までツーリング お昼は越前市の森六そばへ 楽しみなんだけど天気がなー
forever22htm@ykj263 愛知、新潟、札幌、広島、福井この中でどれしよ?
oryourihanaswZn6日より越前蟹 解禁となります。 ご予約 お待ちしております。 http://t.co/IQtmOuZb
xxararaxxararaと相性がいい人の誕生月と血液型は…【 12月(O型) 】【 11月(B型) 】【 5月(AB型) 】【 6月(B型) 】【 1月(AB型) 】 http://t.co/XuKcRE3P きたきたきたきたきた。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜越前きた!
imklyRT @chihointokyo: (朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/584WVUTN ☆事故があったときには補償に使われないカネの行先。 #電事連 #福井 #関電
espoiriseはださまと福井の桜並木の下を歩きたい
ken__Brianそうか、福井県にも池田町があるのか。勉強になった←
forecaster1232011年11月3日掲載> シンポジウム:原発神話考える 福島の酪農家ら講演−−永平寺 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TnjH2kU3 via @mainichijpnews #monju #Fukui
kabachikaRT @manmoth_dog: 【福井】今日は金曜日。みなさん、明日ですよ!丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-25)でわんこにゃんこの譲渡会。救える命は救いたい!みなさんの協力が必要。たくさんの方に来ていただいて、現状を知ってほしい。今回は成猫が命
Key_A_ki舞鶴でも敦賀でも、名古屋だろうが神戸だろうが、たとえ和歌山であろうと四国であろうと、行くのはいい、帰ってくるのが嫌なんだ。
junzo_kowashiRT @asahi_tokyo: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」の安全評価を確認する検討委員会をつくることを、中川文部科学相が明らかにしました。年内に結論を出すそうです。 http://t.co/DqtHSpF0
kibimabiRT @monipo3: 匿名寄付500億円って何?「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」記事→http://t.co/UeG010Na #genpatu #genpatsu #fukui #newsjp #nuclearjp
michimochiparkRT @yonathan0122: 曹洞宗は「差別戒名」の時も似たような反応でしたね。RT @asama888: …永平寺のシンポ、ガッカリした。…僧侶と思われるフォローアーさんの反応が見えなかった。主催した永平寺の「禅を学ぶ会」を代表する永平寺
shintaro_haradaRT @nikkeionline: 信長のルーツ、平氏ではない? 福井に始祖の墓 http://t.co/hn4mHvk9
mrynrkrnkRT @toshiotakami: 全国最多15基の原発がある福井県と立地4市町村に対する匿名寄付500億円、大半は電力業界(朝日11/4原発列島ニッポン)むろんこの他に消費者が払う料金からの「交付金」が3245億円もある。麻薬漬けとしかいいようがない。
Jo_Saka政家のソースかつ丼おいしかった。小川家で食べたのは何だったんだろう。
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ春江店なう! (^0^) 本日は夜の出店がある為午後八時前まで美味しい「とみつ金時」の石焼き芋を販売いたしておりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します! m(−−)m
tyu_takukou来週 部長が東京出張 夜行バス 敦賀から往復13400円かあ しかし 取引先のひとたちは 新幹線でいくんだろうな 税金・・・
YazMatsuki"富山、福井両県で死者5人を出した焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、一部の遺族と患者家族らが年内にも被害者の会を結成する方針を固めた。..." http://t.co/bvzjupe6
osamu__RT @iidatetsunari: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か(朝日11/4→ http://t.co/xJmNDEyZ )今朝の朝刊で一番目を惹いた記事ですね。当然、これも総括原価方式に基づく電気料金に含まれているんでしょうね。
eriymori@yuurifukui ゆうりちゃーん。いよいよ明日 だねっ♪はぁーい!魂ちゃんには半袖T ね。ツアーピンクT着ていこ�帳�ぢっと!福井飯も食べなきゃ。居酒屋で食べた新鮮な海の幸がまた食べたいなぁ。
teru_love39@KU_RU_N 福井…着いたみたいだね…o(^-^)o
ishi2011t@automaticfocus 原発銀座周辺の福井、富山、石川県の放射線量が高のは珍しくないかも知れませんね。例えば、泊原発がある泊村の癌発生率は、北海道で一番高いのです。放射線量に原因があると見ています。
akagutsukun@osmito 越前なくなったの?
kuusuke327RT @manmoth_dog: 【福井】今日は金曜日。みなさん、明日ですよ!丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-25)でわんこにゃんこの譲渡会。救える命は救いたい!みなさんの協力が必要。たくさんの方に来ていただいて、現状を知ってほしい。今回は成猫が
akaneko0408RT @manmoth_dog: 【福井】今日は金曜日。みなさん、明日ですよ!丹南健康福祉センター(鯖江市水落町1-2-25)でわんこにゃんこの譲渡会。救える命は救いたい!みなさんの協力が必要。たくさんの方に来ていただいて、現状を知ってほしい。今回は成猫
kaynea_realもんじゅって福井だけど、アレってまともに動いたためしがない上に壊れてるんじゃなかったっけ?
konekochan0608@KU_RU_N たぶんもう福井に着いてますよね。露天風呂のあるような旅館だったらTERUさんもリラックス出来るでしょうけど、どうかな。 長いツアーだから、少しでも快適に過ごして欲しいですよね。
teru_love39@KU_RU_N そっかぁ�帳�ぢ…盛り上がらないかぁ�帳�ぢ…(^_^;) まだ眠たいですか? テルっち(真似しちゃった(笑))元気になったかなぁ…。ヒサも今日、静かだね�帳�ぢ…(^_^;) もう福井着いたかなぁ…(^_^;)
dongurin原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ なんぞこれ
tabelier北海道・士別、佐賀、函館、熊本、富山、福井。じゃんじゃん取材が入っていく。あーしあわせ!仕事はこうでなきゃ!生産者の皆さん、待っててくださいね�帳�ぢ!
anpikakuninRT @chihointokyo: (朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/584WVUTN ☆事故があったときには補償に使われないカネの行先。 #電事連 #福井 #関電
gappaiyasuRT @kou_1970: もう呆れて腹もたたない。@iidatetsunari 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か(朝日11/4→ http://t.co/xJmNDEyZ )今朝の朝刊で一番目を惹いた記事ですね。当然、これも総括原価方
yu_suke1994I'm at 敦賀駅 (Tsuruga Sta.) (鉄輪町1-1-24, JR北陸本線/小浜線, 敦賀市) http://t.co/pVx3CgpF
may_fsFAN@ken__Brian 池田町の美和ちゃん
kaynea_realRT @asahi_tokyo: 福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」の安全評価を確認する検討委員会をつくることを、中川文部科学相が明らかにしました。年内に結論を出すそうです。 http://t.co/DqtHSpF0
asahi_tokyo福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」の安全評価を確認する検討委員会をつくることを、中川文部科学相が明らかにしました。年内に結論を出すそうです。 http://t.co/DqtHSpF0
yik3越前…青学の柱になれ
HAHAHAHAGAWA@DrrrAji そこだけ勘で答えチッタ、テヘ こんなんもあるよ 河豚烏賊海豚鬼虎魚鰐鮫鰰鯨栄螺鼈翻車魚越前海月海胆鯏
mitsugucchi1226RT @yamakaikan: 【速報】明日5日、敦賀山車会館に関ヶ原東西武将隊が来る際によっしーも出陣!! AM11時頃より�帳�ぢ、場所:敦賀市山車会館 http://t.co/vffjM2Dh
b_honey0611永平寺までぱぱお迎えに行って来る\(^o^)/
Ryu_damjapan@dashelo なんだとwwwwそこから福井?w
minichaelscafe今日のミニケルは貸切りイベント♪カウンターは可愛い女子におまかせ(^-^) バンドはfrom東京、福井そしてイタリア!!もうすぐ始まるよ〜 http://t.co/88QEatjW
yuka_rin58福井なう。
mirixjj@masponmaspon やぱ接客は大変だよね(´;ω;`)まぢかあああ(*^□^*)うん、福井がいいかな!!!!しかし関西方面とか近場なら大丈夫だよん(^^)d
liangtaiRT @nhk_kyoto: 4日19:30�D"7総合「かんさい熱視線」は「どうなる 原発再稼働」を。福井県にある原発から半径30kmの圏内には、人口8万人の京都府舞鶴市なども含まれるが、避難計画が進んでいないところもあり、原発は再稼働すべきなのかを検証するニャん
erishiny自殺名所の東尋坊なう(^^)
kazuyanaoto福ねこ年賀状、インターネット販売始めました。越前和紙×はんこで手作り年賀状を提案。: http://t.co/RC6UPuZN
wissquare0120福ねこ年賀状、インターネット販売始めました。越前和紙×はんこで手作り年賀状を提案。: http://t.co/RC6UPuZN
pandachoki福ねこ年賀状、インターネット販売始めました。越前和紙×はんこで手作り年賀状を提案。: http://t.co/RC6UPuZN
morimori0721東尋坊なう!自殺の名所なんだって!
nyankopu敦賀市役所にタッチ! http://t.co/sb1exopK
tomow1371福井の人は虫屋をもじってるんだ
tora_eyeRT @chihointokyo: (朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/584WVUTN ☆事故があったときには補償に使われないカネの行先。 #電事連 #福井 #関電
Ryu_damjapan@dashelo 福井弁なんてあるんだwwダシェロスも京都弁に福井弁が混じってると?
lineman418福井まであと60kmε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
yuipon0411@yu_ki_music お疲れ様でした!福井にも来てください(ToT)
osatousatouRT @yamakaikan: 【速報】明日5日、敦賀山車会館に関ヶ原東西武将隊が来る際によっしーも出陣!! AM11時頃より�帳�ぢ、場所:敦賀市山車会館 http://t.co/vffjM2Dh
highwaybusguide【激安!全国高速ツアーバス一覧】 福井発 東京・横浜方面行き http://t.co/TpPnbnit
Ryu_damjapan@dashelo え。じゃあ福井訛りあるの?w
seriishikawaRT @chihointokyo: (朝日新聞社):原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/584WVUTN ☆事故があったときには補償に使われないカネの行先。 #電事連 #福井 #関電
macshino黒田マエケン大竹福井野村今村篠田斉藤、左少ねえ RT @Yakyu_Carp 広島、ド軍からFAの黒田獲得の意思表明(デイリースポーツ) http://t.co/2ZiiQele
w_samgha法話の集いが決まりました。 成道会(お釈迦様が悟りを開いた日)に ちなんで法話の集いが行われます。 場所:「喫茶けまり(市役所裏)」 日時:12月10日 午後2時から 講師:浄土宗 善福寺 福井浄堂 氏 演題:「幸せへの道」 ご参加お待ちしております。
TFmarinos@mizo2106 福井の人間からすると、今更これがニュースになることが驚きです。みんな(全国)知ってるものだと思ってました。
simiko48@yuuta629_teamA 福井といえばリアス海岸ですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠矼鉗燻閙轣薈城閧緕蛬鈿熏瘟鹿畩鹿�昭��ぢ今日は タレカツ丼 た�帳�ぢべよ ソースカツ丼より 美味しいから、 大好き (((((((o≧▽≦)o
ayugongon_gon@tiffany87788778 やっぱり福井に帰ったか(笑)駅まで送ってもらえた?長旅だろうけど、気をつけて帰ってねヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿