福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年11月4日金曜日

10:25

ekombudsRT @nakano_hiromi: 「進まぬ男女共同参画 地域が成り立たなくなる」福井新聞 →http://t.co/3tM9H5mh 被災地の復興にも男女共同参画の視点が必要。 #stopsv311
jasmin229RT @itakramat: 原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か http://t.co/xJmNDEyZ "約3割の150億円は、同県内に原発をもつ関西電力など電力事業者からと特定できた"
dyun__dyunこんな費用まで電力料金に上乗せされるなんて。。。。。。@yuppa69 福井県に電力関係から500億の寄付金。癌だ。原発は。
longcatstailsRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾのお金
nakayamamikioRT @yuppa69: 福井県に電力関係から500億の寄付金。癌だ。原発は。
gon_chan1228@mioshi714 こ、これが東尋坊なのね(゜ロ゜)
hannanlivestock今日はどこでも遠足やってるみたいづすね。豊後大野市と大分市で見掛けましたよ。雨、降りませんように!@x_gelien_x
M8100RT@magosaki_ukeru 敦賀市長が原発推進発言繰り返すのも解る。4日朝日「原発地元に匿名寄付500億円 福井、大半は電力業界か」「敦賀市69年ー10年、133億円。美浜町おおい町高浜町」。電力会社の財源は?。勿論電力料金。原発の推進派のための買収、工
tck_sRT @monjukun: ボクのすむ福井はフレンズが15基もいる日本最大の原発銀座だけど、これまで地元に匿名寄付が500億円もあったの。もらった自治体さんは「電力事業者以外に大口寄付はほぼない」。原発があると、表向きの寄付や協力のほかに、ナゾのお金もじゃぶじゃぶ。
tohoshinki__@niy_11 なつみぐんも!!追加まじうれしい!大阪ないのつらいけど(;ω;)愛知と福井いく予定(^・^)←なつみどっか考えてるん?(⌒▽⌒)
hukui291福井県の魅力】福井の工芸品には、今に伝える心と技があります。伝統工芸品がある暮らし。ためしてみませんか。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
sulfur002ろうきん 敦賀店にタッチ! http://t.co/CdZrRUEA

0 件のコメント:

コメントを投稿